ド淫乱レースクイーンが「AVサーキット」で絶頂暴走!

MGSニュース×メンズサイゾー

※本記事は、素人モノの宝庫にしてビジュアルレベルがハンパないアダルト動画配信サービス『MGS』の情報を日々発信する【MGSニュース】様より提供されています。

※ ※ ※

シロウトモノAVといえばMGS! ということで、そんなMGSの作品をご紹介いたします!

※ジャケット画像をクリックするとMGSの商品ページに飛びます。

※ ※ ※

清楚系のレースクイーンかと思いきや裏の顔はド淫乱妻

 

本編動画を観る

 レースクイーンといえば25歳ぐらいまでというイメージがある。だが、早川ひかりさんのボディーラインだと問題はない。それどころか、見た目はショートカットの20代半ばにしか見えない。

 「レース場で撮影されたりもします」

 そう語る早川ひかりさんは、結婚5年目の人妻。年上の夫は会社経営者。癒し系の外見を持ち、優しい男性で結婚したという。

 「夫と仲はいいけど、あっちが満足できないんです。浮気もしてます。経験人数は30人ぐらい。実は、電マもディルドーも好き。AVは私が出ているのを彼氏と見てみたいから、出演しました」

 インタビューを聞く限り、かなり性に関して積極的な人妻だが、その本番はいかに!?

 ひかりさんにレースクイーンのコスプレをしてもらい、写真の撮影が始まる。あらわにされる胸が男の淫欲をそそる。

 そこに男優が入り、いきなりのキスから乳舐め。彼女は乗り気で「はぁん。気持ちいい」と反応は良好だ。

 手マンに移行するとすぐに液が溢れ出し、激しい潮吹きだ。フェラチオも小気味よく吸い付いてくる。そしていよいよ挿入。

 「後ろから犯してください!!」

 長い脚が映える立ちバック姿で男優がストロークする。ここが早川ひかりのヌかせどころだろう。

 「気持ちいいよ、イクッイクッ!!」

 ひかりさんは耐えきれない。座位から騎乗位、正常位とすべての体位で肉体を余すところなく見せて、最後はザーメンを胸の上にかけた。お掃除フェラも完璧な出来栄え。

 その後もレオタードでオモチャ責め、車内フェラ、顔面シャワーなど抜かせる要素は数多く用意されている。

 清楚系に見せて、その中身はかなりイヤらしい人妻レースクイーン・早川ひかりさん。少し若めだが、人妻AV業界では、注目株かもしれない。

本編動画を観る

men's Pick Up

AV関連トピック