美巨乳お嬢様・月野かすみインタビュー! AVデビューのきっかけはコンプレックスと親切心

 

――初めてのカラミのときも真っ白でしたか?

月野:男優さんのテクニックがすごくて、そのときも頭が真っ白でした。

――潮も吹きましたよね?

月野:それは覚えていて、すごく衝撃的でした。まったくの初体験だったので。

――潮を吹くとは思っていなかったんですか?

月野:「こんな感じで出るんだ!?」っていう感じですね。何かが出ている感覚はあまりなかったんですけど…。恥ずかしかったです…。

――初カラミのフィニッシュは、その美巨乳に発射されていましたね。

月野:ちょっと興奮しました。

――精液をおっぱいにかけられることに抵抗はなかったですか?

月野:なんだかエッチな気分になりました(笑)。

――フェラチオで抜くシーンもありましたが、フェラチオは得意ですか?

月野:口が小さいのもあって、あまり得意ではないです。「痛くないかな?」って心配しちゃうんです。

――今回も心配しつつフェラチオをしましたか?

月野:そうですね。でも、イッてくれたので良かったです(笑)。

――テクニック的なことは勉強中という感じですかね。

月野:最近、AVを観て勉強しています。

 

――フェラチオは今後の作品に期待ですね。あと、デビュー作には先生と生徒の設定もありましたが、うまく演じられましたか?

月野:まだ、ほぼ高校生みたいな感じなので素のままだったかも(笑)。でも、学校の先生とそういう関係になることは考えたことがなかったので新鮮でした。

――最後には3Pもありましたが、いかがでしたか?

月野:3Pも初めてだったので、てんやわんやでした(笑)。いろんなところから手が伸びてきて(笑)。

――チ●チンを2本同時に咥えるプレイはどうでしたか?

月野:いけない感じがして、ちょっと恥ずかしかったです。

――顔射も経験されていましたね。

月野:精子の温もりをリアルに感じられました。

 

――今後、やってみたい設定などはありますか?

月野:カップルでイチャイチャするラブラブエッチはやってみたいです。

――カップル作品だとハメ撮りもあると思いますが、ハメ撮りは好き?

月野:ハメ撮りってめちゃめちゃ恥ずかしいですよね(笑)。

――スタッフがいないから、よりリラックスできるかもしれないですよ。では、やってみたいプレイなどはありますか?

月野:自分から責めてみたいです。

――Sっぽいプレイに興味があるんですね。

月野:どうなんでしょう…? 男の人に気持ちよくなってほしいっていう気持ちがあるので、いろいろ責めてみたいです。

――奉仕型のMなのかもしれませんね。サービス精神が旺盛そうなので、ファンとの交流も楽しみなんじゃないですか。

月野:応援してくださる方には誠実に対応したいです!

――最近はTwitterなどもありますので、ネット上での交流も楽しみですね。

月野:最近、Twitter(@tsukino_kasumi)を始めたので、頑張って更新していきたいと思います。

――ファンの方からは、いろいろなコメントがくると思います。

月野:嬉しい♪ 私もお話をしたいので、よくリプ返をします。

――では、最後にファンの方へメッセージをお願いします。

月野:これから頑張るので応援してほしいです。イベントがあったら、ぜひ直接お礼を言わせてください! よろしくお願いいたします!

(撮影=石川真魚 インタビュー=神楽坂文人・公式Twitterはコチラ

 

【月野かすみ・プロフィール】
出身地:神奈川県鎌倉市
年齢:18歳
生年月日:2002年1月26日
身長:151㎝
サイズ:B96(Hカップ)/W57/H84
趣味:茶道、料理
特技:書道、着付け
公式Twitter(@tsukino_kasumi

※次ページでは、かすみちゃんのデビュー作を大量画像でご案内!

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ