阿部乃みく、リモート乳首責め願望アリ!? スマホでチクニーグッズを簡単&遠隔操作できる近未来コントローラ

 “ピンクデンマ”や“ニップルドームR”シリーズなど、性的好奇心の旺盛な男女を魅了してやまないアダルトグッズメーカー『SSI JAPAN』。この連載ではSSI JAPANの超イチオシアイテムを人気AV女優に手に取ってもらい、率直な感想をうかがっている。

 

阿部乃みくちゃん!

 

 今回、取り上げるのはSSI JAPANの“ニップルドームR”“ニップルカップR”といったチクニーグッズをスマートフォンで遠隔操作できる『KIZUNA スマート コントローラ』だ。専用アプリをインストールするだけで、スマホで遊んでいるフリをしながら、パワーや動作パターンを自由に操作。いままで見られなかったパートナーの反応を楽しめる、安心の日本製アイテムだ。

 そんな近未来を予感させるアイテムを見てもらったのは、アダルトグッズインタビュー初登場の阿部乃みくちゃんだ。明るく元気でさわやかな彼女が、アダルトグッズにどのような関心を寄せるのか…!?

 

 

――アダルトグッズのインタビューは人生初とのことですが、アダルトグッズは好きですか?

阿部乃みく(以下、阿部乃):好きです! ははは(笑)。

――どういうグッズが好きですか?

阿部乃:クリバイブがついていないディルドみたいなバイブとか、デンマを愛用していますね。

――主に下半身関係のオモチャですね。おっぱい関係のオモチャは使いますか?

阿部乃:おっぱいは手でイジったりするんですけど、普通に触っていて飽きるとローションをつけて触っています。

――なかなか通なローションの使い方ですね。おっぱいの感度はいいほうなんですか?

阿部乃:めちゃめちゃ敏感で! 女優さんと共演したときに、女優友達からふいに触られると「ひぃえ~!」って悶絶するくらい敏感で困っているくらいです。昔はよく乳首イキができたほどでした。

――乳首イキができるのは本物です。おっぱいのどこが感じやすいですか?

阿部乃:乳首イキは集中したらできますよ。どこが感じやすいのかな…? 乳首の突起している表面も好きだし、横をサワサワされるのも好きです。乳首が大きめなので乳輪や乳房よりも先端が好きです。

――揉まれるよりも先端を刺激されるほうが好きですか?

阿部乃:そうですね。おっぱいの容量がないので先端が好きですね。

――今回はそんな乳首の先端が好きな阿部乃さんにピッタリのグッズを見てもらいます。SSI JAPANさんの『KIZUNA スマート コントローラ』というコントローラでして、乳首をいじれる回転グッズの『ニップルカップR』や『ニップルドームR』をスマホ操作できる最強コントローラなんです。コントローラだけだと分かりにくいので、まずは『ニップルカップR』や『ニップルドームR』を見ますか。

 

『KIZUNA スマート コントローラ』

 

阿部乃:すごいよ! 触り心地は柔らかいし、気持ちいいだろうなって分かる質感です。

――内部に乳首を刺激するアタッチメントが付いているんですが分かりますか?

阿部乃:え? え? ここにアタッチメントが付くんですか?

メーカー広報: 19個のアタッチメントがあり、好みで付け替えられます。

阿部乃:すごいですね! どういうバリエーションがあるんですか?

――ブラシ状のものや、舌の形をしたものや、様々な形があるんですよ。

阿部乃:すごい! 感動しますね。あとで調べよう。

――それで、今回はその『ニップルカップR』や『ニップルドームR』を動かせるコントローラがメインになります。パッと見はアダルトグッズに見えないですよね。

阿部乃:部屋の照明をつけるスイッチなのかなって感じです。このコントローラでアタッチメントの動きが変わるんですか?

メーカー広報:はい、そのコントローラでも変えられますが、Bluetooth機能でスマホでの遠隔操作もできるんです。

阿部乃:はぁー! なるほど!

――旧タイプから進化して遠隔操作にも対応しているんです。

阿部乃:自分でコントローラを使って動かせるし、遠隔操作もできるんですね。結構離れていても大丈夫なんですか?

メーカー広報:特に障害物がなければ10メートル離れていても大丈夫です。

阿部乃:遠隔プレイができますね。楽しい!

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ