加藤ももか、超規格外の極生乳に悦びまくり! おっぱいマニアも満足のコリコリ乳首とマシュマロ乳房!!

――(乳首を触り)お! これは絶妙な柔らかさです。

加藤:これずっと触っちゃいますよね。

――本当に癖になります! ちなみにパイズリもできるそうです。

加藤:この大きさだと挟めますよね。

――パイズリは撮影でよくしますか?

加藤:やったことあります。ちょっと難しいなって思っていましたが、最近できるようになりました。急遽、撮影が入った日があって、その撮影現場で用意されていたブラジャーが本来出演する予定だった女優さんのサイズだったんです。私はDカップで、用意されていたブラがEかFカップだったんですけど、ピッタリ合ったんです。ここ半年、Dカップのブラがきついなあって思っていたら大きくなっていて! サイズアップした影響なのか、最近ようやくパイズリができるようになりました。

――おっぱいが大きくなったきっかけはあるんですか?

加藤:多分、自粛かな? 自粛期間中にいっぱい食べちゃって(笑)。でも、筋トレもしていたので、あまりスタイルは変わらず胸だけ大きくなってラッキーみたいな。

――たしかに太ってはいないですよ。

加藤:そうなんです。胸だけが成長しました。お母さんがFカップだから、まだ、諦めていないんです(笑)。パイズリは勉強中です。

 

 

――勉強の成果を楽しみにしています。実際はパイズリってしにくいですが、このグッズは横位置だからチ〇チンも挟みやすそうです。

加藤:たしかに男性は使いやすいですね。こういうことでしょ(と指でパイズリをする)。あ! 真ん中も柔らかい! しっとりしています。これはローションも使えますか?

――もちろん使えます。最近は温かいローションもあるので、これからの季節もいいですよ。

メーカー広報:ホットローションを使ってもいいですし、一緒にお風呂にも入れます。

――お湯も大丈夫なんですか?

メーカー広報:大丈夫です。お風呂で、前回に紹介した『とろとろローション 極』と一緒に楽しむのもいいです。

加藤:重量が5キロだけど、お風呂の中だと軽くなって動かしやすいかも。

――あと、コスプレも楽しめるんですか?

加藤:パッケージのイラストはエッチなコスプレしていますよね。

メーカー広報:着せ替えもできますよ。基本的にコスプレ衣装はだいたい入ります。大きめのブラジャーを着けてあげるとよりリアルになりますよ。リアルボディが好きな方は衣装を着せることを含めて愛用してくださっています。

 

『リアルボディ極生乳 Fantasy』

 

加藤:パッケージの子は名前があるんですか?

メーカー広報:ないんですよ。

加藤:じゃあ、各々で名前を付けて、着せ替えて一緒にお風呂に入って楽しめそう。

――ぜひ、「ももか」って付けてほしいですよね。

加藤:こんなにおっぱいが大きくないので。名前が負けちゃいます(笑)。

――ももかちゃんはライブなどでコスプレを着ますが、このおっぱいに着せたいコスプレはありますか?

加藤:谷間があるから、めっちゃセクシーなランジェリーを着せたいです。

――いいですね。あとVRを観ながら両手で揉んだり、摘まんだり、挟んだりできますね。

加藤:たしかに! 正常位のときいいかも。

――いま、ももかちゃんはVRでも大活躍しているので、ももかちゃんのVRを観ながら楽しんでほしいですか?

加藤:両手で揉んで、私のVR作品を観て臨場感を楽しんでほしいです!

 

 

(撮影=石川真魚 インタビュー=神楽坂文人・公式Twitterはコチラ

SSI JAPAN『リアルボディ極生乳 Fantasy』

加藤ももか

生年月日:1996年3月12日
出身地:東京都
血液型:A型
身長:156cm
スリーサイズ:B:85(D) W:54 H:86
趣味:読書/料理
特技:バレエ
公式Twitter(@katomomoka0312
公式Instagram(@katomomoka0312

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ