放置バイブ&超肉感オナホール×佐倉絆&織田真子インタビュー【公開収録イベントリポート】

アダルトグッズ×AV女優インタビュー公開収録イベント実施

 去る11月18日、我がメンズサイゾー編集部は、東京・新宿にあるネイキッドロフトでアダルトグッズメーカーのA-ONEの協力のもと、「アダルトグッズ×AV女優インタビュー公開収録イベント」を行った。

ピストン不要の放置バイブ『つるんこクリじょり』を持つ佐倉絆ちゃん(左)と織田真子さん(右)

 出演者はAV女優引退後も様々な活躍をみせている佐倉絆ちゃんと、キレイなお姉さま女優として大人気の織田真子さんの2人。同じ事務所に所属するだけあって息がぴったりのふたりだ。

 イベントは、観客を招いてのリアルとYouTubeのメンズサイゾー動画チャンネルを活用した生配信とで実施。さっそく開始時間になると、佐倉絆ちゃんと織田真子さんは時節柄のシャレを利かして、来場客と「コロナビール」で乾杯する。

 公開インタビューはふたり同時に聞く形で行われ、まずはGスポットとクリトリスを同時に2点責めできるピストン不要の放置バイブ『つるんこクリじょり』を紹介!

ピストン不要の放置バイブ『つるんこクリじょり』
ピストン不要の放置バイブ『つるんこクリじょり』

 まずは、ネーミングからどういうアダルトグッズを連想するかとのクイズからスタート。すると『つるんこクリじょり』という名前を聞いた絆ちゃんは、「クリトリスをじょりじょりするグッズですか」といきなり正解を出す! さすがアダルトグッズに詳しいだけのことはある。

 そこから絆ちゃんはクリトリスやGスポットにあたる部分へのこだわりや、オナニーに対するアツい想いを語ることに。その中で、ちょっと驚きのオナニーエピソードが飛び出した。

 絆ちゃんは、「お風呂場の浴室乾燥機を付けてオナニーをすると、暑くなって首絞めみたいな感覚が味わえるんです」と限界ギリギリの酸欠オナニーをしているそうなのだ! 本人曰く、「やりすぎると熱中症で死ぬ(笑)」とのことで決して素人はマネしてはダメみたいだが(笑)。

 また、真子さんはアダルトグッズをあまり持っていないとのことで、「オナニーはたまにします」とコメント。ここからメンズサイゾー編集長が「どうやってオナニーをするのか?」、「シチュエーションはどうなのか?」、「どのくらいオナニーのやる気はあるのか?」などファンが聞きたい質問を連続でぶつけまくる。

 詳しい内容はインタビューを参照してもらいたいが、真子さんはプライベートオナニーに関しては意外と〇〇だったぞ!

 アダルトグッズインタビュー2アイテム目は、こんもりとしたモリマンの魅力がつまったオナホール『噂の!モリマン娘』! 凹凸ヒダがゾリゾリしたり、ヒダのうねりがズリズリしたりと最上級の快感が味わえる極上アイテムだ。

超肉感オナホール『噂の!モリマン娘』
超肉感オナホール『噂の!モリマン娘』

 こちらのネーミングを聞いた絆ちゃんは、「こんな名前の子いる!」とキャラクターの『土手高子』を見て爆笑。A-ONEさんらしいエロと笑いが癒合したグッズは手に取ってみたくなること間違いなしのアイテムなのだ。

 一方、真子さんは「オナホールを触るのは人生で2回目」とウブな発言で会場ファンや視聴者を興奮させる。触った感想も「すごく柔らかい」とウブなもので、オナホというアイテムの精巧さに驚いているようだった。

 そんな真子さん、実はモリマンだそうで…。

 「小学生の頃からモリマンがずっとイヤだった」とカミングアウト。このアイテムの土手高子ちゃんもモリマンにコンプレックスを抱いていたコのため、「(土手高子ちゃんの)気持ちがよくわかる」と語っていた。

 その後、ふたりはオナホールの中を探索。指を入れるのも初めての経験だという真子さんは、

「ビックリしました。でも、自分のはガシガシ触れないから、これはガシガシ触っちゃいます」

 と奥のヒダヒダまで堪能し、その内部構造の複雑さを味わった。

 絆ちゃんは「私は(自分のアソコも)ガ~って指を入れて洗うんですけど、やっぱり構造がこういうブツブツやイボがある感じになっていますよね」と自身のオマ〇コとオナホール内部を比較。近々公開予定のインタビューでは、さらにキケンな発言も公開するので、ぜひお楽しみに!

 あっという間に1時間の配信時間が終了。ふたりとも久々にファンの前で思い切りトークができ充実した表情だった。

 インタビュー後には紹介したグッズの即売会も行われ、見事に『モリマン娘』が完売。ふたりからグッズを受け取ったファンもまた久々のイベントで満足げな表情を見せていた。

 イベントの様子はメンズサイゾー動画チャンネルで公開中。気になった方はぜひYouTubeでチェックしてほしい。また、グッズごとにインタビュー内容をまとめた記事も近々配信予定なので、ぜひお見逃しなく!

※イベント動画はコチラから!

(写真・取材=神楽坂文人/公式Twitterはコチラ

<ピックアップアイテム>

つるんこクリじょり

【商品説明】
つるっと挿れるだけ!
ピストン不要のビッグヘッドバイブ!!

挿れるだけでビッグヘッドが、ちょうどいいところにスポッと収まりGとクリを2点同時に振動責め! そのまま刺激し続けるのみ、膣で咥えたらピストン不要で一気に潮吹きへ!!

挿れたらハズれないビッグヘッドが中イキを誘発

挿れっぱなしで悶絶必須!

5段階の振動と、シンプルな操作性で使い勝手も抜群。つるっと挿れて、クリじょり性活始めちゃおう♪ ピストン不要のビッグヘッドバイブ♪

【本体サイズ】
全長:185mm
挿入部:95mm
大ヘッド径:40mm
小ヘッド径:25mm

【付属品】
・本体
・単四電池×2本(動作確認用)

●シリコン素材
●5段階振動
●単四電池×2本使用

※メンズサイゾーイメージガールとしても活動してくれている有村のぞみちゃん出演のYouTube動画も話題です↓↓

 

噂の!モリマン娘

【商品説明】
「おい見ろよっ!! あの女、あそこが膨れ上がってるぜっ!!」

巷で噂のモリマン娘が、街をおさわがせ中。

見た目がとってもカワイイ、こんもりとしたモリマンに挿入すれば、凹凸ヒダがゾリゾリしたり、ヒダのうねりにズリズリ刺激。挿入するたびに新しい発見のある内部形状。モリマンのワレメにイチモツをズリズリ擦り付ければ素股感覚も楽しめる。

モリマン警報発令中!!

はつらつとしたアソコに、濃厚精子で種付け!!

【内部形状】
・凹凸ヒダが根元をゾリゾリかき乱す
・イボ突起が上下で圧迫し、コリコリ挑発
・うねるヒダがサオにズリズリ直撃
・突起の輪が侵入を拒むように刺激
・最奥の密集イボが亀頭をパクッと挟み込む

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ