【ネットナンパ】クンニ中に涙…2年間セックスレスのアラサーOLと感動エッチ

【ネットナンパ】クンニ中に涙…2年間セックスレスのアラサーOLと感動エッチの画像1
Illustrate by ながおか

 

 どんなに疲れていても、いざベッドに入るとなかなか寝付けない。

 筆者は若い頃から寝付きが非常に悪く、眠りに落ちるまで数時間以上かかることもザラだったりする。

 しかし、隣に女性がいる場合は話が変わってくる。射精の直後ということもあるのだろうが、心の底から安心して熟睡できてしまうのだ。

 付き合いの長いセフレが相手ならそうなるのは当然かもしれないが、初対面の女性と一緒に寝た場合も同じだ。

 要するに同じ寝具の中、手の届くところに女性がいるという状況こそが筆者を深い眠りに導いているのだろう。

 お泊りデートができるのは年に数えるくらいしかないのだが、これからはもっとその機会を増やしたいものである。


———————–
新宿で会える優しい方いませんか?


こういう遊びに慣れていないのでつまらないかもしれません。

見た目も地味でこれといった特徴もありません。

仕事帰りなので、服装も全然可愛くないです。

本当に普通過ぎる私ですが、どなたかお相手してくれませんか?

優しくリードしてくれる年上男性が希望です。

よろしくお願いします。

09月2*日18時11分
受付メール数:1/5

♀サキコ
29歳
———————–


 いつものように複数の出会える系サイトを巡回していると、筆者愛用の出会える系サイト【イククル】でこんな書き込みを発見した。

 普通過ぎるとやけに自分を卑下しているサキコちゃん。だが、出会える系サイトにおいて“普通”の見た目の女性は余裕で“アタリ”の部類に入るものだ。

 その理由は明快。人並み外れたおデブちゃんや不細工ちゃんといった魑魅魍魎が数多く存在する世界なので、全体の容姿偏差値はとても低くなっている。だからこそ、世間一般で言われている“普通”レベルの女性がもの凄く綺麗に見えてしまうのである。

 男遊びに慣れていないだろうサキコちゃんの相手をするべく、アタックを開始。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック