「ヤレたかも?」が現実に! 清楚系ビッチの部下と会社を休んでセックス三昧

MGSニュース×メンズサイゾー

※本記事は、素人モノの宝庫にしてビジュアルレベルがハンパないアダルト動画配信サービス『MGS』の情報を日々発信する【MGSニュース】様より提供されています。

※ ※ ※

シロウトモノAVといえばMGS! ということで、そんなMGSの作品をご紹介いたします!

※ジャケット画像をクリックするとMGSの商品ページに飛びます。

※ ※ ※

ヤレたかも?が現実に! 罪深いあざとかわいい清楚ビッチ

本編動画を観る

 いるよね、こういう一見おとなしそうな清楚ビッチ。

 いきなり「なんで、おそわないの? ヤラないの?」感出してくる子。

 本作品は、終電が終わって帰れなくなった部下を自宅に泊めたら、誘惑されてセックスした。というタイトルどおりの内容が展開する話。

 出演するのは吉良りんちゃん。

 フジテレビの宮司●海アナ似の鼻筋通った目鼻立ちの良い顔、小さくて細いのに、おっぱいはプリプリDカップでパイパンマ●コ。もうこんな容姿なら男が弄ばれるの確定です。

 彼女、このテーマにドハマリしてます。マジで、あざとかわいい。

「ねぇセクハラですよ、あはは」

 とか言いながら、胸元あけて誘ってるとか、急に距離詰めてきて、メガネを外し、わざわざ髪結ぶところ見せつけるとか、完全にわざとなんですよ、確信犯。ソファーの下に座るのも上目遣いするためです。あざとい。でもかわいい。

 カラミ中も小悪魔みたいな笑顔をしては、甲高い声でアエぐ。しかも感じやすくて、イキやすい。そのくせ、オカワリして何度もヤリたがる。リアルだわ〜、男心くすぐりすぎ。

 ボクも、渋谷のクラブから下北沢の家までお持ち帰りされたことがありました。移動中の井の頭線では、手もつないでくれなかったのに、部屋に入った途端、がっつかれました。

 このAVみたいに、何度も夜、ヤッた後、朝勃ちセックスでも搾り取られてましたねぇ。あ、3Pもしようって言われたっけ……。

 世の中にはいるんですよ、見た目じゃわからない、性欲強めな女って。出会うと翻弄されまっせ〜。

 ボクと同じように、こんな清楚ビッチと経験ある方ならわかると思うんですが、オナネタリピート率高めのシチュエーションです。

 清楚ビッチに心当たりはあるけど、未経験の方に、ぜひオススメしたい。

 あの子ヤレたかも……という妄想ネタじゃなくて、AVなので鮮明に再生できて、ヌキどころ満載です。ストリーミングとかケチくさいことせずに、ダウンロードしたほうがいい。コレ何度も使えるやつです。

 

本編動画を観る

men's Pick Up

AV関連トピック