遠隔ローターを生配信でお試し! きみと歩実・亜矢みつき・樋口みつは、公開インタビューで大はしゃぎ

A-ONE『リモートイン マットピンク 専用オープンショーツ付属』
A-ONE『リモートイン マットピンク 専用オープンショーツ付属』

 

亜矢:あ、USB充電で完全防水なんですか?

きみと:どこから充電できるんですか? 電池式じゃないんですね。

――USBケーブルで充電できます。先端にある小さな穴にケーブルを差すんです。

きみと:おお、ケーブルが穴にきれいに入る。

亜矢:差し込む入り口がこんなに小さいんですか?

――最近はこの方式が多いですね。差し込み部がゴムで覆われているので完全防水になるようです。

きみと:完全防水ですか? 差し込み口から水が入らないんですか?

――充電ケーブルを差していないときは閉じているんです。

きみと:アソコの中に完全に入れても大丈夫なんですか?

――大丈夫だと思いますよ。入れた後に出せれるかが問題ですけど(笑)。

きみと:膣圧で出すんですね(笑)。これ、女性用だけど男性もお尻に入れたら入るんじゃないですか?

――男性用のショーツも必要でしょうか(笑)。

きみと:ショーツの穴からオチ〇チンを出せそうですね(笑)。このショーツ、かなり伸びる素材なので男性も穿けるんじゃないかな。

――男女兼用というわけですね。カップルで使ったら面白そうです。デートのときから遠隔プレイでどちらかが穿き、そのままホテルへ行くとか。

亜矢:楽しそう!

きみと:そういうプレイをした~い! いま飢えているから!

――樋口さんもそういうプレイは興味がありますか?

樋口:マンネリしているときはいいですね。

きみと:これを穿いてぜひスーパーに行ってほしい。

 

――亜矢さんは撮影で遠隔プレイはやったことがありますか?

亜矢:You Tubeの企画でやりました。遠隔プレイをしながらヨーヨー釣りをしたり、ヨガをしたり、だるまさんが転んだをしました。カップルには公園デートで「遠隔だるまさんが転んだ」をやってほしいです。

――相手に見つからないようにひとりでこっそり入れてデートを楽しむのもいいですよね。

亜矢:私もそれを思いました。

きみと:相手に見つからないようにやるっていうのはすごく分かる! こっそりつけていてベシャベシャになっていたい♪

――静かな映画館でひとりでちょっとスイッチ入れちゃおうみたいな行為はいいですね。

きみと:そういえば、映画館でもひとりでやったことがあります!

亜矢:映画館でもやったの? さすがですね!

きみと:全然、(映画に)集中できなかったです。

――いろんな楽しみ方ができそうなアイテムです。ぜひ、みなさんプライベートで使ってみてください。というわけで、もうインタビューの時間が終わりみたいです。ありがとうございました。

3人:ありがとうございます!

(写真・インタビュー構成=神楽坂文人/公式Twitterはコチラ:インタビュー=メンズサイゾー編集部)

※この公開インタビューの様子はメンズサイゾー動画チャンネルでも配信中! ぜひご覧ください。

 

A-ONE『リモートイン マットピンク 専用オープンショーツ付属』

A-ONE『リモートイン マットピンク 専用オープンショーツ付属』

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ