【新人AV女優インタビュー:沙月恵奈】私的エロ秘話大告白/デビューのきっかけ・初エッチ・初オナニー・性感帯…

新人AV女優・沙月恵奈/本人監修完全プロフィールインタビュー

「見られることが大好き!」と公言し、9月にFALENOstarから華々しくデビューした現役女子大生の沙月恵奈ちゃん。人懐っこい笑顔と明るいキャラクターで和ませる癒し系だが、エッチになると色白のピッチピチボディを紅潮させてイキまくり、デビュー作から潮吹きまで経験…と超敏感な肉体を持っている逸材だ。そんな初々しい沙月恵奈ちゃんを直撃! デビュー作からプライベート秘話まで根掘り葉掘り聞いてきた!

【沙月恵奈 Ena Satsuki】

生年月日:1999年6月11日
身長:152センチ
カップ数:Eカップ
スリーサイズ:B85・W58・H86
趣味・特技:アニメ、漫画、ゲーム/どこでも寝られること
出身地:千葉県
公式Twitte:@satsukiena
公式インスタグラム:@satsukiena
公式ブログ:沙月恵奈オフィシャルブログ
所属事務所:LINX(@LINX__official

沙月恵奈デビュー作『新人 めっちゃ人懐っこいフレッシュ女子大生 AVDEBUT 沙月恵奈』(FALENO)

【新人AV女優インタビュー:沙月恵奈】私的エロ秘話大告白/デビューのきっかけ・初エッチ・初オナニー・性感帯…の画像1

初体験は20歳という初々しさあふれる恵奈ちゃん。乳首も乳輪もピンクのEカップおっぱいをお披露目すると恥ずかしそうに顔を赤らめ、オマ〇コとアナルを観察されるとクリトリスをひくつかせて愛液を漏らしまくる! 初めての潮吹きに驚き、激しいピストンに全身痙攣するとても敏感な21歳だ。

 

沙月恵奈インタビュー

【新人AV女優インタビュー:沙月恵奈】私的エロ秘話大告白/デビューのきっかけ・初エッチ・初オナニー・性感帯…の画像2
沙月恵奈ちゃん

――デビュー前にAVは観ていましたか?

沙月恵奈(以下、沙月):エステ系を観ていました。

――女性はエステ系のAVが好きですよね。

沙月:ははは(笑)。あれはいいですね(笑)。

――エステ系は女性がやられる方とやっちゃう方があるんですけど、どちらを観ていましたか?

沙月:やられる方を観ていました。

――素人時代に観ていたAVデビューを9月に果たしましたが、デビュー作で初めてやったプレイはありますか?

沙月:潮を吹いたのと、おしっこを漏らしました。あはは(笑)。おしっこは“ジャジャジャー”って感じでしたけど、潮は出ているのに気が付かなかったです。

――明るく語りますねえ。では、デビュー作を簡単に振り返りますか。人前でセックスすることなんてないじゃないですか。初めて人前でやってどうでしたか?

沙月:めっちゃ緊張したのと、撮影現場にあんなに人がいるなんて思わなかったです。

――何人くらいいると思っていました?

沙月:5、6人くらいいるかなって思っていたんですけど、15、6人いました。

――最近、人数が多いって、よく聞くんですけど、絶対に覗いている人がいるんじゃないかって思っているんですよ(笑)。

沙月:あはは(笑)。ジ~って。

――そう、そう。まあ、冗談ですけど(笑)。15、6人もいる前で上手く撮影できましたか?

沙月:自分では上手くいったと思うんですけど、デビュー作を観たら思ったよりも上手くいってなかったです。

――どういう点がですか?

沙月:ぎこちなさがありました。

――そのぎこちなさはいいですよ。いきなりノリノリのデビュー作だとユーザーが引いちゃいますから(笑)。デビュー作のプレイ内容を紹介してください。

沙月:全部1対1のプレイとオモチャ責めです。バイブを初めて使いました。

――オモチャはプライベートでも使っていましたか?

沙月:ウーマナイザーは使っていました。

――プライベートの方が過激なオモチャを使っていますね(笑)。

沙月:ウーマナイザーは女の子はめちゃめちゃ好きですから。

――初めてバイブを入れられてどうでしたか?

沙月:人間とは違った動きをするし、普段はあたらないところにあたるのでよかったです。あとはデンマも使いました。デンマはプライベートでも使っていたんですけど、ウーマナイザーが気持ちよすぎて、ウーマナイザーばかりになりました(笑)。

――ということはクリトリス派ですか?

沙月:そうです。

――他にデビュー作での驚きはありましたか?

沙月:顔射は初めてでした。精子の匂いを感じました。イカくさ~い(笑)。

――すいません、精子が臭くて。神様は精子をいい匂いにするべきでしたね(笑)。

沙月:あはは(笑)。確かに。

【新人AV女優インタビュー:沙月恵奈】私的エロ秘話大告白/デビューのきっかけ・初エッチ・初オナニー・性感帯…の画像3

 

――いろんな初経験をしたデビュー作の全体的な感想はありますか?

沙月:これからプレイが上手くなれたらいいなと思いました。

――そこから上手くなった2作目は昇天作品の『スローピストンからのマッハピストン!!!終われない初イキ3本番! 沙月恵奈』ですが、プライベートではイクことがありましたか?

沙月:人によりました。テクニックもあるんですけど、プラス相性です。プライベートでは中イキはなかったですけど、男優さんのオチ〇チンは気持ちよかったです? なんでですかね?

――私、男優さんに入れられたことがないので(笑)。それは大きさや硬さといった物理的なものですか?

沙月:どうなんだろう? そういうこともあるんですかね?

――また、聞かれちゃった。今度、男優さんとやってみますね(笑)。どういうオチ〇チンが好きですか?

沙月:細長いオチ〇チンが好きです。

――珍しいですね。細長いのは痛がる女優さんが多いんです。

沙月:確かに、たまに聞きます。私は奥が好きなんです。

――突き刺さる感じがいいんですか?

沙月:うん、うん。

【新人AV女優インタビュー:沙月恵奈】私的エロ秘話大告白/デビューのきっかけ・初エッチ・初オナニー・性感帯…の画像4

 

――2作目は3Pがありましたが、生まれて初めてですか?

沙月:初めてです。

――どうでしたか?

沙月:忙しかったです(笑)。

――快感はあるけど、対応に困る感じもありましたか?

沙月:そうですね。最初、どこから手を付けていいのか分からなかったです。

――気持ちよさは倍増でしたか?

沙月:一度に2本のオ〇ンチンを味わえるので楽しかったです(笑)。

――AVっぽい体位もやりましたか?

沙月:やりました。2人いるから同時にいろんなところを責めてくれて気持ちよかったです。

――自分の手を含めれば6本で触れますから千手観音様もビックリですよ。

沙月:あはは(笑)。そりゃ気持ちいいわけだ(笑)。あと、ヌルヌルローションは初体験で気持ちよかったです。

――あれもなかなか自宅ではできないですからね。

沙月:汚れちゃいますからね(笑)。

――そういう特殊なプレイは好きですか?

沙月:AVに出たならではでの体験ができて嬉しいです。

――2作目は初イキがテーマでしたが、何回くらいイキましたか?

沙月:何回だろう? 数えきれないです。

――おっぱいでもイケますか?

沙月:おっぱいはまだ未開発です。これから開発されたいです。

――今後、期待しますね!

『スローピストンからのマッハピストン!!!終われない初イキ3本番! 沙月恵奈』(FALENO)

【新人AV女優インタビュー:沙月恵奈】私的エロ秘話大告白/デビューのきっかけ・初エッチ・初オナニー・性感帯…の画像5

 

――では、11月に配信される3本目の『頭から足の先まで全身リップするスーパーご奉仕メイド 沙月恵奈』の話題に移りますが、これはメイドさんが舐める系の作品ですね。これまでフェラチオは誉められてきましたか?

沙月:誉められましたけど、お世辞なんですかね?

――舐められているのに、けなしはしないですよ。

沙月:あはは(笑)。確かに。でも誉められた方だと思います。初めてのときはテクニックもなかったので、指示通りに舐めていました。「ここをこういうふうに舐めて」とか。

――そういうイケない元カレがいたんですね。具体的にどう指示されましたか?

沙月:まずはタマから舐めて、竿にいって、先っぽをベロベロしてみたいな。

――最初からイカせることができましたか?

沙月:はい。元カレのいちばん気持ちいいところを指示通りに舐めたので。

――相当、喜んだんじゃないですか?

沙月:多分、喜んだのかな。

――初フェラはどう感じましたか?

沙月:大きくなったのを見たのは初めてだったので、「グロいなあ」って思いました(笑)。しぼんでいるときはかわいかったけど、大きくなったらドクドクしているって。

――ドクドクするほど元気でしたか! 3作目はフェラチオはもちろん、全身リップで奉仕していますが舐める行為はどうでしたか?

沙月:坊主頭をベロベロしたりして楽しかったです。あはは(笑)。メイドだから全身をお掃除するんです。

――そんなメイドさんがいたら最高ですね。

沙月:汚れた体をお掃除します。アナルも舐めました。

――アナル舐めはどうでしたか?

沙月:意外と抵抗なく舐めました(笑)。

――まあ、全部皮膚ですからね。

沙月:一枚の皮ですから(笑)。

――オタクがアイドルと握手するときに、手のひらの皮は女性器の皮とつながっているんだって喜ぶそうです。

沙月:かわいい!

『頭から足の先まで全身リップするスーパーご奉仕メイド 沙月恵奈』(FALENO)

【新人AV女優インタビュー:沙月恵奈】私的エロ秘話大告白/デビューのきっかけ・初エッチ・初オナニー・性感帯…の画像6

 

――他はどういうプレイをしていますか?

沙月:男優さん3人をまとめてキレイにしました。「あなたもキレイにします」、「あなたもキレイにします」、「あなたもキレイにします」って感じで3人連続でヌキました。

――3人の精液はどこで受けましたか?

沙月:舌です。舌で受けるのも初めてでした。思わず飲みそうになりました。

――味はどうでしたか?

沙月:苦かったです。甘ければいいのにね。

――匂いもよくて、味も甘ければいいですよね(笑)。

沙月:「飲む! 飲む!」ってなる(笑)。

――ははは(笑)。3作目のヌキどころはどこですか?

沙月:どこだろうなあ? 男の人ってどこがいちばんヌケるんですか?

――またまた逆質問ですね(笑)。私はセックスシーンは興味がなくて、フェラチオシーンです。

沙月:へえ、そうかあ。

――まあ、私の性癖は置いておいて。沙月さんのヌキどころシーンはどこですか?

沙月:最後のシーンで旦那さんとエッチするところです。男優さんとの相性がよくていちばん感じているんじゃないかと思います。

――そこは男優さんに嫉妬しながらヌイてほしいですね(笑)。3作品駆け足で紹介ありがとうございました。それでは沙月さんを応援してくれているファンへメッセージをお願いします。

沙月:これからたくさんよい作品を残せるように頑張りますので、よろしくお願いします。あとツイッターもフォローしてください!

【頭から足の先まで全身リップするスーパーご奉仕メイド】激レア現場スチール&SPキャプチャー

↓↓↓

previous arrow
next arrow
previous arrownext arrow
Slider

 

沙月恵奈プライベートエロエピソード

【新人AV女優インタビュー:沙月恵奈】私的エロ秘話大告白/デビューのきっかけ・初エッチ・初オナニー・性感帯…の画像7

AVデビューのきっかけ

「もともと見られることが好きなんです。プライベートでもハメ撮りが好きで、もっといろんな人に見てもらったら、より興奮するんじゃないかと思ってAVデビューしました。すごいMなので、みんなが喜んでくれることをしたいんです。AVはみなさんが喜んでくれるから嬉しいんです」

 

初体験

「いま21歳なんですけど20歳で初体験をしました。中高生のときに彼氏がいなくて、20歳で初めて付き合ったんです。相手は先輩から紹介された27歳の人でした。場所は彼の家でしました。初体験の思い出は血が出てびっくりしました! でも、そんなには痛くはなかったです。気持ちよさはそのときにはなかったですが、3回目くらいから感じました。最初はノーマルでしたけど、彼がS気味だったので、Mになっちゃったのかなと思っています。経験人数は3人で、全員年上です。年上が好きなんですよ」

 

性癖

「性癖はMです。最初の彼氏に開発まではいかないですけど、いろいろ体験させてもらいました。ハメ撮りや首絞めやスパンキングや目隠しもしました。苦しいのが気持ちいいんです。この性癖は気持ちいいから楽しいです。作品でもMっぽいことはやりたいけど、いつできるのかなあ(笑)」

 

初オナニー

「初めてのオナニーは12、3歳くらいでした。最初はお兄ちゃんのエロ本を読みました。エロ本を見たときはいろんな女の人が裸でいるなあって鑑賞していました。ちなみにお兄ちゃんは黒ギャル好きでした(笑)。そのエロ本にエロ漫画のコーナーがあって、それを読んだら濡れたんです。あれ? 私、なんでクリトリスを触ったら気持ちいいって気付いたんだろう? そうだ、漫画のキャラクターが触っていたからだ! そこからレディース向けのエロ漫画を買いだしてオナニーをしていました。最初は指でイジっていましたけど、お兄ちゃんからデンマを拝借して使い始めました。デンマを使ったときは、振動の速さと強さが指では再現できないから衝撃でした」

 

好きな体位

「好きな体位は正常位なんですけど、私の足を相手の肩に乗せるのが好きなんです。体が硬くても私が“ぐりん”ってなって、意外とできちゃいます。すごい年上の人とエッチをしたことがあって、その人がやってくれて、『えっ!? これなに?』って思ったんです。最初は足を肩にかけたんじゃなくて、まっすぐ伸ばされたんです。そうすると奥まであたってすごく気持ちよかったんです。そこから進化して足を肩にかけるようになりました。他はバックが普通に気持ちいいです」

 

趣味と特技

「趣味はアニメとゲームと漫画です。『ドラゴンクエスト』はナンバリング全部やりました。あとはFPS(ファーストパーソン・シューティングゲーム)やスポーツゲームの『ウイニングイレブン』や『パワプロくん』とかをやっています。RPGもやるしパズルゲームもやるし、ゲームはなんでも好きです。アニメはすごい好きな作品があって『神達に拾われた男』っていう異世界転生物のアニメがおすすめです。ほのぼの系なんです。

 あと最近は『週刊少年ジャンプ』が熱くて、『約束のネバーランド』や『呪術廻戦』が好きです。漫画は『週刊少年ジャンプ』、『週刊少年マガジン』、『モーニング』、『週刊ヤングマガジン』って本当になんでも好きなんです。漫画はお兄ちゃんの影響ですね。あとはヨガやピラティスやボルダリングをやっています。ボルダリングは手足が長くないと難しいですね。特技はどこでも寝られることかな」

 

好きな男性のタイプ

「服とか靴とか人の匂いとか、匂いを嗅ぐ癖があるんで、いい匂いがする人が好きです。せっけんの匂いはもちろん、汗のにおいも好きです。容姿はたれ目でカエル顔みたいな人が好きです。性格はせっかちじゃなくて、余裕があっておおらかな人が好きです。芸能人でいうと濱田岳さんです」

(写真・インタビュー=神楽坂文人(公式Twitterはコチラ)/インタビュー協力=LINX(公式Twitterはコチラ

 

沙月恵奈・最新作情報

『頭から足の先まで全身リップするスーパーご奉仕メイド 沙月恵奈』(FALENO)

【新人AV女優インタビュー:沙月恵奈】私的エロ秘話大告白/デビューのきっかけ・初エッチ・初オナニー・性感帯…の画像8

出演女優:沙月恵奈
収録時間:120分
配信開始日:2020/11/28
発売日:2020/12/24

men's Pick Up