似鳥沙也加、バスローブからGカップ谷間チラリ! 最高にえちかわな舌ペロショット

 「インスタグラビアの女王」と称されるグラビアアイドルでコスプレイヤーの似鳥沙也加が、キュートでエッチなバスローブ姿を公開。バスローブから見えるGカップ谷間にファンが沸き立ち、興奮と称賛の声が続出している。

 似鳥は19日、自身のTwitterに「今日は初めて『漫画アクション』さんの撮影に行ってきたよ」とつぶやいて写真を投稿した。

 公開されたのは、バスローブをまとい、鏡の前で自撮りをしている姿。バスローブからチラ見えしているGカップ谷間が最高にセクシーな神ショットだ。

 舌を「ペロっと」している似鳥の表情やポニーテールも愛らしいショットにファンは「バスローブ姿も可愛い!」「髪型可愛すぎる〜!」「谷間が!!」と大興奮。多数の「いいね」を集めるなど、大反響を呼んでいる。

 今回の「漫画アクション」(双葉社)をはじめ、雑誌グラビアが増加している似鳥。今後の活躍に期待大だ。

 「インスタグラビアの女王」と称されるグラビアアイドルでコスプレイヤーの似鳥沙也加が、セクシーでキュートな紐ブラ&紐パンショットを公開。美女のランジェリーショットにファンが沸き立ち、興奮と称賛の声が続出している。

men's Pick Up

ニュース関連トピック