東条蒼、シンプルに美しいまん丸おっぱい

東条蒼、まん丸おっぱい

 アイドルグループ「マシュマロ3d+teamメレンゲ」でも活躍中のセクシー女優の東条蒼ちゃん。スレンダー体型ながら出ているところは出ている彼女が、まん丸の美しいバストを披露してファンを興奮させた。

 蒼ちゃんは18日付の自身のTwitterに「撮影会にて、、、ちはる氏の使用済み絆創膏を貼ってみた、、、でちゃう!!!笑笑」と記しながら1枚の画像を投稿した。

 公開された画像は、大事な部分に絆創膏が貼られているだけのショット。お椀型のまん丸バストが全く垂れておらずキュッと引き締まっており、バストラインがとても綺麗な曲線を描いている。形が綺麗なだけではなくボリューム感もすさまじく、絆創膏の外に出てしまった大事な部分を想像すると興奮してしまう刺激的なカットだ。

 これにネット上のファンからは、「すんごい綺麗」「今日も素晴らしい形です!」「可愛い絆創膏では隠しきれないね!笑」「見たかったす!泣」「とても美しいおっぱい」などと興奮と絶賛コメントが殺到。蒼ちゃんの存在感のある美しいおっぱいには多くのファンが悩殺されたようだ。

 そんな蒼ちゃんは10月1日から開催されているゲオTV×メンズサイゾーコラボイベント・セクシー女優パネルクイズ『ゲオTVドアップ25 ~私は誰でしょう?~』に登場。ヒップ部門にエントリーしているので、蒼ちゃんのドアップ美尻が気になる方はぜひ特設サイトに飛んでほしい!

【東条蒼】
生年月日:1998年5月16日
公式Twitterはコチラ

 現在、セクシー女優の活動の場はAVのみならず、バラエティ番組、舞台、アイドルと様々なジャンルに進出。その中でも群雄割拠、多くのセクシー女優が活躍しているのがアイドル活動だ。

アイドルグループ「マシュマロ3d+teamメレンゲ」でも活躍中のセクシー女優の東条蒼ちゃん。スレンダー体型ながら出ているところは出ている彼女が、エッチな部分をチラ見せしてファンを誘惑してくれた。

men's Pick Up

ニュース関連トピック