乳首丸出しの顔出しNG嬢の「美顔」流出? 博多のビーチククイーンはスーパー美女【風俗嬢のTwitter】

『福岡回春性感マッサージ倶楽部』まりか

「エッチな回春マッサージのお姉さん」こと、『福岡回春性感マッサージ倶楽部』のまりか(Twitter@KaisMarika)さんのTwitterに、とうとう顔がほぼわかってしまう写真が投稿された。 

 まりかさんは、くびれたウエストと水風船みたいに柔らかくてハリのあるHカップのおっぱいが最高すぎるエッチなエステティシャン。Twitterの更新に積極的で、投稿を見る限りかなりの美人と思われる。

 だが、これまでは「完全顔出しNG」という感じで、自慢の美尻やぷるんぷるんのおっぱいをモミモミしている動画、乳首丸見えの上下ユサユサ動画は投稿されても、顔が見えることはほぼない。もし、動画で横顔がチラ見えしていようものなら、すぐさまフォロワーから「チラっと見えるお顔がセクシー!」なんてレスが投稿されるほどだった。

 そんなまりかさんの写真を公開してくれたのは、カメラマンの夜凪(@Nightcalm0917)さん。どうやら彼女のグラビアを撮影したようで、その写真がTwitter上で公開されるとまりかさん本人もリツイートしている。

 この写真の中のまりかさんは、手で口元を隠してはいるが、ぱっちりした大きな目とキリッとした眉、通った鼻筋と、誰が見ても「めっちゃイイ女!」とわかるほど予想どおりの美しい顔立ち。彼女のことを実際に知るファンは「思い出しキーボ」するに違いないし、まだ会えぬファンは妄想と股間が膨らんで仕方がないだろう。

 ちなみに彼女の在籍するスターグループは、AV監督さもあり氏がプロデュースの一端を担っていることで知られる。乳首大好きなフェチ系監督だけに、まりかさんのチク射テク(乳首責めだけで射精)も、かなりの腕前…いや、舌前にグレードアップしているに違いない(笑)。

 もちろんプレイ内容はチク射だけでなく、自慢の水風船おっぱいを使ったパイズリや手のひらで優しくタマを包んで転がす睾丸マッサージにたっぷりのローションでしごかれる手コキなど多彩だ。

 まりかさんは数少ない予約困難嬢のひとり。SNS人気もグングン高まっており、フォロワー数は1万人近い。9000人突破の際には、ビーチク丸見えの極上おっぱい動画を公開してくれた。この記事が反響を呼んで、彼女のフォロワー数が伸びることになれば、1万突破もあっという間に違いない。1万越え記念のツイートが楽しみだ。

(文/松本雷太)