阿部乃みく、極上おっぱいを掴んで押して狂喜乱舞! なんでも3次元コントローラに変えてしまう魔法のデバイスに熱視線

――いま画面に映っているエロゲーで試してみてどうですか?

阿部乃:クリックに合わせて画面が動くタイプのゲームなんですが、力の入れ具合を考えながら操作するので楽しいです。そこにおっぱいのグッズがありますが、それでも操作できるんですか?

メーカー広報:おっぱいでもできます。重さを感知できれば何を乗せても大丈夫です。

阿部乃:やっぱりおっぱいですよね。おっぱいマウスパッドとかあるじゃないですか。

――胸の部分に手首を乗せるマウスパッドですね。それとは違い、おっぱいグッズを直接、揉んでマウス代わりになるんです。前に佐倉絆ちゃんも体験したんですよ(参照記事)。

阿部乃:(佐倉絆ちゃんが体験した記事を見て)めっちゃ真剣な顔してる(笑)。

――佐倉さんもすごく楽しんでいました(笑)。おっぱいグッズを乗せましたので、ぜひご堪能ください。

阿部乃:(『bb-com』に置かれたおっぱいグッズで操作すると)あはは、楽しい! この柔らかさはなんですか! 恥ずかしいけど、いまめっちゃ楽しいです。

 

 

――揉んでいる気分が味わえますか?

阿部乃:はい。

――エロゲーはこういうリアルなグッズと連動すると気分はアガりますか?

阿部乃:アガりますね。男の子にぜひこの感じを味わってほしい。楽しい!

――単純操作のゲームは相性がいいですね。

阿部乃:クリック系はいいですね。(しばらく、おっぱいグッズで操作してゲームを楽しみ)私は一体なにをしているんだろう(笑)。考えた人はマジで頭がいいですね。どうやってこれを生み出す発想に至ったんですか?

メーカー広報:「おっぱいを触りながら操作できるといいよね」っていう意見があったんです。

――操作性はどうですか?

阿部乃:慣れたらいけます。コツをつかむまで少しかかりますが、揉み方が分かれば全然いけます。ゲーム中の女の子によっておっぱいの揉まれ方がこれがいい、あれがいいがあるじゃないですか。「お前はこういうタイプか!」とか楽しんでします。キモくてすいません。死にたいです。いま(笑)。本当にこれは味わってほしい!

 

 

――ゲームや作業の内容にもよりますが、ディルドとおっぱいグッズではどちらのほうが操作性がいいですか?

阿部乃:どっちだろう? 私はギュっていくからおっぱいの方が好きかもしれないです。でも、操作のしやすさからするとディルドだと思う。

――スティック状の方がやりやすいですか?

阿部乃:そうですね。ディルドの方が動かしやすいには、動かしやすいです。

――もともとゲームのコントローラもスティックですからね。やってみたいゲームはありますか?

阿部乃:なんだろう…。

メーカー広報:なんでも操作はできますが、相性がいいのはクリックだけで操作できるシューティングゲームやカーレース系です。

阿部乃:なるほど~。フラッシュゲームを見て、どういうゲームがこれでやりやすいかを撮影して、友達に送りつけたいです。あとは右に行ったり、左に行ったりの操作もできますか?

メーカー広報:センサーが反応しているのでできます。

阿部乃:自分の好きな大きさのディルドやおっぱいを探してきてもいいですね。キャッチコピーに「これぞ令和の大発明」って書いてありますけど、間違いないです。すごい時代になりましたね令和も!

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ