蓮実クレア、ゲス部下にヤラれる…復讐の一夜

1981年5月に日本ビデオ映像から発売された『ビニ本の女 秘奥覗き』からAVの歴史は始まった。

時代は移り変わり、ビデオテープはほぼ消滅。DVD・ブルーレイ、インターネットによる動画配信に移行し、観る側のハード的な環境は変化した。だが、女のコたちの眩しい肢体を思う存分愉しみたいというボクらの欲望は変わらない。今日もまた新たな作品が生まれる。ニッポンが誇るAV、ぜひ新作をチェックしてほしい。

※ ※ ※

人気AVメーカー・PREMIUMの8月7日発売作品をご案内!

最低最悪なゲス部下の復讐の一夜が始まった…。蓮実クレアが出張先の相部屋でハメられて…。

蓮実クレア、ゲス部下にヤラれる…復讐の一夜の画像1

作品名:出張先の相部屋で見下していたクズ部下に犯●れて… 蓮実クレア

普段から使えない部下が大失態をやらかした。取引先は僻地で日帰りは出来ず、蓮実はうんざりしながらも2人で謝罪のための出張に。宿に入るとなんと部屋は相部屋。何かしらの成果を上げるために仕事に精を出しているといつの間にか眠りに落ちていた…深夜、部下の日ごろのストレスが爆発!蓮実の自由を奪い無理やり中出しレ●プする。一部始終を動画に撮られ、脅迫される蓮実。最低最悪なゲス部下の復讐の一夜が始まった…。

蓮実クレア、ゲス部下にヤラれる…復讐の一夜の画像2 蓮実クレア、ゲス部下にヤラれる…復讐の一夜の画像3 蓮実クレア、ゲス部下にヤラれる…復讐の一夜の画像4 蓮実クレア、ゲス部下にヤラれる…復讐の一夜の画像5 蓮実クレア、ゲス部下にヤラれる…復讐の一夜の画像6 蓮実クレア、ゲス部下にヤラれる…復讐の一夜の画像7

※画像をクリックするとFANZAの商品ページに飛びます。

PREMIUM

綺麗なお姉さん系の超人気AVメーカー。「綺麗だけどエロい、綺麗だけどカワイイ、全てのお姉さん好きにズキュンとくるAVを追求」する。公式Twitter⇒@PREMIUM_AV/公式HPはコチラ

※本記事は【FANZAニュース(旧DMM.R18)】様より提供されています。

men's Pick Up

AV関連トピック