「プロフェッショナルロリ巨乳」京佳インタビュー! 謎アドリブと超接近のVRグラビア

 元・夢みるアドレセンスのメンバーで、現在は歌手やタレントとして活動する京佳(きょうか)。あどけない顔立ちをは裏腹に破壊力満点のボディを誇る彼女は、「プロフェッショナルロリ巨乳」としてグラビアでも人気を博す。

 そんな彼女のVRグラビアがVR動画配信サービス『PICMO VR』で見放題配信されている。ということで、本人を直撃してVRグラビアの魅力について語ってもらった! このインタビューを読んで、グラマラス美少女のVRグラビアをより一層楽しんでほしい!

「プロフェッショナルロリ巨乳」京佳インタビュー! 謎アドリブと超接近のVRグラビアの画像1
京佳ちゃん

<京佳>

公式Twitter(@Kyouka_02
公式Instagram(@kyouka_1202
YouTubeチャンネル『京佳』

京佳VRグラビア作品

「プロフェッショナルロリ巨乳」京佳インタビュー! 謎アドリブと超接近のVRグラビアの画像2
『はじめてのVR、はじめてのわたし。京佳』(FANTASTICA)
「プロフェッショナルロリ巨乳」京佳インタビュー! 謎アドリブと超接近のVRグラビアの画像3
『Stop! Look! Listen! Kyoka 京佳』(FANTASTICA)
「プロフェッショナルロリ巨乳」京佳インタビュー! 謎アドリブと超接近のVRグラビアの画像4
『京佳のこと。〜浴衣の京佳、水着の京佳、素顔の京佳と甘美な時間~/京佳』(FANTASTICA)

京佳インタビュー

――アイドルからグラビアに転身してグラビア撮影は慣れましたか?

京佳:もちろんです! でも、VRは初めてだったのでちょっと難しかったかな。

――どういう点が難しかったですか?

京佳:1人でしゃべらないといけないし、普通のDVDと違って固定されているカメラに対して、「はい、どうぞ」みたいな形で立つので戸惑いもありました。

――それでもしっかりと撮影はできましたか?

京佳:できました!!

――バッチリですか?

京佳:はい、バッチリだったと思います。でも、なにを話したらいいのか迷いました。

――30分間カットなしの撮影ですからね。

京佳:カメラの前に放り込まれた感じだったので、「どうしよう?」って(笑)。『はじめてのVR、はじめてのわたし。京佳』の撮影では、「猫ちゃんって甘えたいときに、ゴロゴロ言いながら踏み踏みするの、その真似をするね」って言いながら猫の真似をしたんですけど…「どんだけ困っていたの!」っていまでは思います。ほかにすることあったと思うんですけど…(笑)。

――猫の真似は決められていた設定ではなかったということ?

京佳:何も決まっていなかったので、アドリブで猫の真似をしちゃいました(笑)。

――なるほど…。

「プロフェッショナルロリ巨乳」京佳インタビュー! 謎アドリブと超接近のVRグラビアの画像5

――作品自体はどういう内容なんですか?

京佳:簡単にいうとカップルの同棲モノ…かな? セクシーにチュッパチャップスを舐めながら彼氏とイチャイチャしたり、プールに遊びに行ったりしました。

――印象的なシーンはありますか?

京佳:私がひとりで話を進める感じなので、見ている人には私の話にちゃんと乗って欲しいですね(笑)。たとえば…プールで日焼けしちゃった後、彼氏に「日焼けしても好きだって? ありがとう」って自分で勝手に言うんですけど、これって見ている人(彼氏)が「好き」って言ってくれないと辻褄が合わなくなるので、ちゃんと「好き!」って言ってほしいなって(笑)。

――それは大丈夫ですよ! 見ている人は「好き」って言っちゃいますから(笑)。

京佳:だと嬉しいです♪

――衣装はどんなタイプを着たんですか?

京佳:黄色のタンクトップの下に白い水着を着たり、白いTシャツの下にビキニだったりっていう感じですね。

――色っぽいですね。プールのシーンはどこにカメラがあったんですか?

京佳:プールサイドです。スタッフさんに「濡らさないようにね」って言われたけど、「濡らしちゃお~」って言いながら撮影していました(笑)。「VRカメラにどこまで近づけるか選手権」とかやってギリギリまで近づきました。超近いです!

――目の前に京桂ちゃんが迫ってきてファンは喜びますね。

京佳:プールのシーンは楽しかったなあ♪

「プロフェッショナルロリ巨乳」京佳インタビュー! 謎アドリブと超接近のVRグラビアの画像6

――全体としてはどこが見どころですか?

京佳:やっぱりプールかな。あとブランコに乗っているシーンも観てほしいです。じゃあ、そろそろ『Stop! Look! Listen! Kyoka 京佳』いきますか?

――自ら進行していただき恐縮です。では、2本目にいきましょう。これはタイトルが面白いですね。

京佳:「止まって! 見て! 聞いて! 京佳」って英語の教科書みたいですよね。

――内容はどういう感じですか?

京佳:運動をいっぱいしました! 「ダイエットしよう」ってエアロバイクに乗るシーンがあるんですけど、ほぼ私のお尻しか見えないんです。「Look my hip」ですよ(笑)。

――うまいこと言いますね(笑)。お尻は自信あり?

京佳:あります! でも、もう少し前からも撮ってほしかった(笑)。あと、フラフープをやったんですけど、全然できなくて…。自分でもびっくりするくらいダメで、「なんでできないんだ…」ってショックでした。

――できないところもかわいいじゃないですか。

京佳:そこに関しては「Stop フラフープ」でしたね(笑)。

――これまたうまい(笑)。

京佳:運動したあとにはお風呂に入りました。

――それは彼氏と一緒に入っているイメージですか?

京佳:もちろん! 泡風呂に入ったり、子供の頃によくやった、「10数えてお風呂から上がる」っていうやつをやりました(笑)。

――かわいいですね。一緒にお風呂に入っているイメージで視聴者にも10数えてほしいですね。

京佳:うんうん! じゃあ、3本目の『京佳のこと。〜浴衣の京佳、水着の京佳、素顔の京佳と甘美な時間~/京佳』にいきましょう!

――巻きますね~(笑)。

京佳:インタビュー時間が限られているので(笑)。

――ありがたいです。では、3本目にいきましょう。これはどういった内容?

京佳:浴衣を着てアイスを食べたりしています。

――お祭りの設定ですか?

京佳:お祭りに行く前っていう設定ですね。お祭り前に彼氏とイチャイチャしていて、浴衣を脱いで水着になって…っていう感じ。ネイビーの水着を着ているんですけど、下乳がすごい強調されていてセクシーなんです。ボディクリームを塗るシーンもあって、それもまたエッチな感じ。

「プロフェッショナルロリ巨乳」京佳インタビュー! 謎アドリブと超接近のVRグラビアの画像7「プロフェッショナルロリ巨乳」京佳インタビュー! 謎アドリブと超接近のVRグラビアの画像8

――ボディクリームのシーンは変わった撮り方をしたとか?

京佳:そうなんです。私の顔が写っていないっていう(笑)。

――??

京佳:通常は彼氏目線の映像なんですけど、ここでは私目線になっているんです。だから、私の顔が写っていない(笑)。

――なるほど。つまり、VRを見ている人は「京佳ちゃん」を体験できるというわけですね。

京桂:そうそう! バーチャル京佳を味わえるんです(笑)。

――それはレアなアングルですね! あと、この作品には個人撮影会のシーンもありますが、これはどういう内容ですか?

京佳:彼氏と一緒に撮影会ごっこをしているっていう感じですね。全体的にナチュラルな私が表現できていると思うので、この作品ではそういう素の部分を感じてもらえたら嬉しいです。3本とも『PICMO VR』で見放題配信中なので、このチャンスに観ていただきたいです。

 しかも3本ともテイストが全く違うので、そこも楽しんでほしい。時系列関係なしにどれをチョイスしても楽しめます。あと、ファンの方は1本目から3本目まで観て、どの作品が好きだったか私に報告してください!

――今後、VRでやってみたいシチュエーションはありますか?

京佳:ダイビングができるので海の中に入ってみたいです。

――どうやって撮影するんだろ(笑)。

京佳:カメラマンさんがVRカメラを持って、私が魚の周りを泳いでいる光景を撮ってほしいです。

――観ている人は魚目線ですか?

京佳:それいいですね! あとは「京桂×和」みたいなグラビアはあまりやったことがないので、温泉旅館で貸切露天風呂や和室で撮影したいです。誰かグラビア撮影で連れて行ってください。よろしくお願いします!

――メディア関係者も読んでいますから、ちゃんと書いておきますよ。

京佳:言っておくと実現できるかもしれないので。

――期待しています。では、最後にファンへメッセージをどうぞ!

京佳:『メンズサイゾー』をご覧のみなさんこんにちは、京佳です。今回、VRグラビアを3本も撮っていただきました。3本ともテイストが全然、違うんですけど、素でナチュラルな私が観られるので、ぜひ、ぜひ、チェックしてください。3本全部観て、どの作品が好きだったか、TwitterやInstagramでお待ちしております。よろしくお願いします!

「プロフェッショナルロリ巨乳」京佳インタビュー! 謎アドリブと超接近のVRグラビアの画像9

(写真・インタビュー=神楽坂文人・公式Twitterはコチラ


京佳インフォメーション

<1stシングル『NEW GAME』リリースイベント>
・11月14日(土)1部13:00〜/2部16:00〜 タワーレコード福岡パルコ店
・11月17日(火)20:00〜 インターネットサイン会

 

京佳VRグラビア作品スペシャルキャプチャー

「プロフェッショナルロリ巨乳」京佳インタビュー! 謎アドリブと超接近のVRグラビアの画像10
『はじめてのVR、はじめてのわたし。京佳』(FANTASTICA)

previous arrow
next arrow
previous arrownext arrow
Slider

 

「プロフェッショナルロリ巨乳」京佳インタビュー! 謎アドリブと超接近のVRグラビアの画像11
『Stop! Look! Listen! Kyoka 京佳』(FANTASTICA)

previous arrow
next arrow
previous arrownext arrow
Slider

 

「プロフェッショナルロリ巨乳」京佳インタビュー! 謎アドリブと超接近のVRグラビアの画像12
『京佳のこと。〜浴衣の京佳、水着の京佳、素顔の京佳と甘美な時間~/京佳』(FANTASTICA)

previous arrow
next arrow
previous arrownext arrow
Slider

men's Pick Up

ニュース関連トピック