「福田もか。」、湯けむりショットで超ギリギリ露出! 素肌がほぼあらわに…


 セクシーグラビアやコスプレで人気を集めるフリーモデルの福田もか。が、セクシーすぎる温泉グラビアを公開。ネットギリギリの露出度と強烈な色気にファンが沸き立ち、興奮と称賛の声が続出している。

 福田は18日、自身のTwitterに温泉マークの絵文字と共に写真を投稿。温泉旅館でのセクシーショットを公開した。

 1枚目は和室に置かれた座椅子に座り、浴衣をはだけさせまくっている福田の姿を収めたもの。美しい素肌とボリューム満点の美巨乳があらわとなり、かなりセクシーだ。そして2枚目では露天風呂を堪能する福田の姿を収めたものなのだが、裸体を隠すのは手ぬぐい一枚という超絶ギリギリのショット。ほぼ生まれたままの姿の福田の美ボディを堪能しまくれる一枚となっている。

 福田のエロすぎる湯けむりショットにファンは「もう好きしかない」「た!!!たまらん!」「桃源郷の天女かな?」などと大興奮。多数の「いいね」を集めるなど、大反響を呼んでいる。

 清楚系美女であるにもかかわらず、SNSでは露出度高いショットのほかに緊縛姿を公開するなど、攻めた一面も持つ福田。これからどんな過激な姿を見せてくれるのか…今後も注目していきたい。

 フリーモデルでランジェリーマニアでもある「福田もか。」が、溶けた蝋による過激なニップレス姿を公開。美女のキケンな姿にファンが沸き立ち、興奮と称賛の声が殺到している。

men's Pick Up