似鳥沙也加、今すぐ解きたい紐ブラ&紐パンショット!


 「インスタグラビアの女王」と称されるグラビアアイドルでコスプレイヤーの似鳥沙也加が、セクシーでキュートな紐ブラ&紐パンショットを公開。美女のランジェリーショットにファンが沸き立ち、興奮と称賛の声が続出している。

 似鳥は6日、自身のInstagramに「こないだ月間似鳥沙也加の
撮影してきたよ( ◜௰◝ )︎ 下着のリボンが可愛すぎて( ◜௰◝ )︎」などとつぶやいて写真を投稿。

 公開されたのは、似鳥が真っ赤なランジェリーをまとい、カメラにお尻を向けているショット。似鳥がまとっているのは大きなリボンが印象的な紐ブラ&紐パン。思わず解いてしまいたくなる一枚となっている。

 似鳥の魅力がつまったセクシーショットにファンは「リボン外したい!」「んもう!可愛いすぎ!」と大興奮。多数の「いいね」を集めるなど、反響を呼んでいる。

 「週刊ヤングジャンプ」(集英社)の表紙を2回飾り、いずれも表紙で下乳を開放するなど、圧倒的美女であるにもかかわらず脱ぎっぷりが素晴らしい似鳥。これからもファンを魅了するような露出に期待大だ。

 「インスタグラビアの女王」と称されるグラビアアイドルでコスプレイヤーの似鳥沙也加が、発売中の「週刊ヤングジャンプ」(集英社)の表紙&巻頭グラビアに登場。そのオフショットが公開され、女神すぎるルックスとGカップボディに興奮の声が殺到している。

men's Pick Up

ニュース関連トピック