性の実践授業! 女教師が童貞クンを筆おろしする素人AV

なっちゃん先生(しろうとまんまん)

性の実践授業! 女教師が童貞クンを筆おろしする素人AVの画像7

 

 「女教師×エロ」といえば・・・保健の先生ですね。

 なっちゃん先生、イイですねー。笑顔が素敵で優しそうです。理想です。口元のホクロもエロい。見た目は若いんですけど、声質は落ち着いています。イイですね。大人エロと若いエロのハイブリッド。

 保健室のセットを用意してインタビュー。「困った時に駆け込めるのが理想の保健室」とのことです。では、駆け込みます。

 

性の実践授業! 女教師が童貞クンを筆おろしする素人AVの画像8

性の実践授業! 女教師が童貞クンを筆おろしする素人AVの画像9

 

 希望に満ち溢れた、童貞くんが入場。性の授業開始。なっちゃん先生は真面目なので「困ってる彼を救ってあげてください」とスタッフに言われると、要求が過激になっても応えてくれます。

 触らない、という条件で下着姿になってくれました。おっぱいデッカ。こんなエロい状況・・・耐えられないでしょ(笑)

 

性の実践授業! 女教師が童貞クンを筆おろしする素人AVの画像10

性の実践授業! 女教師が童貞クンを筆おろしする素人AVの画像11

性の実践授業! 女教師が童貞クンを筆おろしする素人AVの画像12

 

 もちろん我慢できない童貞くんとスタッフ。いつの間にか手マン実践編に。ちょっと嫌がるのかーって思ったら「気持ちぃぃ♥」とポロリ。フリが効いてる分、ゴリゴリにエロいです。フェラに関してはだいぶノリノリ。実はエロかったパターン。

本編動画を観る

 

 ってことで今回は女教師が童貞クンを筆おろしする作品を紹介しました。

men's Pick Up