星なこ、本人監修プロフィールインタビュー! 初体験やAV女優デビューのきっかけ、デビュー作と2作目の違いなどを聞いてみた

 2020年9月11日、AV業界を変えるべく降臨したスターチャイルドこと、KMP million専属女優・星なこ。人懐っこい笑顔と垂涎モノのFカップ美乳を武器に、KMPが令和の時代に送り出す秘蔵っ子だ。

星なこちゃん

星なこ(HOSHI NAKO)プロフィール

生年月日:2000年7月20日
身長:162センチ
カップ数:Fカップ
スリーサイズ:B88・W59・H88(cm)
趣味・特技:水族館巡り、音楽、下着集め
所属事務所:マインズ
デビュー:2020年9月11日
星なこ公式Twitter:@starcha0720

ギャラリーはコチラ


AVデビューのきっかけは?

星なこ(以下同):やっぱり好奇心ですよね。実はクジラやイルカなどの生態に興味があったので、海洋生物の研究をする道に進もうかと思っていたんですよ。

 でもAVへの興味が捨て切れなくてこっちに進みましたね。え? 「今では自分が潮を吹いてる」って? そうですねぇ! デビュー作でも吹きましたし、いずれは後ろに虹が出るくらいまで吹きたいです!!

新人星なこAVデビュー


星なこ本人が語る『デビュー作』からの進化

 2作目の『いっぱい出ちゃった!』は「AVっぽい撮影がしたい」と思って、プロデューサーに3Pと顔射のシーンを入れるように頼んだんです。3Pは力強い男優さんがふたりもいるので、色んなところから責められるし、楽しいですね。

 顔射は苦手だという女性もいるみたいですけど、私は違うかな。お腹とかに出して、そのまま終わっちゃうくらいだったら、顔とかおっぱいにかけたり、口に出したりして、“爪痕(!?)”っぽいものを残したほうが絶対いい!

いっぱい出ちゃった! 〜大量顔射と潮吹き3Pセックス〜 星なこ


緊縛願望もアリ?

 今回はテープでちょっと手足を縛るって感じだったので、もっとちゃんと緊縛を体験したいかも。脚は動くけど、手は一切動かすことができないってのがいいですねぇ。イキ焦らしみたいな。

 縛られた縄の跡をSNSにアップしている女優さんがいるじゃないですか。あれ、エモいなって思いながら見てます!

 

見どころ? 抜きどころは?

 ノーマルな絡みが好きな方には、作品で1番初めにしたセックスシーンがオススメ。『体慣らしに一発ヤッてみようか』って感じで、スタンダードなプレイをしています。

 激しいのが好きな方は、拘束されておもちゃ責めから3Pに突入するところかなぁ。“ナニ”を2本出されて、ナニでナニをいろいろされている感じです。

 

撮影が楽しすぎてまるで『アイドルの握手会』!?

 女優さんに会うのもうれしいですけど、やっぱりAVで見ていた男優さんと絡めるのが楽しくて楽しくて。だから撮影も私にとっては憧れの『アイドルの握手会』に行くみたいな感じ。実際にプレイ後に握手してもらったこともありいます。お互い裸で。

 それに撮影現場って男優さんの動きが全部見えるじゃないですか。終わったあとでゴムを外しながら、「今日もよく出たなぁ」って言っている男優さんを見ながら、「いいなぁAVって。なんてシュールな現場なんだ」ってしみじみと思ってます。

 

星なこ、壁にぶち当たる!?

 デビュー作も今作も、私の中では結構激しい動きをしたはずなんですけど、改めて見ると映像を通すとあの興奮が伝わってない気が……。

 監督からも「もっとオープンにやっていい」、「恥ずかしがらないでいいよ」とかいわれるんですけど。オーバーすぎるとわざとらしさが出てしまう気がするんです。見てくれた人に『イッた』ことをわかってもらうためには、どのように動けばいいのかを悩んでいます。

 ただデビュー作を撮影したときに、体の奥底から「もっと楽しみたい!」って欲求が湧いてきたのは確かなんです。それもあって2作目で男優さんをふたりに増やしてもらったんです。そしたら、「もっと」って思いが「もっともっと!!」ってさらに強くなっちゃって(笑)。まだまだいろいろと追求していきたいですね。

星なこに、プライベートの性生活についても聞いてみた

星なこは『AV』の前に『洋物ポルノ』にハマった!?

 映画の美しくて、エロいラブシーンのトリコになってからいろいろ調べて洋物ポルノに向かった後に、AVに行き着いたんです。

 初めて知った女優は晶エリーさん。バラエティー番組に出演している姿を見て、出演作を調べたんです。でも、その当時、晶さんはハード路線のトップランナー。そのとき見つけた作品がAV初鑑賞だったので、ある意味カルチャーショックを受けました。

 でもインタビュー記事を読んだりすると、それだけじゃないってこともわかったんです。それで違うジャンルの作品も見てからさらにハマって、紗倉まなさん、佐倉絆さんたちの作品を見ていった感じですね。

 

ホラー映画を見ながらオナニー!?

 AVはもちろんですけど、映画を見ていて、そのシーンが本当にエロいと思ったら、そのままオナニーすることもあります。ほかにはアクション映画やホラー作品を見ながらってことも。

 オナニーをするためにAVを探している最中でも、面白そうな映画作品を見つけちゃうとそっちに興味がいっちゃうんですよ。それでつい見始めちゃうんですけど、オナニーをするつもりだったので、電マとかバイブなどグッズも準備万端。だから、ながらスマホのようについつい“ながらオナニー”をしちゃうんですよね。

 

オナニーはいつでもどこでも!?

 男性と違って、女性は時間を置けば、いくらでもできてしまうじゃないですか。だから、疲れたからオナニー、寝る前にはオナニー、起きてからもオナニー。もうやれば気持ちいいことがわかっているから、日常の一部じゃないかって思うくらいしている時期もありましたね。トイレでオナニーしてバイトに行ったことも!!

 

星なこ、初体験を大いに語る

 高校1年生の冬。彼氏と3カ月間チューだけの関係を経て結ばれました。クリスマスイブの前の日に。でも、思っていたのとはぜんぜん違いましたね。痛い、気持ちよくない。フェラ、クンニ、手マンなどなど前戯と呼ばれるものは一通りヤッたんですけど、挿入が…。

 痛がっているのに腰を動かそうとするから叩きそうになっちゃった。しかも相手はクォーターだったから、ナニもそれなりに大きいし、若いから元気いっぱいだったので。

 

楽しいセックスにはキスが不可欠

 すっごいキスするのが好きなんですよ。洋画みたいな、美しくもエッチぃキスに憧れがあるんです。だから、チューして盛り上がってからセックスになだれ込むといい感じでししたね。

 初彼は欲望に忠実すぎて、襲いかかってくることもあったんですよねぇ。その時は私の気持ちが乗ってなかったから、あんまり楽しくなかったなぁ。

 

好きな体位は?

 顔が見える体位ですね。騎乗位とかで責めるのも好きです。

 乳首を責められるのが好きな彼氏がいたんですよ。だから、ちょっとつまんだりして反応を楽しんでいました。いい顔しますよねぇ。それにイク寸前の顔! たまんない!! あれはエッチでしたねぇ。

 

「なんでもやりたい」向上心の塊

 今後は幅広く何でもやりたいですね。映画はなんでも見る雑食系ですけど、オカルト、ホラー、スプラッター、SFなども得意。みんなでホラー映画を見ながら鍋パーティーもしてみたいです。

 それに流行っているコンテンツも好きですけど、一昔前に流行したコンテンツにも惹かれます。お笑いなら『志村けんのだいじょうぶだぁ』とか『8時だよ全員集合』とか。DVDを買って見ています。音楽も両親の影響で、レベッカ、プリンセスプリンセス、サザンオールスターズ、ユニコーン、ブルーハーツ、さらに松田聖子さんや小泉今日子さんとかを聞いてました。

 これからはイベントやライブ配信などで、そのあたりのこともじゃんじゃん話しかけてくれるとうれしいですね。

星なこ:info

星なこちゃんの最新情報はこちら

星なこ公式Twitter:@starcha0720

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ