結城るみな、オタサーの姫、看護師、家庭教師、サキュバス! 色白スレンダー巨尻が映える4シチュエーション

MGSニュース×メンズサイゾー

※本記事は、素人モノの宝庫にしてビジュアルレベルがハンパないアダルト動画配信サービス『MGS』の情報を日々発信する【MGSニュース】様より提供されています。

※ ※ ※

シロウトモノAVといえばMGS! ということで、そんなMGSの作品をご紹介いたします!

※ジャケット画像をクリックするとMGSの商品ページに飛びます。

※ ※ ※

痴女っぽいのが好き! 妄想をリアルにするスケベさ

結城るみな、オタサーの姫、看護師、家庭教師、サキュバス! 色白スレンダー巨尻が映える4シチュエーションの画像1

本編動画を観る

 元女優でプレステージ専属の結城るみな主演でおくる完全主観のシチュエーションオムニバス。

 気になる内容は「もしもアニ研に結城るみなが入部したら」「家庭教師のるみな先生に誘惑されたら」「ナースのるみなにオナニーを見られたら…」「サキュバスを召喚したら」という4本です。

 男にフラれた直後に涙を指で拭い慰めてキス~乳揉みとか、いきなりエロいメイド服に着替えさせてセックスとかは、ヤリサーにいるヤリチンの所業と思います。いやね、こういうテーマでツッコミしちゃダメなのわかっているんですが、個人的にちょいと苦手かな。

 しかし! 色白スレンダー巨尻の結城るみなちゃんは、エロい。

 以前にもレビューしましたが「あー、この子、マジでエロい子だ」感が、にじみ出ちゃってるんですよ。だからこそ推す鉄板シチュエーションは、家庭教師と看護師。もうシンプルに定番がいい。ノースリーブニットにタイトミニがクソ似合う、ピンクローターを仕込んでるどエロい先生。入院患者のオナニーを見つけて、夜這いするエロナース。これぞ鉄板。

 彼女、痴女っぽいシチュエーションが、映えるんですよ。

 ナースなんて、汗だくでガン突きされて、だらしなく舌出してヨガりまくってるし、

 サキュバスも「あぁ、もうたまんない」って言いながらフェラするんですけど、マジでうっとりした顔してる。

 多分、本人も自覚してんだろうなぁ。

 こういう、女優さんの魅力に肉薄する内容を主観AVにするんでしょう。

 でもね、完全主観なら、いっそVRでいいじゃん!と個人的に思ってます。というか、主観モノは全部VRになればいい! 好きです、VR完全主観。

 ボク、観たいっすよ。VR結城るみな。

結城るみな、オタサーの姫、看護師、家庭教師、サキュバス! 色白スレンダー巨尻が映える4シチュエーションの画像2

結城るみな、オタサーの姫、看護師、家庭教師、サキュバス! 色白スレンダー巨尻が映える4シチュエーションの画像3

結城るみな、オタサーの姫、看護師、家庭教師、サキュバス! 色白スレンダー巨尻が映える4シチュエーションの画像4

結城るみな、オタサーの姫、看護師、家庭教師、サキュバス! 色白スレンダー巨尻が映える4シチュエーションの画像5

結城るみな、オタサーの姫、看護師、家庭教師、サキュバス! 色白スレンダー巨尻が映える4シチュエーションの画像6

結城るみな、オタサーの姫、看護師、家庭教師、サキュバス! 色白スレンダー巨尻が映える4シチュエーションの画像7

結城るみな、オタサーの姫、看護師、家庭教師、サキュバス! 色白スレンダー巨尻が映える4シチュエーションの画像8

結城るみな、オタサーの姫、看護師、家庭教師、サキュバス! 色白スレンダー巨尻が映える4シチュエーションの画像9

 

結城るみな、オタサーの姫、看護師、家庭教師、サキュバス! 色白スレンダー巨尻が映える4シチュエーションの画像10

結城るみな、オタサーの姫、看護師、家庭教師、サキュバス! 色白スレンダー巨尻が映える4シチュエーションの画像11

結城るみな、オタサーの姫、看護師、家庭教師、サキュバス! 色白スレンダー巨尻が映える4シチュエーションの画像12

結城るみな、オタサーの姫、看護師、家庭教師、サキュバス! 色白スレンダー巨尻が映える4シチュエーションの画像13

結城るみな、オタサーの姫、看護師、家庭教師、サキュバス! 色白スレンダー巨尻が映える4シチュエーションの画像14

結城るみな、オタサーの姫、看護師、家庭教師、サキュバス! 色白スレンダー巨尻が映える4シチュエーションの画像15

本編動画を観る

men's Pick Up