AV女優パネルクイズ『ドアップ25』アイ部門の美女をキャプチャースクープ!

 10月1日より始まったセクシー女優パネルクイズ『ゲオTVドアップ25 ~私は誰でしょう?~』。当メンズサイゾーと動画配信サービス『ゲオTV』がタッグを組んだオンラインイベントだ。

 その詳細は先日のリリース記事(※)を読んでもらうとして、今回の記事では『ドアップ25』の第3問目をご案内! イベント特設サイトにアップされる問題動画のキャプチャーを撮ったので、さっそく紹介したい。

※リリース記事はコチラ

 『ドアップ25』の3問目はアイ部門10ポイント。その動画のキャプチャーがコチラ!

AV女優パネルクイズ『ドアップ25』アイ部門の美女をキャプチャースクープ!の画像1
『ドアップ25』問題動画より

※動画の中で女優さんが持っているアイテムは、アダルトグッズメーカー・SSI JAPANの『やりまんGOLD 紅参』。さっと垂らすだけで乱れまくれる夜の必須アイテムだ。他のドリンク(お酒、コーヒー、お茶、ジュース等)に入れてお飲みください。

 

 さてさて誰だかわかりますか? このつぶらな瞳は、あの美少女ですねっ!

 解答は、アイ部門にエントリーしている5人の中からひとりを選ぶという選択解答形式。つまり、この問題に出ている美女は、【倉木しおり・佐倉絆・高美はるか・岬あずさ・宮沢ちはる】の誰かということになる。

 ここでメンズサイゾー読者に大ヒント! 以下の作品を見れば、この動画に出てくる美女が誰か、よくわかるはずだ。絶対にクイズに正解したい方は、『ゲオTV』をチェックしてほしい!

 

エントリー女優のドアップパーツを堪能できる極上AV【アイ部門編】

■倉木しおり『誘惑歯科クリニック 倉木しおり』

AV女優パネルクイズ『ドアップ25』アイ部門の美女をキャプチャースクープ!の画像2

編集部コメント:正統派美少女の倉木しおりちゃんは美しいアーモンドアイの持ち主。この目でジッと見られたら、歯の治療どころではない!

 

■佐倉絆『もしも佐倉絆が僕の彼女だったら…』

AV女優パネルクイズ『ドアップ25』アイ部門の美女をキャプチャースクープ!の画像3

編集部コメント:今年3月にAVを卒業した佐倉絆ちゃんもキュートな瞳で男たちをメロメロに。今作のようなイチャラブ系の作品では、アイドル感たっぷりに誘惑してくれる。

 

■高美はるか『ボクだけのご奉仕メイド 高美はるか』

AV女優パネルクイズ『ドアップ25』アイ部門の美女をキャプチャースクープ!の画像4

編集部コメント:クリっとした目が印象的な高美はるかちゃん。ご主人様に従順なメイド姿でコチラを見つめる姿は、フル勃起もの。一生懸命な表情がたまらない。

 

■岬あずさ『あの頃、制服美少女と。 岬あずさ』

AV女優パネルクイズ『ドアップ25』アイ部門の美女をキャプチャースクープ!の画像5

編集部コメント:様々な作品に出演する岬あずさちゃんが、今作では飛び切りの美少女っぷりを発揮。ビジュアルレベルの高さを改めて感じさせる秀作だ。

 

■宮沢ちはる『終電を逃し家に泊めてあげたら普段は真面目な部下が就業中の姿からは全く想像もできないビッチな姿を見せつけてきた… 宮沢ちはる』

AV女優パネルクイズ『ドアップ25』アイ部門の美女をキャプチャースクープ!の画像6

編集部コメント:見つめられるだけで勃起不可避。今作の宮沢ちはるちゃんはとにかくエロい。こんな部下がいたら、人生はバラ色か、はたまた破滅か…。

 

 上記の作品を見れば、誰がどんな目をしているのか一目瞭然! 回答に迷った方は一度、作品をチェックしてみてはどうだろうか。

 というわけで、『ドアップ25』はスタートしたばかり! 引き続きメンズサイゾーでは速報を打っていくが、読者の皆様にはぜひクイズに参加してほしい。正答によるポイント獲得の上位25名様には、問題動画の中で女優さんが使っているアイテムと同じものを当該女優のサインを入れてプレゼント!

 『ドアップ25』リップ部門の問題動画の中で女優さんが持っているアイテムは、アダルトグッズメーカー・SSI JAPANの『やりまんGOLD 紅参』。さっと垂らすだけで乱れまくれる夜の必須アイテムだ。他のドリンク(お酒、コーヒー、お茶、ジュース等)に入れてお飲みくださいね。

AV女優パネルクイズ『ドアップ25』アイ部門の美女をキャプチャースクープ!の画像7
SSI JAPAN『やりまんGOLD 紅参』

『ゲオTVドアップ25』とは…

AV女優パネルクイズ『ドアップ25』アイ部門の美女をキャプチャースクープ!の画像8
『ゲオTVドアップ25』特設サイトはコチラ

 

 『ドアップ25』とは、ゲオTVの特設サイト上で展開されるオンラインイベント。そのタイトルどおり、25名の人気セクシー女優のドアップ動画を見て、それが誰かを当てるユーザー参加型のクイズイベントだ。獲得ポイント上位25名のユーザーには豪華プレゼントも!

 25名の女優は5部門のパーツに別れて各5名ずつエントリー。部門は、「リップ」「ヒップ」「アイ」「フィンガー」「おっぱい」となっている。

 各女優のドアップ動画は、イベントにエントリーした段階で第1問が見られ、その翌日に2問目、3日目に3問目、4日目に4問目…という感じで25日経つと全問見られる仕組みだ。

※日付が変わったところで次の問題が選択できます!

 エントリー後に25日連続で出題されるわけだが、回答はイベント期間内であればいつでもOKだ。

<ドアップ25出題順>
リップ⇒ヒップ⇒アイ⇒フィンガー⇒おっぱい⇒リップ⇒ヒップ⇒アイ⇒フィンガー⇒おっぱい⇒リップ⇒ヒップ…

 イベント参加条件などの詳細はゲオTVの特設サイトを確認してもらうとして、ここでは気になる参加女優たちを紹介したい。今回、ドアップ動画を撮ってくれた美女はこちら↓↓↓

 

【LIP部門】
有村のぞみ・小倉由菜・唯井まひろ・永瀬ゆい・深田えいみ

【HIP部門】
亜矢みつき・黒川さりな・東条蒼・葉月桃・美咲かんな

【EYE部門】
倉木しおり・佐倉絆・高美はるか・岬あずさ・宮沢ちはる

【FINGER部門】
あおいれな・阿部乃みく・白石かんな・橘メアリー・蓮実クレア

【OPPAI部門】
稲場るか・塚田詩織・永井マリア・浜崎真緒・三島奈津子

※五十音順。出題順とは関係ありません。

 

 以上の25名の女優が各パーツのドアップ動画を撮影してくれた。貴重な動画になっているので、見るだけでも価値ありだ!

 ちなみに、出題順の1周目は各パーツ10ポイント、2周目は20ポイント、3周目は30ポイント、4周目は40ポイント、5周目は50ポイントが獲得できる。いずれの問題も各パーツのエントリー女優から正解を選ぶ5択となっているので、AVマニアならずとも満点となる750点を狙えるはずだ!

 獲得ポイント上位25名のユーザーには豪華プレゼントもあるので、ぜひ最後まで気合いを入れて参加してほしい!

【ゲオTVドアップ25特設サイト】

men's Pick Up

AV関連トピック