【ネットナンパ】チンコを引き抜いた直後のお掃除クンニに驚く23歳のOLさん♪

【ネットナンパ】チンコを引き抜いた直後のお掃除クンニに驚く23歳のOLさん♪の画像1
Illustrate by ながおか

 

 飲食店で料理が運ばれてきた際、店員に向かって「ありがとう」と言える人がどれだけいるのだろうか。人に謝意を伝えるのが苦手の筆者なので、今までただの一度も言えたことがない。だからこそ、自然に「ありがとう」と店員をねぎらう人に憧れてしまう。

 デート中の食事で、目の前の女性がさらっと店員に「ありがとう」と声をかけようものならもう駄目だ。即座に勃起してしまい先走り液で下着を濡らしてしまうことになる。

 そんな筆者の最近のマイブームはお掃除クンニ。セックスの後、“おまんこさせてくれてありがとう”と感謝を込めてマン汁まみれのマンコを舌で綺麗にすることにハマっているのだ。


———————–
癒しあえるような関係を求めています


この夏に上京してきたばかりでまだ知り合いやそういう関係の人はいません。

今すぐ恋人がほしいわけではありません。

ただ、人肌が恋しいです。

どなたかこんな私に癒しをいただけませんか?

今日の夜、新宿で待ち合わせとかどうでしょう。

書込み日時:10/0* 17:01
受付メール数 :1/15

♀マイコ(初心者マーク)
20代前半
———————–


 いつものようにアチコチの出会える系サイトを物色していると、筆者愛用の【ワクワクメール】でこんな書き込みを発見。

 パっと見た感じでは何が目的なのかはっきりしない内容だ。だが、“人肌が恋しい”のフレーズから考えるに、ヤリ目的だろうと判断。

 まだ東京に染まっていないだろうマイコちゃんの姿を妄想しながらアタック開始。


———————–
初めまして、マイコさん。

都内の会社員、ショーイチ・40歳です。

先ほどマイコさんの書き込みを見ました。

私も人肌が恋しい気分だったんです!

優しいくらいしか取り柄のない私ですが、マイコさんと楽しい時間を過ごしたいです。

今日はずっとヒマしているので、待ち合わせ時間は何時になっても大丈夫です。

あ!

お返事を貰えたら、私の写メを送りますね。

それを見てもらってからで構わないので、検討してもらえたら嬉しいです。

では!
———————–


 ファーストメールを送信して10分後、マイコちゃんからの返事が届いた。

 そこからすぐに話がまとまり、待ち合わせすることになった。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック