月野かすみインタビュー プライベート、初体験を聞いてみた

FANZAニュース×メンズサイゾー】ディープス専属AV女優「月野かすみ」インタビュー!

 月野かすみちゃんといえば、すでにメンズサイゾーでもインタビューを実施済だが、イツザイ美少女のデビューとなれば他メディアも放っておくはずがなく、FANZAニュースさんも彼女を直撃していた。ということで、日頃からFANZAニュースさんにお世話になっていることもあり、今回の記事では月野かすみちゃんインタビュー【FANZAニュース版】をお届け! メンズサイゾーでは聞けなかったあんなことやこんなこと、FANZAニュースさんは聞いちゃってます!

「箱入り娘のAVデビュー」と聞けば、男なら誰もが気になることだろう。しかも、「鎌倉生まれ」で「趣味は茶道」で「特技は書道、着付け」という超お嬢様。もちろんルックスも清楚で透明感抜群で、バストサイズは驚異の96センチHカップ――。もはやマンガの世界でも敬遠されそうな超ハイスペックだ。そんなデタラメな美少女が実在するのだから世の中は不思議。誰あろう、それは10月7日にAVメーカー・ディープスの専属女優としてデビューする月野かすみちゃんだ!

※ ※ ※

 「清楚」や「透明感」という言葉が世界一似合う期待の美少女!!

 大学の夏休み、地元鎌倉に帰省していたところをマジックミラー便にナンパされた月野かすみちゃん。一度はミラー便に乗車したものの、SEX交渉は失敗に終わる。彼女の透明感溢れる美貌に魅了され、諦めきれないミラー便スタッフが再びかすみちゃんにアタックし、奇跡的にAVデビューが決まったという奇跡の逸材だ。

 身長151㎝の小柄なボディに96㎝Hカップの美巨乳。鎌倉で生まれ、趣味は茶道、料理。特技は書道と着付けというガチお嬢様! 誰もが羨むルックスを持ちながら「大きい胸がコンプレックスだった……」と話す彼女は、一体どんな女の子なのか。インタビューをご覧ください!

(インタビュー記事協力:ディープス)
(構成/FANZAニュース編集部)

Hカップの清楚な美少女 月野かすみインタビュー プライベート、初体験を聞いてみたの画像1

たいせつに育てられた清らかな心とカラダ 18歳新人 月野かすみ AVデビュードキュメント 鎌倉生まれの箱入り娘。マジックミラー便では口説けなかったお嬢様女子大生がカメラの前でセックスするまで――

Hカップの清楚な美少女 月野かすみインタビュー プライベート、初体験を聞いてみたの画像2

発売日:10月7日
出演:月野かすみ  監督:グリーンハウスエフェクト 尺:240分
品番:DVDMS-585   価格:2,980 円(税抜き)

◆月野かすみプロフィール

出身地:神奈川県鎌倉市
年齢:18歳  生年月日:2002年1月26日
身長:151㎝ サイズ:B96(Hカップ)/W57/H84
趣味:茶道、料理 特技:書道、着付け
◉Twitter:@tsukino_kasumi

月野かすみ、AV出演のきっかけはマジックミラー便のナンパ

── 月野かすみさん。素敵なお名前ですね。ご自分で考えたんですよね?

月野かすみ(以下、月野) ありがとうございます。名前はこだわりました!月を見るのが好きで「月」という字を入れたくて名字に入れることにしました。下の名前はお花の名前がよくて、花言葉を調べて「清らかな心」「無邪気」という意味のカスミソウからとりました。

── とてもしっくりきてますね。まずデビューに関するお話から聞いていきたいと思います。最初のきっかけがマジックミラー便のナンパでしたが、普段からナンパはされますか?

月野 人が多いところだとたまに。怖いので普段は逃げちゃいます(笑)。

── 今回はどうしてマジックミラー便に乗ろうと思ったんですか?

月野 なんだか困っている感じだったので。

── 優しい子だ~。実際乗ってみてどうでしたか?

月野 下着を見せてほしいと言われて。不思議なことをしているなと思いました。

Hカップの清楚な美少女 月野かすみインタビュー プライベート、初体験を聞いてみたの画像3

── AVの撮影だと思いましたか?

月野 全く思わなかったです。

── マジックミラー便を降りた後、別のスタッフに声をかけられて後日会っていましたが、それはどういう経緯で?

月野 雑誌の取材で鎌倉のいいところを教えてほしい、とお願いされて。困っているみたいだったので「私なんかでよければ」と引き受けました。デートみたいな感覚で楽しかったです。お寺とか景色もすごく良いのでオススメなんです。

── 目の前が竹林になっているカフェとかすごく綺麗でしたよね。その後AVメーカーのスタッフだと明かされ、デビューを勧められていましたがその時はどう思いましたか?

月野 ショックでした。困惑していてそこまで考えられなかったです。

Hカップの清楚な美少女 月野かすみインタビュー プライベート、初体験を聞いてみたの画像4

── ではデビューを決意したきっかけは?

月野 もともと自分に自信がなくて、大きい胸もコンプレックスだったんです。でもそういうところを褒めてもらえて、「コンプレックスを活かせるんじゃないか」「自分に自信が持てるかもしれない」と思って出てみようと思いました。

── 一大決心ですね。撮影の前日は寝られましたか?

月野 不安半分、緊張半分でしたけどちゃんと寝られました。でもすごく早く目が覚めちゃって(笑)。

── 初めての撮影現場はどうでしたか?

月野 そもそもどんな世界なのかも分からないので怖かったです。でもスタッフさんがみんな優しくて少し安心しました。あとは初めてのことばっかりでずっと緊張していて、頭の中が真っ白でした。

── 初めて人前で脱いでみてどうでしたか?

月野 緊張しかなかったです。何を答えたらいいのかも浮かばなくて。胸を見られるのは特に恥ずかしかったです。

Hカップの清楚な美少女 月野かすみインタビュー プライベート、初体験を聞いてみたの画像5

月野かすみの初体験は17歳で去年彼氏と

── 経験人数1人の18歳がものすごい体験をしてるわけですよね!ちなみに初体験はいつ?

月野 17歳です。

── 去年ということですね!お相手は?

月野 同級生の彼氏です。文化祭がきっかけで仲良くなって付き合い始めました。

── 初体験の場所は?

月野 相手の家でした。家族が留守の家に遊びに行って。

── 家に誰もいないことは前もって分かるわけですよね。身構えて行きましたか?

月野 全然。そういうことになるとは思ってなかったです。

── 感想は?

月野 すごく痛いものだと思っていたので怖かったんですけど、最初から気持ちよくてびっくりしました!

Hカップの清楚な美少女 月野かすみインタビュー プライベート、初体験を聞いてみたの画像6

── それはなかなか珍しい感想ですね!そんな月野さん、男優さんとの初めてのSEXはどうでしたか?

月野 最初はすごく緊張してたんですけど、いざ始まってみるとテクニックがすごくて気持ちよすぎてまた頭が真っ白でした(笑)。あとスタッフさんや監督さんに近くで見られていることがすごく恥ずかしかったです……。

月野かすみ、フェラチオは「気持ちよくなってもらえると嬉しいので好き」

── 初めてのフェラ抜きシーンもありましたが、フェラチオは好き?

月野 口が小さいので「痛くないかな?」って心配しながらしてました。でも気持ちよくなってもらえると嬉しいので好きです(照)。最近はAVを観て勉強中です!

Hカップの清楚な美少女 月野かすみインタビュー プライベート、初体験を聞いてみたの画像7

── これから月野さんのフェラテクの成長も見逃せませんね!制服を着て教室でのSEXはどうでしたか?

月野 最近まで高校生だったので、先生とそういうことをするのは背徳感があって新鮮でした。

── では初めての3Pはどうでしたか?

月野 てんやわんやでした(笑)。恥ずかしかったんですけど触られる個所が増えるので気持ち良かったです。

── 忙しいですよね(笑)。デビュー作の撮影が終わったときはどんな気持ちでした?

月野 とても現場がアットホームで楽しかったので「次はどんな撮影をするんだろう?」って気になりました。

── それは良かったです!今後やってみたいシチュエーションやプレイはありますか?

月野 イチャイチャラブラブなエッチとか、私が責めるプレイもしてみたいです。

── どちらも見てみたいですね。責めてみたいということは月野さんはS?

月野 どうなんでしょう……?「気持ち良くなってほしい」と思うので責めてみたいです♡

Hカップの清楚な美少女 月野かすみインタビュー プライベート、初体験を聞いてみたの画像8

月野かすみの趣味は茶道と料理、特技は書道と着付け

── それでは、月野さん自身のことについて詳しく聞いていこうと思います。趣味はなんですか?

月野 茶道と料理です。茶道は祖母がお茶の先生だったので子どもの頃から身近なもので。中高と茶道部に入っていました。

── 特技は?

月野 書道と着付けです。着付けは茶道をするときにお着物を着るので自然と身に付きました。

── 書道をやり始めたきっかけは?

月野 映画『書道ガールズ!! わたしたちの甲子園』を観たことがきっかけで、小学生から習い始めました。

Hカップの清楚な美少女 月野かすみインタビュー プライベート、初体験を聞いてみたの画像9

── Twitterの『#月野かすみお習字で一問一答』でも達筆を披露されてますよね。何段をお持ちなんですか?

月野 毛筆しか持ってないんですけど……何段かは内緒です(笑)。

── 秘密にされるとますます気になりますね!では休日は何をして過ごすことが多いですか?

月野 本を読んだり映画を観たりしています。あと練習帳を買って硬筆の練習をしたり。

── 映画はどんな作品を観ますか?

月野 いろいろとあるんですけど…。そうですね、実は『ワイルド・スピード』が好きで……!高級車がどんどん壊されていくのを観ると興奮するんです。かっこいいスポーツカーよりも、上品で曲線の綺麗な車の方がテンションが上がっちゃいます(照)。

Hカップの清楚な美少女 月野かすみインタビュー プライベート、初体験を聞いてみたの画像10

── 意外な一面! 今までで一番お顔が輝いているので掘り下げたいところですが、次の質問に移りますね(笑)。好きな教科は?

月野 書道、美術、単距離走、走高跳です。

── 走るのが早かったんですか?

月野 クラスの中では早いほうでした。この胸がなかったら運動部の子よりも早く走れるだろうなって密かに思ってました。

── いつか月野さんの全力疾走を拝見したいです!では苦手な教科は?

月野 数学と水泳です。かなづちで25メートルも泳げなくて……。あ、でも胸が浮くので背泳ぎはできます!泳げるというかずっと浮けるというか(笑)。

Hカップの清楚な美少女 月野かすみインタビュー プライベート、初体験を聞いてみたの画像11

おっぱいをからかわれて男の子が苦手だった

── 大きいおっぱいはハンディキャップにも浮き輪にもなるんですね。それにしても白くて綺麗なおわん型の美乳で惚れ惚れします。今はHカップということですが胸はいつ頃から大きかったんですか?

月野 小学校5年生くらいに周りの友達がブラを着け始めて、私も計ってみたらDカップありました。中学校ではGカップくらいありましたね。

── 思春期真っ只中でそこまで胸が成長してると周りの男子が放っておきませんよね。

月野 「おっぱいでっか!」って通りすがりに言われたり結構からかわれましたね。少し男の子が苦手でした。

── コンプレックスはそういったところから芽生えてしまうんですよね。月野さんといえば美巨乳の他に剛毛なアンダーヘアも魅力のひとつですが、いつ頃から生え始めましたか?

月野 周りよりも早くて小学生の頃から生え始めてました。高校時代の修学旅行でも周りの子はもっと薄いのに嫌だなぁって。

── アンダーヘア事情はいろいろと大変かと思いますが、引き続きありのままの状態をキープしていただけると幸いです!

Hカップの清楚な美少女 月野かすみインタビュー プライベート、初体験を聞いてみたの画像12

月野かすみの理想の男性、恋愛は?

── では、恋愛に関する質問です。フェチや異性のグッとくる部分は?

月野 匂いフェチです。それと男女問わず骨格が綺麗な人にはグッときます。あとキスするのが好きで、赤ちゃんみたいなスベスベな肌にはずっとチュッチュしてたくなります(笑)。

── どんな異性の姿にキュンとしますか?

月野 寝顔とか、寝言がでちゃう人って可愛いなって思います。

── 好きなタイプは?

月野 誠実な人が好きです。価値観が違ってもお互いすり合わせられる人がいいです。

── 好きな人ができたら告白する派ですか?

月野 自分からはできないですね……。告白してほしいです。

── 理想のデートは?

月野 インテリアを見に行ったり、美術館デートがしたいです。お友達とかも含めてキャンプとかもしてみたいですね。

── 恋人には甘えたい?

月野 甘えたいし甘えられたいです。

Hカップの清楚な美少女 月野かすみインタビュー プライベート、初体験を聞いてみたの画像13

月野かすみのオナニー歴と性感帯は?

── では少しエッチな質問に。エッチなことに興味を持ったのはいつからですか?

月野 小学校高学年くらいからですかね。

── 何がきっかけでしたか?

月野 何かに興味を持ったというより自然にムラムラするようになって。それでよく手でアソコを触っていました(照)。オナニーをしている自覚はなくて「なんか気持ち良いな」って。

── ではオナニーの自覚を持ち始めたのはいつから?

月野 高校生くらいかな。その時も指でしていました。

── 性感帯は?

月野 背中とお尻ですね。ソフトタッチで触られたり舐められるのが好きです。

見てくれた皆さんをハッピーにできる女優さんに

── デビュー作を拝見したらとても素直に反応されていて、責めがいがあるだろうなと思いました。18歳の月野さんは、20歳になったら何がしたいですか?

月野 新しい趣味を見つけたいです。新しく習い事を始めたり。今は陶芸に興味があります。

Hカップの清楚な美少女 月野かすみインタビュー プライベート、初体験を聞いてみたの画像14

── これからどんな女優さんになりたいですか?

月野 私の作品を見てくれた皆さんをハッピーにできる女優さんになりたいなと思います。

── イベントなどでファンの方たちと交流してみたいですか?

月野 ファンの方にぜひ会ってみたいです!応援してくれている方には誠実に向き合いたいと思っています。Twitterでもよくリプライで交流をするのが楽しいです。

── では最後に見てくれている皆様に一言お願いします。

月野 これから頑張っていきますので応援よろしくお願いいたします!イベントやTwitterなどでたくさんお話しできたら嬉しいです!

Hカップの清楚な美少女 月野かすみインタビュー プライベート、初体験を聞いてみたの画像15

避暑地で白いワンピースを着て日傘を差し、静かに佇んでいそうな雰囲気を持つかすみちゃん。彼女の知的さを感じさせるまなざしと、時折見せるくしゃっとした幼い笑顔は、学生時代、憧れだった優等生の美少女を彷彿とさせ、懐かしい初恋時代を思い出させてくれます。

大人っぽさと少女の魅力を併せ持つ正統的美少女なルックスとHカップの美ボディで、今後AV界に新たな旋風を巻き起こすこと間違いなし! 今すぐデビュー作をチェックすべし!!

【記事提供:FANZAニュース

men's Pick Up

AV関連トピック