阿部乃みく、リモート乳首責め願望アリ!? スマホでチクニーグッズを簡単&遠隔操作できる近未来コントローラ

――コントローラをポケットに入れて、スマホで操作すれば誰にも気づかれませんね。ちょっとスマホで操作してみますか。

阿部乃:(スマホの操作画面を触り)パターン1は普通にくるくる回ります。パターン2は右回り左回りがずっと続きます。

 

 

――スマホ画面に回転パターンが表示されているから分かりやすいですね。

阿部乃:そう、分かりやすい。遠隔ローターはスイッチだけのものを使ってきたけど、どのタイミングで、どの動きをするのか分からないから、「あ? 違うな? これかな? (気に入った回転が)通り過ぎた」ってことがめちゃめちゃあったんですけど、これは天才ですね。すごい!

――回転モードはパターン9まで表示されていますが、回転速度はどうやって操作するんですか?

メーカー広報:スマホ画面下にスライダーがあり10段階の調節ができます。

阿部乃:これですか!? (スライダーを動かし)本当だ! わぁ~! 便利! あらまあ!

メーカー広報:好みの振動や速度がより選びやすくなっています。

阿部乃:お見事!

――遠隔プレイはプライベートでやったことがありますか?

阿部乃:ないです。でもこの前、お仕事で遠隔ローターをいただいたので、「わ~い!」と思ってセルフでやっていました。

――ははは(笑)。セルフで遠隔プレイですか(笑)。コード付きのローターよりもコードレスの方が便利ですか?

阿部乃:便利は便利です。アソコの中に入れるのもコードがなくて本体だけでいいし。

 

 

――なるほど! それは便利で清潔ですね。撮影では遠隔プレイをやったことがありますか?

阿部乃:撮影ではありますよ。

――やられてみてどうでしたか?

阿部乃:時々、時間が経つと「あれ? 繋がっていないな」っていう弊害はあるけど、いまは振動も強いものが多いので気持ちいいですよ。結構、Mなので相手に遠隔操作をされて「うわ~!」ってハラハラする瞬間が楽しいです。

――そういうドッキリ感が味わえるんですね。

阿部乃:そうそう。

――回転モードが9パターンあるので、好きなパターンを探しましょうか。

阿部乃:どれだろう?

――ちなみにこのコントローラの専用アプリは iPhone、アンドロイド両方対応していますか?

メーカー広報:アンドロイドだけなんです…。Appleは審査が厳しくて。

阿部乃:そうか下系はダメなんでしたっけ。

 

 

――どれか気に入ったパターンはありましたか?

阿部乃:パターン8かもしれないです。

――あっちにいったり、こっちにいったりするパターンですね。

阿部乃:不規則なパターンです。でも、なんだかんだパターン1や2が好きです。

――不規則振動からの安定ですね。不規則な振動はどうして好きなんですか?

阿部乃:自分でドッキリ感を楽しめるというか。

――ははは(笑)。

阿部乃:「あ! あ!」みたいなのが好きなのかもしれない。

――速度はどのくらいが好きですか?

阿部乃:10がマックスだから、6のちょっと上の7寄りくらいの速度が好きかな。早すぎるよりもこのくらいが好きかもしれないです。

――じゃあ、その速度でパターン8で楽しんで、パターン1か2で昇天ですか?

阿部乃:そうですね。完璧だと思います。ははは(笑)。

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ