むっちりFカップボディ・穂波はる、ファーストDVDで刺激的な誘惑! えちえちな訪問販売員になり…

【メンズサイゾー的グラビアイメージ案内】
服を着ているからこそのエロが、そこにはある――。ということで、珠玉のグラビアアイドルイメージ作品をご案内いたします! 今回は…

むっちりFカップボディ・穂波はる、ファーストDVDで刺激的な誘惑! えちえちな訪問販売員になり…の画像1
※画像:『癒されて/穂波はる』より

作品:癒されて(DMM動画DVD
販売:エスデジタル
出演:穂波はる

【作品概要】
元整体師で選挙のウグイス嬢も務めたことがあるという穂波はるちゃんのファーストイメージ。B90の色白むっちりボディでちょっぴり刺激的なシーンにも挑戦。癒し系かつ妖艶な雰囲気に悩殺されること間違いなし!

【おすすめシーン】
アナタの部屋に「保湿クリームの訪問営業」をしにやってきたスーツ姿の穂波はるちゃん。熱心にセールスするが、アナタは保湿クリームにはまったく関心ナシ。それを読み取ったはるちゃんはジャケットを脱いでノースリーブ姿に。谷間を強調して「私の身体で商品の良さを伝えてみますね」と胸元にクリームを垂らす…。

【作品属性】
ファーストイメージ 色白美白 美声

【プレビュー】

previous arrow
next arrow
previous arrownext arrow
Slider

※画面をクリックすると大きな画像で楽しめます。

【穂波はる】
誕生日:1995年3月9日
身長:163センチ
スリーサイズ:B90・W64・H89(cm)
公式Twitter:@honami_haru

men's Pick Up