VRのトップランカー・KMPが本気で作り上げた動画配信サービス【Aver(エイバー)】! オリジナル作品や特別イベントも!! てんこ盛りの新サイトで遊んでみた!

新時代のAV見放題配信サービス【Aver(エイバー)】始まる

 今回、ご紹介するのはVRのパイオニア・KMPがスタートさせた新たな見放題配信サービス【Aver(エイバー)】

 KMPといったらVR界では知らない人がいないほどのカリスマ的存在。ヒット作をバンバン生み出しているメーカーさんです。

 そんなKMPが今回、VRに特化した見放題配信サービスを開始したそうなので、気になった筆者が実際に使ってみてリポートしてみたいと思います!

アダルト動画配信サービス『Aver(エイバー)』公式サイト

 というわけで早速アクセス!

 ホームページはシンプルな白が基調で、パッケージが整理されて並んでいます。今は各セール情報だったり特集でカテゴリー分けされているみたいですね。うん、見やすくていいと思います。見放題サービスは世の中には多数ありますが、中にはちょっとどこを見ていいのかわからないサイトもチラホラ…。これだったら迷うこともないと思います。

 そして、気になるのがいったいどれくらいの作品数が用意されているのか。

 今のところ…見放題作品(2D&VR含めて)4,400作品!!(10月9日現在)

 KMPだけで考えれば、これだけ作品があるのかと驚かされます。

 今後も作品数は随時、増えていくはずなのでこの辺りの評価はもう少し先かなと思います。

 ちなみに見放題は1か月2,980円、単品購入だと驚愕の全作品10%のポイントバックを実施中でさらにお得となっております!!

 お待たせしました! ここでこのサイト最大の売りであるオリジナル作品をご紹介したいと思います。現在、オリジナル作品は全部で8作品がラインナップされています(10月9日現在)。内訳はオリジナルVR作品3タイトル、オリジナル配信作品5タイトル。もちろん注目したいのはオリジナルVRですよね。VR制作に定評のあるKMPが自社サイトのために完全オリジナルで撮り下ろしたこの作品たちは、まさにここでしか観ることのできない激レア作品です!

 

 

 キャスティングも逢見リカ、田中ねね、宮沢ちはると人気女優をチョイスしている辺り、その本気具合がうかがえます(オリジナル配信も枢木あおい、美園和花を起用、こちらも本気だ!)。

 

「オリジナル作品は今後、続々とリリースしていく予定です。【Aver】の最大の武器だと思っているので、女優さんの豪華さに加え、KMPの技術、ノウハウを集結して面白い作品をリリースするのでぜひ楽しみにしていてください」

 

 筆者の突然の連絡にも丁寧に答えてくれたのは、Aver担当のY氏。

 

「オリジナル作品を撮影した現場ではオフショットもしっかり撮っていて、【Aver】のTwitterアカウントを通して皆さんにお届けしています。作品だけではなく、作品を作る過程も楽しんでもらいたいなと思っているんです」(Y氏)

 

 こ、これはTwitterもチェックしないとじゃないですか。

 AverのTwitterアカウントはこちら

※個人的には松本いちかちゃんに激萌え!

Aver SNS部Twitter(@Aver_Team)より

 さらに聞いた情報では、セールを頻繁に行ったり、ゆくゆくはグッズ販売を実施(予定)したりと様々な仕掛けを用意しているようだ。

 だが、その中で最も大きな施策の一つがイベント。

 すでに、Aver入会キャンペーンとして稲場るかちゃんとZoomで1対1でおしゃべりできる激レアイベント【Aver入会キャンペーン第1弾~稲場るかちゃんと1対1のサシトーーク~】(応募受付は終了)を実施。

 

「動画を見るだけではなく、女優さんとも楽しんでもらえるサイトにしていきたいんです。現在、コロナ過でイベントもままならない状況なので、今回はZOOMで女優さんを独占する時間を味わってもらいました。もちろん、コロナが治まったらリアルイベントも実施できたらいいですね。ユーザーの皆さんが喜んでくれそうなことなら、まずは一度協議してみようというスタンスです」(Y氏)

 たしかに昨今の情勢をかんがみると、こういったイベントはありがたい限り。第2弾、第3弾も予定されているらしいので、気になった方はサイトをチェックだ。

 Averのサイトはコチラ

 ここまで盛りだくさんの情報となったが、いよいよAverオリジナルVR作品を視聴してみようと思う。今回、視聴するのは「卑猥な体に汗と体液が馴染む最高に下劣で濃厚な不倫セックス体験談 田中ねね」(AVERV-002、9月30日発売)。

 おお、なるほど! これはなかなか! とにかく画質がキレイだ! ああ、文字数が足りない!? というわけで、AverオリジナルVR作品のレビューはまた後日、お届けします! 皆さん、怒らずにレビューを楽しみにしていてください。これ、すごいです!!

Averの公式サイトはコチラ

AverのTwitterはコチラ

アダルト動画配信サービス『Aver(エイバー)』公式サイト

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ