野々浦暖×9つの瞬発的ラッキーエロシチュエーション!

MGSニュース×メンズサイゾー

※本記事は、素人モノの宝庫にしてビジュアルレベルがハンパないアダルト動画配信サービス『MGS』の情報を日々発信する【MGSニュース】様より提供されています。

※ ※ ※

シロウトモノAVといえばMGS! ということで、そんなMGSの作品をご紹介いたします!

※ジャケット画像をクリックするとMGSの商品ページに飛びます。

※ ※ ※

ラッキースケベが信じられない奴にエロい未来は来ない

野々浦暖×9つの瞬発的ラッキーエロシチュエーション!の画像1

本編動画を観る

 先日『TENET テネット』を観ました。

 時間の逆行がテーマのサスペンスとアクションたっぷりのSFです。世界の見方を変えるキッカケになる映画かなと個人的に思います。

 人間が想像できることは、人間が必ず実現できる。

 これはフランスの小説家でSFの父といわれている、ジュール・ヴェルヌの言葉。

 この名言で始まるこのAVシリーズは、マンガのようなありえないシチュエーションでセックスをする、LSF(ラッキー・スケベ・ファンタジー)。

 そりゃね、チャプター3のように、エロ撮影でデリバリー業者にケータリングを現場に運ばせないし、一般人を勃ち待ち汁男優の代役に起用しないっすよ。でもね、このネット時代、Uber男優の可能性はゼロではないかもしれません。

 チャプター2のコスプレイヤーと個人撮影でセックスできちゃった! っていうのも、実際あるかも感が強いシチュエーション。

 ボクがエロ業界に足を踏み入れた20年前、素人娘とふたりっきりで個室撮影なんてハードルが高かった。今となっちゃ、カワイイコスプレイヤーの撮影会が日常的に存在する。もしかしたら、未来人が知らないうちに時間を逆行して、コスプレブームに火をつけたのかもしれない。エロいカワイコちゃんを増やすために……。

 だから、浪人生が受験前夜に、全裸でオナニーしてたら停電になって、酔っ払った全裸のカワイコちゃんが部屋間違えて、暗闇ですっ転んだら、うまいこと挿入できちゃったー! みたいなこと、現実になるかもしれない……ってないか。

 でもね、実際このチャプターでの野々浦暖ちゃんが、一番リアルに感じている様子が見てとれます。暗闇で余計なものがないから、シンプルにチ●コの感触を受け止め続け、セックスに没頭している感が最高です!

 技術の進歩が未来を変える。VHS時代にはありえなかった、スマホで素人ハメ撮りも現在増えました。近い未来、バーチャルな出会いでのラッキースケベ・セックスが普通になるかもしれません。

 信じるか信じないは、あなた次第です!

野々浦暖×9つの瞬発的ラッキーエロシチュエーション!の画像2

野々浦暖×9つの瞬発的ラッキーエロシチュエーション!の画像3

野々浦暖×9つの瞬発的ラッキーエロシチュエーション!の画像4

野々浦暖×9つの瞬発的ラッキーエロシチュエーション!の画像5

野々浦暖×9つの瞬発的ラッキーエロシチュエーション!の画像6

野々浦暖×9つの瞬発的ラッキーエロシチュエーション!の画像7

野々浦暖×9つの瞬発的ラッキーエロシチュエーション!の画像8

野々浦暖×9つの瞬発的ラッキーエロシチュエーション!の画像9

野々浦暖×9つの瞬発的ラッキーエロシチュエーション!の画像10

野々浦暖×9つの瞬発的ラッキーエロシチュエーション!の画像11

野々浦暖×9つの瞬発的ラッキーエロシチュエーション!の画像12

野々浦暖×9つの瞬発的ラッキーエロシチュエーション!の画像13

本編動画を観る

men's Pick Up