小島みなみ、「ベロ&スウ」ローターに大感激! 自称「クンニ好き」の男子に物申す

 これまで当サイトで幾度となくアダルトグッズをレビューしてきた最強美少女セクシー女優・小島みなみ。毎月のように最新アイテムを触ってきた彼女は、いつの間にかグッズマニアに成長していた――。

 ということで、ドクター・小島みなみが最新グッズを本格レビュー! 今回紹介するアイテムは、人気グッズシリーズ『極天-kiwami ten-』の最新作『アンモナイト ベロ』『アンモナイト スウ』だ!

左:『アンモナイト スウ』/右:『アンモナイト ベロ』
左:『アンモナイト ベロ』本体/右:『アンモナイト スウ』本体

極天-kiwami ten-とは…

 ハイクラスでラグジュアリーなアダルトグッズを生み出し続ける国内屈指の人気メーカー。「昇天を極める」という意味のブランド名のとおり、「本当に気持ちいいアイテム」で性的好奇心旺盛な世の男女を虜にする。

アンモナイト ベロ

振動しながら舐めるローター。角度によって使い分けられる2箇所の電源スイッチがマジ便利。
モードパターン7種
USB充電コード付属
長押し:ON/OFF(※ONでランプ点灯)
短押し:モードパターン切換(7 種)
使用時間:約60分
充電時間:約120分

極天 キワミテン- kiwami ten-ammonite belo アンモナイト ベロ <振動しながら舐めるローター>

 

アンモナイト スウ

振動しながら吸い付くローター。角度によって使い分けられる2箇所の電源スイッチが超便利。
モードパターン7種
USB充電コード付属
長押し:ON/OFF(※ONでランプ点灯)
短押し:モードパターン切換(7 種)
使用時間:約60分
充電時間:約120分

極天 キワミテン- kiwami ten- ammonite suu アンモナイト スウ <振動しながら吸い付くローター>

 

 この『アンモナイト ベロ』と『アンモナイト スウ』をドクター・小島みなみが正直レビュー!さて、その結果は…?

「ドクターこじみな」こと小島みなみちゃん!

<極天シリーズについて>

ドクターこじみな(以下同):極天シリーズといえば、これまでもいくつかのアイテムを見させてもらいましたが、全部スタイリッシュで高品質! 少し前に『極天-kiwami ten-Double Impact【ダブルインパクト】』という最新バイブを見させてもらいましたが、これもすごかった! リニアモーター内臓のバイブで、実際に試してみると「突かれている感」がハンパなかったです。リニアの力恐るべし、ですね。

 この『ダブルインパクト』にもクリトリスを刺激するベロの部分がありましたね。今回紹介する『アンモナイト ベロ』とどう違うのか気になります。では、その『アンモナイト ベロ』から見ていきましょう!

<アンモナイト ベロ>

 うわぁぁ! これまた可愛い! 口の部分が「ホ」って言うときのカタチになっています! めちゃめちゃ可愛い!

 それから、アンモナイトのカタチが最高に持ちやすいです。まさに手の平サイズ♪ うん?ボタンが2個ありますけど…このボタンはどっちも同じ用途なんですね。それがなんでふたつあるのかって? 自分で使うとき用と相手に使うとき用なんです! つまり、自分のカラダに向けて使うときと相手のアソコに向けて使うときとでは、押しやすいボタンの場所が変わるから、その両方を想定してデザインされているわけです。めっちゃ優しい~!

<操作性>

 ボタン操作は超シンプル! 長押しがオン/オフで、短押しが振動パターンになっています。振動パターンは全部で7つですよっ!

<振動>

 気になるベロの動きは超ハイスピードです。指を当ててみただけでも、そのスピード感を味わえます。この素早い舌の動きは人間ではムリですね(笑)。しかも、口の部分がしっかりとしているから、クリトリスをちゃんと捉えてくれそう。

 ベロ部分は点で攻める感じだけど、口部分は面という感じなので安定感があります。あんまり大きな声じゃ言えないですけど、プロの男優さんでもクリちゃんを外すことがあるんですよね…。でも、この『アンモナイト ベロ』なら外すことはなさそうです!

<振動パート2>

 ベロの動きも最高ですけど、口の周りが微妙に振動するのがナイスです。クリを刺激する前に、その優しい振動で周囲をほぐせばリラックス効果もありますね。うん、お口の揺れもいいと思います!

<パワー>

 雑なパワフルさではないですね。スピードは速いけど繊細な感じがします。やっぱりクリトリスって「たんぽぽの綿毛」のように扱ってほしいので、これくらい優しい刺激がいいと思います。でも、押しつけ具合で感じる刺激の強さも変わるので、強い刺激が欲しいときはしっかりと当てるのがいいかも。モーターのパワーがちゃんとあるので、押しつけても振動が弱くなったりしないのがグッドです。

<デザイン>

 はっきりいって可愛い♪ しかもオシャレなので、女の子は抵抗なく使えるんじゃないかな。こういうアイテムは持っているだけでテンション上がりますね。それからパートナーに「これ使ってみたいんだけど♪」って言いやすそう。もし彼が持っていても、すんなりと受け入れることができると思いますよ。そう、これはまさに女子が嬉しいやつ!

<乳首は?>

 これは乳首にも良さそう。口が比較的広いので乳首も収まると思います。ピンポイントで舐められる快感を味わえるとなれば、チクニーグッズとしても最適ですね。なんなら2個ほしい! いや、両乳首とクリちゃんで3個ください!

<ほかの部位は?>

 耳を舐められたら気持ちいいのでは? ちょっとモーターの音がうるさいかもしれませんが…あ、このアンモナイトベロは耳に近づけてもぜんぜんうるさくない! ごめん、うたがって…。本番前とかオナニー前に「まずは耳舐め」もありですね!

<アンモナイト スウ>

 めっちゃ不思議…。なんでこんなに吸えるんだろう。吸った空気はどこいっちゃうの?

 吸引系のローターってほぼ初めて見るので、どんな快感なのかちょっと想像しづらいんですけど、この「ぽぽぽぽぽ」っていう感じで吸われたらめっちゃ良さそう。アンモナイトのフォルムは『ベロ』と同じように可愛いですけど、口の部分がよりイルカっぽくて可愛さ満点です!

<吸われる刺激>

 実は…大好きなんです。吸引系のクンニをする男優さんっているんですけど、そんなに多くないんですよね。だから、吸うのが得意な男優さんのときはテンション上がっちゃいます。

 でも、吸われ過ぎると痛くなっちゃうことも…。だから、吸引系のクンニって高等テクニックだと思うんです。

 吸引クンニのときの吸引の力は…う~ん、そうだな。タピオカを吸うくらいの力だと強いかな。もうちょっと優しくしてほしいですね。だから、そうめんを1本吸うくらいの感覚がいいかも。その力加減でずっと吸われ続けたら…もうヤバいですね(笑)。

<口部分のサイズ>

 ちょっと小さめですね。でも、小さいからピンポイントで狙えると思います。あんまり大きいとせっかくの吸引が漏れちゃうので、刺激が半減しちゃいそうですから、それを防ぐために小さいのかも。それに小さい方がコントロールしやすいですよね。

<クンニ>

 正直言って、世の男子でクンニがうまい人って少ないと思います(ぷんぷん)! クンニ大好きっていう人はいるんですけど、うまいとは限らないですから♪ でも、うまくなくてもいんです。とにかく優しくしてもらえたら。女の子のアソコってとっても繊細なので大事に扱って欲しいんです。

<モードパターン>

 『ベロ』と同じで『スウ』もパターンが7つあるんですね。これだけあると好みのパターンを見つけられると思うので、ありがたい限りです(笑)。この『スウ』は予測できないリズム系のパターンが多いかな。「ぽぽぽぽ」と「ぶぅ」の組み合わせが面白いですね。

<パワー>

 ホント、まさにちょうどいい。持ちやすくてコントロールしやすいので、当てる力によって吸引力を調節できると思います。

<男性には…>

 これを使って、「吸うクンニ」を勉強してほしい! まずはパートナーに使ってみてほしいと思います。

<定価5500円(ベロ・スウ共通)>

 ハイクラスアイテムのお値段ですね。普通のローターよりはお高いですけど、安っぽくないのでアリだと思います。ヘタなアイテムを買ってがっかりするくらいなら、これくらいのアイテムをご褒美的に買う方が賢いかも。

 自分のためだけじゃなくて相手にも使いやすいので、「一人用だけじゃない」と考えれば、お得なのでは? どっちのアイテムも使い方の幅が広いのでナイスプライスですね。

<総評>

 両方ともとにかく可愛くておしゃれなので女の子受けは抜群だと思います。特におもちゃビギナーの方におすすめですね。でも、初心者が使ったら『ベロ』でも『スウ』でも即イキですよ!

アンモナイト ベロ

極天 キワミテン- kiwami ten-ammonite belo アンモナイト ベロ <振動しながら舐めるローター>

 

アンモナイト スウ

極天 キワミテン- kiwami ten- ammonite suu アンモナイト スウ <振動しながら吸い付くローター>

 

【小島みなみスペシャルグラビア】

ギャラリーはコチラ

(写真=石川真魚)

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ