超美形の淫乱主婦! ヘッドライト5回点滅は「遊ばない?」のサイン!? ~ブッ飛び素人モデルFile~

「私、フェラチオ上手だって言われるんですよ。今からします?」


 もちろん、お誘いはありがたく受けさせていただいたに決まってるじゃないですか。

 ただ、彼女のフェラ顔がエロいのなんの。しゃぶってもらってるうちに、ヤリたくてタマんなくなってくるんですよねぇ(笑)。

 そこで、和貴子さんに急遽のハメ撮りを提案。すると、すっかりエロモードに入っていた彼女も、


「私も、挿れたくなってきてたとこ(笑)」


 だったそうで「目線を入れてくれるなら」とこれを承諾。


「あぁ、オチ〇チンがオマ〇コに入ってくるぅ!」


 ビジネスホテルなのに、大きな声でアエぐ和貴子さんにひやひやしながらも、大興奮のうちに発射させていただいたのでした。

 え、ゴムは持ってたのかって? そうそう、ビジネスホテルだからゴムありませんもんね。

 でも、そこはエロ本編集者ですよ。いつなんどきに備えて、ゴムは財布に入れてあるんですって(笑)。

men's Pick Up