有村のぞみ、いいお尻の日に神秘的な美尻ショット!

有村のぞみ、感動的なほどの美尻!

 メンズサイゾーイメージガールとしても活動してくれている「のんちゃん」こと有村のぞみちゃんが美しいお尻でファンを魅了した。

 のんちゃんは4日付の自身のTwitterに「#いいおしりの日だったみたいなので今日ののん尻」と記しながら2枚の画像を投稿。いずれも浴室で撮影された、レオタードのお尻の食い込みが凄まじいセクシーショットだ。

 1枚目は、暗い室内の窓際で日差しを浴びている神秘的なショット。小柄な体に似合わないほどの大きなお尻が突き出していながらも、形はキュッと引き締まっており、その美しいヒップラインに欲情させられる。

 浴槽のふちに座って振り向いている2枚目は、お尻が圧倒的なボリューム感を放つショットに。キュートで美しいのんちゃんの表情とのギャップが凄まじい、お尻好きにはたまらない刺激的な1枚だ。

 これにネット上のファンからは、「形がエロいし最高」「見事なヒップライン」「ボリュームありすぎ!」「素敵すぎます」などと絶賛コメントが続出。いいお尻の日に投下されたのんちゃんの魅力あふれるお尻に多くのファンが大興奮したようだ。

 そんなのんちゃんは現在開催中のゲオTV×メンズサイゾーコラボイベント・セクシー女優パネルクイズ『ゲオTVドアップ25 ~私は誰でしょう?~』に登場。リップ部門にエントリーしているので、のんちゃんの美しい唇が気になる方はぜひ特設サイトに飛んでほしい!

【有村のぞみ】
サイズ:T155・B86(E)・W58・H88(cm)
公式Twitterはコチラ

 メンズサイゾーイメージガール連載【有村のぞみ】編。アパレル経験があってファッション大好きなのんちゃんが、自らデザインして縫製した衣装を身につけた手作り衣装グラビアに挑戦! 第2弾となる今回は、キュートでセクシーなランジェリーを作ってくれました! その姿をグラビアに収めてきましたのでご覧ください。

メンズサイゾーイメージガールで、手作り衣装を身につけてグラビアに挑戦する「ハレンチのんちゃん」を連載している有村のぞみちゃんが、デザイナーで写真家のkeisuke yoneda氏とスペシャルコラボイベント「Nozomi Arimura ×keisukeyoneda コラボTシャツお渡し会&写真展」を10月24、25の両日、東京・千駄ヶ谷で開催した。

men's Pick Up

ニュース関連トピック