「福田もか。」、キケンで美麗な蝋燭プレイショット 溶けた蝋がニップレス状態に!?

 フリーモデルでランジェリーマニアでもある「福田もか。」が、溶けた蝋による過激なニップレス姿を公開。美女のキケンな姿にファンが沸き立ち、興奮と称賛の声が殺到している。

 福田は自身のTwitterに「fiction.」とつぶやいて写真を投稿。昭和レトロなラブホテルで撮影された、セクシーショットを公開した。

 1枚目は、少し乱れた布団の上に寝そべるランジェリー姿の福田。そして2枚目は真っ赤な蝋燭を身体中に垂らした、超過激な蝋燭プレイショット。溶けた蝋がニップレスのようになっており、エロさがとんでもないことになっている。技ありかつ刺激が強すぎる一枚だ。

 福田の超過激な姿にファンは「危険な美しさ」「1枚目もヤバいけど2枚目のヤバさはヤバい」と大興奮。多数の「いいね」を集めるなど、反響を呼んでいる。

 清楚系美女であるにもかかわらず、SNSでは「ニップルピアス」を披露したり、緊縛姿を公開するなど、攻めた一面も持つ福田。これからどんな刺激的な姿を見せてくれるのか…今後も注目していきたい。

 フリーモデルの「福田もか。」が、色気が半端ないセクシーランジェリーショットを公開。圧倒的すぎる美しさとセクシーさにファンが沸き立ち、興奮と称賛の声が殺到している。

men's Pick Up