美巨乳お嬢様・月野かすみインタビュー! AVデビューのきっかけはコンプレックスと親切心

 「箱入り娘のAVデビュー」と聞けば、男なら誰もが気になることだろう。しかも、「鎌倉生まれ」で「趣味は茶道」で「特技は書道、着付け」という超お嬢様。もちろんルックスも清楚で透明感抜群で、バストサイズは驚異の96センチHカップ――。もはやマンガの世界でも敬遠されそうな超ハイスペックだ。

 そんなデタラメな美少女が実在するのだから世の中は不思議。誰あろう、それは10月7日にAVメーカー・ディープスの専属女優としてデビューする月野かすみちゃんだ!

月野かすみちゃん

 

 ディープスといえば、7月に久々の専属女優・さつき芽衣ちゃんを世に送り出したばかり。この芽衣ちゃんも「山形生まれ山形育ちの純朴美少女」という男心をくすぐるイツザイだ。

 ということで、今回もディープス専属女優として注目される月野かすみちゃんにインタビューを敢行。お嬢様のAVデビュー秘話をじっくりと聞いてほしい。

■ディープス/公式サイト「月野かすみ」特設ページ
■ディープス/公式Twitter(@deeps_official
■月野かすみ公式Twitter(@tsukino_kasumi

 

 

――初インタビューということで光栄です。よろしくお願いします。

月野かすみ(以下、月野):こちらこそよろしくお願いします。ちょっと緊張しています。

――初々しくてかわいいですよ。デビューしたばかりなので、まずは簡単な自己紹介をお願いします。

月野:月野かすみです。鎌倉で育った18歳です。スリーサイズは上からB96・W57・H84です。

――18歳ということは、今年の春に高校を卒業したばかりですね。いまは何をしているんですか?

月野:大学に通っています。

――見るからに純粋そうで、男性経験も少なそうですが。

月野:経験はほとんどないです。

――プライベートでの経験人数は?

月野:ひとりです。

――何歳のときですか?

月野:17歳のときで、相手は同級生の彼でした。

――お互い初めてでした?

月野:そうですね。付き合って半年くらいのときに彼氏の家で…。

――初体験の感想は?

月野:よく「痛い」って聞いていたので怖かったんですけど、ビックリするくらい最初から気持ちよくて(笑)。

――ふたりとも初体験ということは、テクニックもなにもないと思いますが、気持ちよくて何よりです。

月野:好き同士だから心が感じていたので最高でした(笑)。

――その彼とはいまどうなっているんですか?

月野:いまは友達って感じです。

――その彼との経験だけでAVに出た月野さんですが、デビューはスタッフが声をかけたことがきっかけだったわけですよね。普段からナンパはよくされますか?

月野:渋谷や新宿みたいな人が多いところだと、たまにナンパされます。

――ナンパされたときはどんな反応をするんですか?

月野:普段は逃げます(笑)。ちょっと怖いです。

――でも、今回のAVでは思わずマジックミラー便までついて行きましたよね?

月野:相手が困っていそうだったのでついて行っちゃいました。けっこう道とか聞かれやすいタイプなんです。

 

――マジックミラー便に乗ったときは、どんな気持ちでしたか?

月野:不思議なことをしているんだなって思いました。

――「不思議なこと」っていうのは?

月野:「下着を見せてほしい」って言われたので。

――もう、その要求だけで危ないですよね(笑)。AVということには気が付きませんでしたか?

月野:全然気が付きませんでした。

――AVはこれまで観たことはありますか?

月野:ないです。

――観たことがないんですね。性に対して興味を抱いたのは何歳くらいですか?

月野:小学校高学年くらいです。でも、何か性的なものに対して興味を持つというよりも、「ムラムラ」が先にありました(笑)。

――その「ムラムラ」はどういう状況で襲ってくるんですか?

月野:ベッドの上でちょっとエッチな気持ちになるんです。

――小学生でもそういう気持ちになるんですね。そのときはオナニーをするんですか?

月野:はい…。

――オナニーは知っていたんですか?

月野:オナニーっていうことは知らなかったんですけど、今思えばオナニーをしていたのかな(笑)。

――自然と手で触っていたわけですね。

月野:本能ですかね? ふふふ(笑)。

 

――オナニーっていうことを意識してオナニーするようになったのは?

月野:ちゃんとしたオナニーをするようになったのは高校生くらいからです。

――その後、初体験を経験するわけですね。ではまたデビュー作の話に戻りたいと思います。マジックミラー便に乗りましたが、一回帰りますよね。その後、また呼ばれてスタッフと会いましたが、どうして会ったんですか?

月野:「鎌倉のステキなところを教えてほしい」って言われたので、困っている人を助けたいという気持ちで会いました。呼びだされたというよりも、私が連れて行った感覚です。

――その夜に「実はAV撮影です」と聞かされたときはどう思いましたか?

月野:何もかもがウソだったのでショックでした。

――AVに興味は沸きませんでしたか?

月野:そのときは衝撃のほうが大きすぎて困惑していました。

――でも、最終的にAV出演を決断したのはどうしてですか?

月野:もともと自分の胸にコンプレックスがあったんですけど、そのときに「大きいこと」を誉めてもらって嬉しかったんです。それで自分に自信が持てるならいいなと思ってAVに出ようと決めました。

ディープス『たいせつに育てられた清らかな心とカラダ 18歳新人 月野かすみ AVデビュードキュメント 鎌倉生まれの箱入り娘。マジックミラー便では口説けなかったお嬢様女子大生がカメラの前でセックスするまで――』

 

――決意後、初めてのAV撮影はどうでしたか?

月野:AVの知識というものがほとんどなかったので、内心怖かったです。でも、実際に撮影現場に行ったらスタッフさんが優しくて安心しました。初めてだから緊張していて、ほとんど頭の中が真っ白でした。

――スタッフから芸名を自分で決める宿題を出されていましたが、「月野かすみ」の由来は?

月野:私、月を見るのが好きなんです。だから、どうしても名前に「月」を入れたくて名字に入れました。下の名前はお花の名前がいいなと思って、花言葉をいろいろ調べて、いちばんしっくりきたのが「かすみ草」だったんです。

――かすみ草の花言葉というのは?

月野:「清らかな心」とか「無邪気」とかです。

――まさに月野さんのイメージにぴったりですね。そういえば書道と茶道をたしなんでいるんですよね。

月野:まあ、趣味ですけど。

――Twitterで書道を見ましたが達筆ですよね。ちなみに何段なんですか?

月野:ちょっと恥ずかしいので何段かは内緒です。でも段持ちです。

――茶道はどこでたしなんだんですか?

月野:祖母がお茶の先生なんで、小さいころから身近なものだったんです。何となくお茶碗を見たり、祖母の家に茶室があったりしたので。中学校では茶道部に入っていました。

――さすが鎌倉育ちのお嬢様ですね。でも、そうなると家庭は厳しそうですが。

月野:門限は18時でした。

――厳しいですね。そんな厳格な家庭で育った月野さんが、たくさんのスタッフがいる前で服を脱いじゃったわけですね。

月野:とにかく恥ずかしかった(照)。

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ