阿部乃みく、リモート乳首責め願望アリ!? スマホでチクニーグッズを簡単&遠隔操作できる近未来コントローラ

 

 

――自分で使っても楽しめますが、パートナーができたら遠隔操作をしてほしいですか?

阿部乃:してほしいです!

――遠隔操作をされる場所はどこがいいですか?

阿部乃:えっ? 街中で!?

――『ニップルカップR』ならブラジャーの下に着けられますので。

阿部乃:すごい! 私、おっぱいが小さいんですけど、この『ニップルカップR』の上にブラジャーをして安定させるんですか?

メーカー広報:ギュってハメると吸着するので安定すると思います。

阿部乃:この素材だから吸着するんですか? すごい! 感動する!

――ぜひ、プライベートでも使ってもらいましょうか。あと『ニップルカップR』以外におっぱいを吸引する『ニップルドームR』にもこのコントローラは使えるんです。

メーカー広報:コントローラの差し込みがイヤホンジャックになっているので簡単に変えられますし、片方は『ニップルカップR』で、もう片方は『ニップルドームR』で、と別々の快感も味わえるんです。

阿部乃:え~~! すごい! もしかしたらアタッチメントもカップとドームで同じですか?

メーカー広報:そうなんです。

阿部乃:乳首のオモチャって、こんなに進化しているんですね。もしかして吸引の高さが調節できるんですか? もはや搾乳機じゃん。

 

 

――ははは(笑)。

阿部乃:これ中身が見えるのが楽しいですね。

――これは男性も好きで使っている人が多いみたいですけど、この『ニップルドームR』を使ってM男クンを責める趣味はありますか?

阿部乃:責めるのも好きですよ、結構!

――M男クンをこれでどう責めたいですか?

阿部乃:乳首をこれでいっぱいイジってから舐めたりしたらいいですよね。(太ももで『ニップルドームR』の吸引を試すと)うわ~! すっごいなあ! これが乳首にあたるんですよね?

――その吸引力はM男クンも女性も大悦びしますよ。阿部乃さんも『ニップルドームR』を使いたいですか?

阿部乃:おっぱい自体柔らかいので、吸引されている様子を見たいですよね。この素材はめちゃめちゃ吸着するしすごいですね。これは吸引力がすごいから、絶対外れなさそう。

――高級シリコンを使っています。この『ニップルドームR』はさすがに目立つので街中での遠隔プレイはできそうにもないですが、手放しでオナニーが楽しめますのでいいですよ。

阿部乃:うん、うん。やってみたい気持ちがあります。女子も男子も楽しめるってすごいですね。

――しかもスマホで遠隔操作も楽しめると。

メーカー広報:スマホで操作できる乳首グッズはあまりなかったと思います。

阿部乃:めずらしいんですね! オナホはスマホと連動しているものはありましたけどね。

――なかなか優れたコントローラですので、今後、使ってください。

阿部乃:ぜひ、調べます。アタッチメントも気になりますし!

 

 

惜しくも、2021年1月末に引退する阿部乃みくちゃん。プライベートでもアダルトグッズを存分に楽しんでもらいたいものだ。

(撮影=石川真魚 インタビュー=神楽坂文人・公式Twitterはコチラ

■SSI JAPAN『KIZUNA スマート コントローラ』

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ