入口は強めだけど、中は優しい…黒ギャルセクシー女優・AIKAの名器を再現した、超ヌけるオナホール爆誕!!

 セクシー女優の名器をリアルに味わってみたい…AV好きの男性諸君なら、そんな願望を何度も抱いたことがあるだろう。

 そんな男たちの夢を叶えようと、人気AVメーカー「KMP」が今旬の人気セクシー女優をイメージしたオナホールを発売している。それが『PREMIUM HOLE EX』シリーズだ!

 

『PREMIUM HOLE EX』シリーズ

 

 これまでの『PREMIUM HOLE』シリーズから“エクストラ”へと進化して、以前よりも重量が50gアップし肉厚に。さらに、挿入口のむき出しになっているヒダが「恥じらいピンク仕様」になっており、女性器の造形がよりリアルになった。

 今回はそんな『PREMIUM HOLE EX』シリーズから、黒ギャルの代名詞存在である超人気セクシー女優・AIKAちゃんの名器を再現した『PREMIUM HOLE EX AIKA』を紹介したい。

 

『PREMIUM HOLE EX AIKA』

 

 それではさっそく中身を見ていこう。

 エクストラの特徴である挿入口のピンク色のヒダの造形は、ただ素材が外に出ているだけではなく、ビラビラの細かいシワの部分までが忠実に再現されている。

 

『PREMIUM HOLE EX AIKA』

 

 内部の構造は主に三種類。太めのリングをくぐるような第1防御エリア、その先に細いヒダヒダが連なっており、そして最奥部には小さな子宮口という造りになっている。この構造によって、挿入直後に締め付けられ、細いヒダによってストローク刺激を味わい、最後は子宮口で亀頭を刺激するという快感を味わえそうだ。

 

『PREMIUM HOLE EX AIKA』

 

 指を入れて中を確認してみると、挿入口と第1防御エリアの間にわずかな空間があった。まさに挿入口の中にもうひとつ挿入口があるような形だ。そのまま指を奥へと進めていくと、子宮口の部分に到達。上から小さなコブのようなものが突き出ており、これが亀頭に高度な刺激を与えてくれそうだ。

 手マンをするようにホール内をいじっていると、気づけばムスコが元気に。取り付けのローションを塗り、いざ挿入へ。オカズはもちろん、AIKAちゃんのAVだ。

 

【VR】AIKA SUPER BEST

 

 挿入すると、亀頭が挿入口と第1防御エリアの間のわずかな空間にすっぽりと飲み込まれた。そのまま進んでいくと、第1防御エリアの太めのリングが亀頭を締め付けるように刺激してくる。これはなかなかの高刺激だ。

 それに対し、細いヒダヒダの連なっている部分や最奥部の子宮口はややまったりとした感覚である。ムスコを引くと、太めのリングの部分がカリに当たり、ものすごく気持ち良い。つまり、ホールの前半部分の刺激は強く、奥の方は優しい快感を味わえるホールとなっている。

 大人気セクシー女優のAIKAちゃんの名器を再現したオナホール『PREMIUM HOLE EX AIKA』。前半部分の高刺激から、奥へと進んで行くにつれ、優しい快感に包まれるという緩急は、強めな見た目をしているのに、知れば知るほど優しくて可愛いというAIKAちゃんっぽさを表現したかのよう。

 あなたもぜひ、AIKAちゃんの魅力を具現化した名器を味わってみてはいかがだろうか?

■KMP『PREMIUM HOLE EX AIKA』

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ