星名こはく、セクシー5兆ツイート! 匂い立つような色気と絶妙フレーズで話題に

星名こはく、5兆ツイート!

 看護師グラドルとして知られる星名こはくが、「色っぽい5兆ツイート」で話題になっている。

 「どこかの救急外来にヒッソリと居る」という星名は、スリーサイズ上からB88・W58・H86(cm)のナイスボディと艶やかな魅力で人気。特にTwitterやInstagramの人気が高く、ネット上で話題になることも多い二足の草鞋系グラドルだ。

 そんな星名が27日に「湯船と週休2日じゃ疲れ取れなすぎだしせめて間違えて5兆振り込まれていて欲しい」とツイート。同時に湯上りらしき妖艶な浴衣姿を写したカットを公開した。

 星名のユニークな愚痴ツイートと匂い立つような色っぽい姿に反応したようで、フォロワーからはコメント付きのリツイートが相次ぐことに。それらを星名も次々にリツイートし、彼女のTwitterはさながらリツイート祭りといった状況になっている。

 可愛らしくてセクシーなルックスもさることながら、星名はワードセンスも抜群でTwitterのコメントなどでもフォロワーを喜ばせるタイプ。たとえば、彼女のTwitterの説明欄は「白衣の戦士9年目。正看護師。私に健康相談するな病院に行け。」「書道師範だけどカルテの字汚ねえ」「琴の師範代だけどまじペーパー」「パクチーとクソリプが世界一嫌い」といったインパクトのある言葉が並ぶ。自らを「超絶スーパーヘルシー牛脂の煮こごり女」と呼ぶあたりもキラリと光るセンスを感じさせる。

 今回話題の「せめて間違えて5兆振り込まれていて欲しい」という一文もまた突拍子もないようだが本心がチラリと垣間見える絶妙なフレーズ。こうした文言だからこそ、ファンもコメントを寄せたくなったのだろう。

 一方、星名はビジュアルメインのInstagram人気も高い。ユニークなツイートとセクシーなグラビアでファンを刺激する彼女は、引き続きネット上で話題を呼ぶことになりそうだ。

men's Pick Up

ニュース関連トピック