蓮実クレア、就寝前のおっぱい投下! 無防備ショットに釣られるファン続出

蓮実クレア、就寝前のおっぱい投下!

 AV界随一の色気を誇る蓮実クレアちゃんが、男心をくすぐる刺激的な姿でファンのことを釣りまくったようだ。

 22日、クレアちゃんは「寝る前におっぱい投下~起きたら魚集まってるといいな!」などと記しながら1枚の画像をTwitterに投稿した。

 公開された画像は、茶色のキャミソール姿のクレアちゃんが谷間を見せつけている自撮り。相変わらずの美貌もさることながら無防備な胸元も目を引く。着飾っている感じはないが、いつも以上に色気を感じさせる妖艶ショットだ。

 これにネット上のファンからは、「エロ可愛すぎる」「色っぽ!」「素敵なおっぱいありがとうございます!」「こちそうさまです」といった興奮の声が殺到。「釣られました」というコメントも多く、クレアちゃんの望みどおり「魚」が集まったようだ。

 そんなクレアちゃんは現在開催中のゲオTV×メンズサイゾーコラボイベント・セクシー女優パネルクイズ『ゲオTVドアップ25 ~私は誰でしょう?~』に登場。フィンガー部門にエントリーしているので、クレアちゃんのセクシーな指が気になる方はぜひ特設サイトに飛んでほしい!

【蓮実クレア】
生年月日:1991年12月3日
サイズ:T158・B86(F)・W57・H87(cm)
公式Twitterはコチラ

 あなたはVR作品で騎乗位のシーンを見たときに「女優さんの顔が伸びてる…」「女優さんの頭が切れてる…」と感じたことはないだろうか? それを防ぐために考案されたのが「天井特化アングル」だ。天井の方に視界が広がっており、VRでの騎乗位がよりリアルに楽しむことができる。

普段から使えない部下が大失態をやらかした。取引先は僻地で日帰りは出来ず、蓮実はうんざりしながらも2人で謝罪のための出張に。宿に入るとなんと部屋は相部屋。何かしらの成果を上げるために仕事に精を出しているといつの間にか眠りに落ちていた…深夜、部下の日ごろのストレスが爆発!蓮実の自由を奪い無理やり中出しレ●プする。一部始終を動画に撮られ、脅迫される蓮実。最低最悪なゲス部下の復讐の一夜が始まった…。

men's Pick Up

ニュース関連トピック