阿部乃みく、極上おっぱいを掴んで押して狂喜乱舞! なんでも3次元コントローラに変えてしまう魔法のデバイスに熱視線

 

――ゲーム以外になにか使えそうですか?

阿部乃:電子書籍をぼ~っと見るときにいいですね。「今日はエロいことするぞ」って感じではなくて、ぼ~っとしているとき日常から使いたいです。ちょっとチ〇チンをイジりたくなったらディルドがあるし。

メーカー広報:あと、手は自由にさせて足でも操作できます。

阿部乃:手でゲームをしたり、攻略本を見たりして、足で操作もできるんですね。すごいですね。あ、足でおっぱいグッズもイジれますね! 本当に足でイジったら「やめて!」って怒られますからね。

メーカー広報:おっぱいグッズやディルドを置かなくても操作ができるので、体が不自由な方も操作できます。

阿部乃:そうか! 右クリックや左クリックじゃなくて重さで操作できるからいいですね。これは前から売っていたんですか? 最近発売したんですか?

メーカー広報:今年の2月頃に発売して、最近再入荷しました。

――ということは人気があり売り切れていたんですね。

阿部乃:人気なんだ! 機械オタクの人は絶対、目をつけますもんね。

メーカー広報:プログラムも公開して、自分の好きなようにできるんです。ハマっている人は自分でプログラムを書き換えています。

阿部乃:自分仕様にできるんですね! 優しい!

――アダルトグッズ関連ではない、パソコン関連売り場でも売れますね。

メーカー広報:はい。

阿部乃:エンジニアの友達に「これ知っている?」って教えたいです。

 

 

メーカー広報:ありがとうございます。いま商品モニターを募集していますが、みんな興味はあっても、なかなか応募する勇気がないようで…絶賛応募中です!

――ちなみおいくらですか?

メーカー広報:オープン価格ですけど、実勢価格で8,000円前後で売っています。

阿部乃:えっ! 安い! これで8,000円前後ですか? もっとするかと思った。こういう機材のなかでは高い方じゃないので試しに買えますね。

――いろいろ使い道もあるのでお得です。

阿部乃:すごい世の中ですね。めっちゃ楽しいです!

――ぜひ、阿部乃さん自身も使って、知り合いにも勧めてください。

阿部乃:そうですね。ぜひ!

――最後に全体的なイメージはどうでしたか?

阿部乃:さっきから言っているけど天才だと思います。しかも、自分でプログラムを変えられるのもすごいですし、それがいちばんの特色ですね。「俺だったらもうちょっと、こう操作したい」って使う人がいると思うので、自分でプログラムを変えられるのはすごいし、優しいです。

 

 

プライベートでもゲームをするという阿部乃みくちゃんだけに、ぜひこの新時代アイテムを使ってもらいたい。

(撮影=石川真魚 インタビュー=神楽坂文人・公式Twitterはコチラ

■SSI JAPAN『bb-con』

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ