遠隔ローターを生配信でお試し! きみと歩実・亜矢みつき・樋口みつは、公開インタビューで大はしゃぎ

 先月、当メンズサイゾーは老舗アダルトグッズメーカー・A-ONEの協力を得て、「AV女優×おもちゃインタビュー生配信イベント」を開催。そのイベントの様子は、レポートというカタチですでに配信済み(※1)で、インタビューコーナーの前半戦(※2)もすでにお届けした。今回の記事ではインタビューコーナーの後編をお送りしたい。

 イベントに出演してくれたきみと歩実ちゃん、亜矢みつきちゃん、樋口みつはちゃんの3人に見てもらったアイテムは、A-ONEの最新グッズ『リモートイン』だ!

※1:イベントリポート

※2:インタビューコーナー前編

A-ONE『リモートイン マットピンク 専用オープンショーツ付属』
左から、亜矢みつき、樋口みつは、きみと歩実

おもちゃインタビュー後半スタート!

――前回に引き続き、引き続き、きみと歩実ちゃん、亜矢みつきちゃん、樋口みつはちゃんの3人にお話を伺いたいと思います。前回は亀頭マッサージャー『ブラックタッチ』を見ていただきましたが、今回は女性に最適な実際に使っていただきたいグッズとなります。

きみと:きたきた!

亜矢:うん? なんですかこれは?

――ワイヤレスローターの『リモートイン』というグッズです。パッケージを開けていただけますか?

きみと:『リモートイン』? 「リモート」ってイマドキですね!

 

亜矢&樋口:あ、パンツが入っている!

――専用オープンショーツが付いているんです。

亜矢:あら、透け透け(笑)。

きみと:待って! 真ん中に穴が開いているよ!

――その穴にローターが入れられるんです。

きみと:配信カメラでは分からないかもしれないですけど、ショーツの穴の上にポケットもあるんですよ。

亜矢:実際に穿いてみていいですか?

――ぜひぜひ!

亜矢:どっちが前で、どっちが後ろなんだろ?

きみと:待って、待って。穿くときに自分のパンツが見えていない?

亜矢:見ないで、見ないで。ダメですよ(と言いながらショートパンツの上から専用ショーツを穿く)。あ、このポケットにローターが入るってことですか?

――そうです。そこにローターを入れて楽しむ遠隔ローターなんです。

 

きみと:ショーツ付きはすごい!

亜矢:ここに差し込むんですか?

きみと:ポケットがあるでしょ?

亜矢:ある! 中から入れるのか。(実際に専用ショーツ内にローターを入れてみて)うわ~、すごい!

きみと:振動はどうですか?

亜矢:めちゃくちゃ強いです。10段階ビートがあります。あ、前後間違えて穿いて、お尻の方にローターがある。

きみと&樋口:やだぁ~(大爆笑)。

亜矢:お尻に振動がくる。お尻がもっこりしています(笑)。

――では、一旦ローターを外してもらって、どんなカタチかよく見てみましょうか。

きみと:小さくてシンプルなタイプですね。リップクリームっぽい。

樋口:本当だ(笑)。リップクリームだ。

亜矢:スイッチを長押しすると振動しますね(と言って机の上に置きスイッチを入れると、ローターがカタカタと暴れまくる)。めちゃくちゃ振動が強い!

――10段階の調節ができるので、いちばん強力なものはめちゃくちゃ刺激が強いです。

樋口:わっ! めちゃくちゃ強い!

 

きみと:こういう遠隔ローターは撮影で出てくるんですけど、実際はかなり近づかないと電波が届かないんですよね~。

亜矢:うんうん、わかる。

きみと:遠隔操作ができるって言っておいて、実際は30センチくらいの距離じゃないとスイッチがつかないとか(笑)。

――もはや遠隔ではないですね。この『リモートイン』は約10メートル大丈夫です。

きみと:10メートル! 本当にビックリしちゃう距離ですね!

亜矢:ソーシャルディスタンスでもいけますね。

――そうなんです。コロナ禍のニューノーマル時代にピッタリで、ソーシャルディスタンスを守りながら遊べます。

亜矢:隣の部屋からもできちゃうかも。

樋口:お外でも大丈夫ですね。

――そうなんです。野外プレイに最適です。

亜矢:やってみたい!

きみと:みつきちゃんのローターに届くかな?(約3メートルほどの距離で試してみる)

亜矢:ああ!(ブ~ンとういう低い音を出し反応するローター)

きみと:私のローターも動いた(笑)。

――同じアイテムがあると混線しちゃいますね。それは要注意です。でも、街中でスイッチを入れて急にビクッとした人がいたら、その人はローターを仕込まれている可能性があるってことです(笑)。

亜矢:確かに! これで「誰がローターを入れているでしょうか」クイズができますよね。

きみと:事務所のパーティーでできるじゃん。女の子を集めてスイッチを入れて、誰がローターを入れられているでしょうってやってみたい。

――ぜひ、使ってください。

 

亜矢:10段階って複雑な感じもするけど、操作するところにスイッチ用と振動用のボタンが2つあるだけなので分かりやすくていいですね!

――ありがとうございます。言っていただきたいことを言ってもらいました。もちろん遠隔で遊べますし、ひとりでこっそりショーツ内にローターを忍び込ませて楽しむこともできます。

きみと:実は私、ひとりで試したことがあるんです。遠隔ローターじゃないですけど、普通のローターをつけてスーパーに行ったんです。この自粛中に。

亜矢:最近じゃないですか! なにやってるんですか(笑)。

きみと:自粛中で撮影がないから刺激がほしくなって…。でも、刺激が強すぎて、スーパーで何を買うのか分からなくなっちゃいました(笑)。家で最初からスイッチをオンにして出かけたので、静かなエレベーター内では「ヤバい、人が乗ってきた」って。ひたすらふとももの肉でローターを押さえつけました。

――きみとさん、いろいろやっていますね!

きみと:だんだん刺激に慣れると思って、最初から強めの設定で出かけたんです。だから、設定が変えられないじゃんって困ったけど、この遠隔ローターは途中で設定が変えられるからいいですね。

――いま、後輩の樋口さんが「本当のヘンタイじゃん」ってこっそり言っていましたよ。

きみと:なにそれ~(笑)。

亜矢:いろんなパターンがあってめっちゃ楽しい!

――亜矢さんはどの振動パターンが気になりますか?

亜矢:いろいろ試しているんですけど、全部、やってみないと分からないかな。

――実際にアソコにあてないと分からないですよね。

亜矢:やってみないと分からないから、あとできみとぱいせんに試します。

きみと:なんで? なんで?

亜矢:だって、そういうプレイが好きんなんでしょ!

きみと:好きだけど、こういうのは後輩のみつはちゃんが体験した方がいいよ。

樋口:やってほしいです。

亜矢:おお!

 

――いま「やってほしい」という声もあがりましたけど、実際にパートナーと遠隔プレイをしたい興味もありますか?

樋口:いいですね。命令されるのが好きなんです。

亜矢:ヘンタイだ!

――長年、いろんな女優さんをインタビューしていますが樋口さんはなかなかのイツザイだと思います。

亜矢:今日いる、そこの3人はヤバくないですか?

――え!? 私も入っているんですか?

亜矢:筆頭でしょ(笑)。

――まあ、それは置いといて(笑)。先ほどから亜矢さんはショーツを着けたままですが…?

亜矢:ショーツの真ん中に穴が開いているのが不思議で…(笑)。

きみと:「くぱぁ」だ!

亜矢:ポケットにローターを入れて、ショーツの真ん中の穴から挿入もできるからダブルで楽しめそうです。

きみと:それ、めっちゃいい! 入れながらローターも楽しめる。そうか! ひとりでオナニーをするときに外と中を同時に刺激するのは難しいけど、これを使えば簡単ですね! これを作ったのは絶対に女性だと思う。

――メーカー広報さんどうですか?

メーカー広報:女性が作りました。

――やはり女性目線でしたね。

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ