加藤ももか、ぬるとろ成分で極上マットプレイ!! エッチで癒される温泉風ローションとお戯れ!

 

――本物のラムネと間違えてしまう香りでしたね。次は超有名ブランドの草津の湯です。

加藤:草津は菖蒲湯かあ。

メーカー広報:癒される香りです。

加藤:これがいちばん温泉に近い感じがするかな。家のお風呂に入れたら温泉気分が絶対味わえますね。

メーカー広報:ひとりで入っても癒されますよ。

加藤:たしかに! ひとりで使うときはマッサージしながら入ったら癒されると思います。

――イヤらしいマッサージですか?

加藤:普通のちゃんとしたマッサージです。

――す、すいません(汗)。

加藤:この入浴剤は体内に入っても大丈夫ですか?

メーカー広報:一般的に売られているものと成分は変わらないので、悪いものは入っていないです。

――安心安全です。では、続いて箱根の湯です。

加藤:ササユリだ。箱根いいですね。好きです。

――行ったことはありますか?

加藤:家族で毎年くらい行っています。(香りを嗅ぎ)いい匂い! 女性的な香りで私はいちばん好きかも。

――懐かしさを感じる匂いですね。そして、最後の越後の湯はちょっと面白い香りなんです。

加藤:日本酒だ!

メーカー広報:香りがキツいので、お酒が苦手でしたら、少し離して嗅いだ方がいいです。

加藤:日本酒好きですよ。(香りを嗅ぎ)日本酒だ! 飲めそう(笑)。香りだけで酔っぱらっちゃうかも。カップルで使ったら盛り上がりそうです。

――たしかにエッチな気分も増しそうです。

加藤:結構しっかりと日本酒の匂いがしますが、日本酒を入れているんですか?

メーカー広報:日本酒の匂いの素があって調合しているんです。

加藤:だから、こんなにしっかり日本酒の香りがするんだ。

――すごい技術ですよね。では、香りを全部体感したところで、ここに箱根の湯が溶かしてありますので触ってみますか。

加藤:触っていですか? (実際にお湯に手を入れると)うわ!

 

 

――イヤらしい感じですか?

加藤:白いからエッチな感じになっちゃう(笑)。かなりローションです。すごい伸びます!

メーカー広報:普通の湯舟は160から200リットルですけど、今回は小さいサイズに全部入れたので濃厚になっています。

加藤:好みの粘度にもできるんですね。めっちゃ伸びる!

――楽しそうですね(笑)。

加藤:楽しいです。実際に使ってみたくなります。

――カップルで入ったら、もっと楽しくなりますね。

加藤:作る段階から楽しめそうです。楽しい~! これずっと遊べちゃう。

――かなり楽しんでいますが、具体的にどう使いたいですか?

加藤:ひとりで入ってマッサージをしたいです。しっかり温泉の匂いがするから癒されるし。ずっと触っていられます。

――今回、発売された6種類ではどれが気に入りましたか?

加藤:全部匂いが違うから、日替わりで楽しめますね。温泉的な匂いでいちばん好きなのは箱根のササユリかな。越後の日本酒も思いのほか日本酒の香りがしたから、人と試すなら越後が盛り上がるかもしれないです。

――イヤらしい目的だったら、どれがおすすめですか?

加藤:登別のラベンダーかもしれない(笑)。

――紫の妖しい色がエッチですよね。

加藤:色もそうですし、香りも甘いし。ラベンダーはリラックス効果がありますからね。

メーカー広報:女性はラベンダーの香りが好きですよね。

加藤:うん、好き。紫だしいちばん盛り上がるかな。

――ところで、ソープランド作品で使うのは普通のローションですよね。今後はこの『とろとろローション 極』も使ってほしいですね。

加藤:色がついているから楽しそう。ソープ作品ってお湯に浸かるシーンがなかったりするから、ローション風呂で撮影したら新しいかもしれない。

 

 

――ローションを使った性技は何が得意ですか?

加藤:マット全般得意です。マットの上でガンガン騎乗位ができるんです。

――マットの上はスリップしてみんな苦手ですよね。

加藤:ガンガン振れます(笑)。でも、撮影の翌日は絶対に筋肉痛になります(笑)。

――次回、その得意なソープ作品で『とろとろローション 極』を使ってください!

加藤:そうですね。どれがいいかな。色がついていた方が楽しい気がします。やっぱり紫がいちばんエッチな感じがします。

――では、撮影でもプライベートでも、ぜひ使ってください。

加藤:そういう機会を作ります(笑)。

 

 

(撮影=石川真魚 インタビュー=神楽坂文人・公式Twitterはコチラ

SSI JAPAN『とろとろローション極』

加藤ももか

生年月日:1996年3月12日
出身地:東京都
血液型:A型
身長:156cm
スリーサイズ:B:85(D) W:54 H:86
趣味:読書/料理
特技:バレエ
公式Twitter(@katomomoka0312
公式Instagram(@katomomoka0312

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ