性の実践授業! 女教師が童貞クンを筆おろしする素人AV

MGSニュース×メンズサイゾー

※本記事は、素人モノの宝庫にしてビジュアルレベルがハンパないアダルト動画配信サービス『MGS』の情報を日々発信する【MGSニュース】様より提供されています。

※ ※ ※

シロウトモノAVといえばMGS! ということで、そんなMGSの作品をご紹介いたします!

※ジャケット画像をクリックするとMGSの商品ページに飛びます。

※ ※ ※

 現実世界で美人な教師見たことない。どうもアマれる君です。学校の教員がキレイだったり、エロかったりって私の中ではAVの話ですね(笑)私が見てきた女性教員は基本おばあちゃんでした。

 保健の授業ってあるじゃないですか。あれほど無意味な時間はないですよね。特に経験のない童貞には。やはり、何事も実践が大事ですよ。ただ、そんなイカレタ授業は今のご時世OUTなので、AVが叶えてくれます。

 ってことで今回は女教師が童貞クンを筆おろしする作品を2つ紹介します。

 

工藤先生 (俺の素人)

性の実践授業! 女教師が童貞クンを筆おろしする素人AVの画像1

 

 まさに男子学生が思い描く、妄想の中の女性教師ですね。漫画に登場するエロい女教師を実写化したイメージです。工藤先生、再現度パーフェクト。

 ブラウスの下から、真っ赤な下着が透けちゃってる・・・これは授業中寝るわけにいかない。毎日、学校行くの楽しすぎますね。卒業式、号泣しますよ。

 

性の実践授業! 女教師が童貞クンを筆おろしする素人AVの画像2

 

 たまたま下校中の生徒と一緒にいた工藤先生。仲良し度チェックとかいう、胡散臭い企画に参加することに(笑)場所は、なぜかホテル。生徒入れてイイんですかね?(笑)

 黒パンスト、エッロ。座ってるだけで18禁ですね。生徒くんは平静を装ってますが、恐らく勃起してるでしょう。

 

性の実践授業! 女教師が童貞クンを筆おろしする素人AVの画像3

 

 インタビューをしていると生徒君が「実は工藤先生が好きです。」とボソッと告白。本人相手に告白練習という謎の展開に。

 甘酸っぱい感じかと思ったら「先生が体育館でイケメンとキスしてるとこ見ました。」と意表を突く、スキャンダル攻撃。まさかの脅しでエッチなことを強要します(笑)とんでもないクソ童貞野郎でした(笑)

 

性の実践授業! 女教師が童貞クンを筆おろしする素人AVの画像4

性の実践授業! 女教師が童貞クンを筆おろしする素人AVの画像5

性の実践授業! 女教師が童貞クンを筆おろしする素人AVの画像6

 

 口止めを約束にエッチスタート。工藤先生、見た目もエロいですが、エッチなるともっとエロい。目つきがイイ。ギアが入った感じ。スタイルがいいので立ちバックなんて、サイコーですね。

本編動画を観る

men's Pick Up