二点責め放置バイブ! ピストンいらずの潮吹きアイテム【佐倉絆&織田真子インタビュー】

アダルトグッズ×AV女優公開収録インタビュー

 11月18日開催の『アダルトグッズ×AV女優インタビュー公開収録イベント』。すでにリポートを公開したが、アダルトグッズメーカーのA-ONE協力のもと実施した大人のイベントだ。

去る11月18日、我がメンズサイゾー編集部は、東京・新宿にあるネイキッドロフトでアダルトグッズメーカーのA-ONEのご協力のもと、「アダルトグッズ×AV女優インタビュー公開収録イベント」を行った。

 今回の記事ではインタビュー部分を抜粋してご紹介。ピックアップしたアイテムについて佐倉絆ちゃんと織田真子さんがいろいろと語ってくれたので、ぜひチェックしてほしい。

 

ピックアップアイテム『つるんこクリじょり』

ピストン不要の放置バイブ『つるんこクリじょり』

 アソコにつるっと入れたらもう外れない! 丸みを帯びた大きなヘッド部分が特徴的なピストン不要の放置バイブ。クリトリスをじょりじょりと刺激する小ヘッドもあり、Gスポットとの二点同時責めを楽しめる。シンプルな操作性でおもちゃビギナーにも最適。

【本体サイズ】全長:185mm/挿入部:95mm/大ヘッド径:40mm/小ヘッド径:25mm
【仕様】シリコン素材/5段階振動
【付属品】本体、単四電池×2

 

佐倉絆&織田真子インタビュー

佐倉絆&織田真子

――では、アダルトグッズメーカーのA-ONEさんとメンズサイゾーでアダルトグッズインタビューの公開生収録イベントを行いたいと思います。ゲストは佐倉絆さんと織田真子さんです。よろしくお願いします。まずはグッズ名を伝えるので、どんなグッズなのか想像してもらえますか。まずは『つるんこクリじょり』です。

佐倉絆(以下、佐倉):はい? もう一度いいですか?

――『つるんこクリじょり』です。どんなアイテムだと思います?

佐倉:クリトリスをじょりじょりするグッズですか?

織田真子(以下、織田):「じょり」ってなんですか?

佐倉:ちょっとじょりじょりした感じを味わえる何かってことですかね。

織田:女性が使うんですよね?

――男性用、女性用どっちでしょうか?

佐倉:女性用でしょうね。

『つるんこクリじょり』

――では“つるんこ”ってどんな意味でしょうか?

織田:分かんな~い(笑)。

――難しいのでさっそく正解を発表します。『つるんこクリじょり』というのは女性用バイブで、クリトリスを責めることもできるし、つるんと中にも入れてGスポットを刺激することもできるという2点責めグッズになります。

織田:「じょり」の意味は?

――クリバイブの表面に「じょり」っとした刺激部が付いているんです。ちょっとパッケージを開けて商品を見てもらいましょうか。第一印象はどうですか?

佐倉:めっちゃ曲がりますね。(Gスポットの)場所って人によって違うから柔軟性って大事なんですよね。だから最初に確かめるんです。これはめっちゃ曲がるので、いい予感がします。

織田:中に入れたときにバイブが曲がる方がいいんですか?

佐倉:(私は)Gスポットの位置が他の人と何故か違う場所にあるんです。だから微妙に曲がっている方がいいんです。

――これはクリトリスとGスポットが同時に楽しめるんですけど、同時に責められるのは気持ちいいですか?

織田:私は個々がいいです。

佐倉:私は同時がいいです。

織田:同時だとワケが分からなくなちゃうんです。

佐倉:いいですね(笑)。

――ワケが分からなくなってほしいです(笑)。

織田:ああ…(と色っぽくうなずく)。

佐倉:あれ? 今日は編集長が織田さんを口説くイベントですか?

――そういうイベントではないです(笑)。織田さんは個別の部位の快感を楽しみたいんですか?

織田:そうです。きずぽん(佐倉絆)はワケが分からなくなっちゃう方がいいんですか?

佐倉:私はワケが分からなくなった方が、「やったなあ今日も」「すっきりしたなあ」「両方でイケて得したなあ」って思えるんです。

――織田さんは中と外ではどちらがイキやすいんですか?

織田:外の方がイキやすいです。

――それはオモチャでも人間でもですか?

織田:相手がいるときは中の方がいいです。うふふ(笑)。

――この『つるんこクリじょり』のカタチや大きさはどうですか?

佐倉:あまり長さがないから、初心者さん向きかな。

織田:長さがあると上級者向けってことですか?

佐倉:長くて硬いとおもちゃビギナーは痛がったり入れづらかったりするんですよ。

織田:これはちょっと大きい気もします。

佐倉:でも、初心者さんが使いやすそうです。

――織田さんとしては大きいバイブになりますか?

織田:ちょっと大きいかなと思いました。

佐倉:ローションがあるといいです。

――ローションでさらに潤わせれば気持ちよさが何倍にもなります。潮吹きもしやすいグッズなんですけど、吹きやすいのは中ですか? 外ですか?

佐倉:私はどっちを責められてもジャージャー出るタイプなんですけど、自分で吹くときは外です。

織田:え~!? 自分でやって出るの?

佐倉:出るんです。だからオナニーはベッドじゃなくて、お風呂でやらないと大変なことになっちゃうんです。

織田:すご~い!

――織田さんはそこまで乱れた経験はないですか?

織田:私はないです。

『つるんこクリじょり』

――そもそも(織田さんは)オナニーをしますか?

織田:え? えっと…オナニーはたまにします。

――オモチャはあまり持っていないということですが、どうやってオナニーするんですか?

織田:自力です。

――そのシチュエーションを詳しく聞かせてもらってもいいですか?

織田:シチュエーション(笑)。きずぽんみたいにお風呂場ではしないですね。

佐倉:浴室乾燥を付けると、暑くなって首絞めみたいな感覚が味わえるのでおすすめです。でも、やりすぎると熱中症で死ぬから、本当に気をつけて。

織田:お風呂につかった後、オナニーをするんですか?

佐倉:それもあるけど、オナニーをするために浴室乾燥をつけるんです。

織田:そういうことか!

――やる気満々ですね。

佐倉:いつもやる気満々です。

――織田さんはどんなオナニーを?

織田:サクッとタイプです。

――寝る前にちょっとするとか?

織田:そうですね。したいときにちょっとします。

――イッたらスッとする感じですか?

織田:なにもなかったかのように平然としています。きずぽんは終わった後、どうなるんですか?

佐倉:私はオモチャを使うので、使用したオモチャを無心で洗っています。

織田:あはは(笑)。

佐倉:「洗って拭いて消毒液をかけてしまうまで」がオナニーですから。

――さすが、おもちゃマスターですね。ではちょっとここでグッズの話に戻りたいと思います。この『つるんこクリじょり』は、ガシガシ動かさなくてもOKという「ピストン不要」をウリにしているのですが、これについてはどんな印象ですか?

佐倉:じゃあ、いま入れてみていいですか?

――?? どこに入れるんですか?

佐倉:入れるところはひとつだけですよ。やってみたい。

――うんと、いまはやめましょう(笑)。生配信中なので(笑)。

佐倉:…。

――ご理解ありがとうございます。では、ピストン不要について聞きたいとのですが。

織田:「放置バイブ」ってイヤらしいですよね。

佐倉:AVでパンツの中にバイブを入れて放置されるプレイってあるよね。

織田:ああ、あれか。

――その放置プレイをパンツなしでできちゃうんです。ヘッド部分が大きく丸みを帯びているので、「つるん」と中に入っちゃうワケです。しかもメリハリのある5段階振動という仕様になっています。

織田:たまに(リズムが)収まるパターンがありますけど、私はずっと同じリズムで振動している方が好きですね。

『つるんこクリじょり』
『つるんこクリじょり』

――いろんな女優さんにインタビューしていますが、振動パターンの好みは「一定派」と「波派」が同じくらいいるように思います。ところで、織田さんは指でオナニーすることが多いそうですが、プライベートエッチでバイブを入れられたことは?

織田:え~!? ないですね~。

――そういう男性はいなかったんですね。佐倉さんは?

佐倉:私は男性に使われてオモチャに目覚めたタイプです。緊縛されてオモチャをあてられて、目の前でタバコを吸っている男性もいました。

――すごいシチュエーション…。

織田:それは興奮するんですか?

佐倉:もう一度経験したいですね。

――佐倉さんらしいです。ところで操作の仕方もこれはシンプルなんですけど、操作性は気になりますか?

佐倉:最近は多機能アイテムとか多くて複雑化している感じですけど、この『つるんこクリじょり』はピッと押すだけでOKなのでいいですね。

織田:上と下のボタンはなにが違うんですか?

――上のボタンが大きなヘッドを操作で、下が小さなヘッドの操作ボタンです。

佐倉:いたってシンプルですね。これは持って帰って使います。

織田:お風呂場の浴室乾燥を付けてやってみるんですか?

佐倉:今日やってみます。

――織田さんもやってみますか?

織田:はい、やってみます。

――では、使った際には感想をツイートしてください。チェックしますので。

(続く)

後半のインタビュー『噂の!モリマン娘』編は近々公開!

<写真・インタビュー構成=神楽坂文人(公式Twitterはコチラ)/インタビュー=メンズサイゾー編集部>

イベントの全貌が気になる方は
↓↓

『A-ONE×メンズサイゾー インタビュー公開収録イベント生配信』アーカイブ動画

つるんこクリじょり

『つるんこクリじょり』

【商品説明】
つるっと挿れるだけ!
ピストン不要のビッグヘッドバイブ!!

挿れるだけでビッグヘッドが、ちょうどいいところにスポッと収まりGとクリを2点同時に振動責め! そのまま刺激し続けるのみ、膣で咥えたらピストン不要で一気に潮吹きへ!!

挿れたらハズれないビッグヘッドが中イキを誘発

挿れっぱなしで悶絶必須!

5段階の振動と、シンプルな操作性で使い勝手も抜群。つるっと挿れて、クリじょり性活始めちゃおう♪ ピストン不要のビッグヘッドバイブ♪

【本体サイズ】
全長:185mm
挿入部:95mm
大ヘッド径:40mm
小ヘッド径:25mm

【付属品】
・本体
・単四電池×2本(動作確認用)

●シリコン素材
●5段階振動
●単四電池×2本使用

※メンズサイゾーイメージガールとしても活動してくれている有村のぞみちゃん出演のYouTube動画も話題です↓↓

 

噂の!モリマン娘

超肉感オナホール『噂の!モリマン娘』

【商品説明】
「おい見ろよっ!! あの女、あそこが膨れ上がってるぜっ!!」

巷で噂のモリマン娘が、街をおさわがせ中。

見た目がとってもカワイイ、こんもりとしたモリマンに挿入すれば、凹凸ヒダがゾリゾリしたり、ヒダのうねりにズリズリ刺激。挿入するたびに新しい発見のある内部形状。モリマンのワレメにイチモツをズリズリ擦り付ければ素股感覚も楽しめる。

モリマン警報発令中!!

はつらつとしたアソコに、濃厚精子で種付け!!

【内部形状】
・凹凸ヒダが根元をゾリゾリかき乱す
・イボ突起が上下で圧迫し、コリコリ挑発
・うねるヒダがサオにズリズリ直撃
・突起の輪が侵入を拒むように刺激
・最奥の密集イボが亀頭をパクッと挟み込む

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ