きみと歩実も驚きの最新亀頭マッサージャー! 包容力抜群の4Dアームでサワサワ新感覚

 今月14日、当メンズサイゾーは老舗アダルトグッズメーカー・A-ONEの協力を得て、「AV女優×おもちゃインタビュー生配信イベント」を開催した。そのイベントの様子は、レポートというカタチですでに配信済み(※)だが、今回の記事では同レポートに未収録だったインタビューコーナーの前半戦をお送りしたい。

 イベントに出演してくれたきみと歩実ちゃん、亜矢みつきちゃん、樋口みつはちゃんの3人に見てもらったアイテムは、A-ONEの最新グッズ『ブラックタッチ』だ!

※イベントリポートはこちら

 

亀頭マッサージャー『ブラックタッチ』
左から、亜矢みつき・樋口みつは・きみと歩実

 

おもちゃインタビュー開始!

――さて、最初にご紹介したいのは亀頭マッサージャー『ブラックタッチ』です。亜矢さんパッケージを開けてもらえますか。

亜矢みつき(以下、亜矢):はい、開けま~す!

きみと歩実(以下、きみと):このグッズはどこにどう使うんでしょうか?

――これは亀頭マッサージャーという種類のグッズになります。

きみと:亀頭マッサージャー!!

亜矢:すご~い!

樋口みつは(以下、樋口):え~~!

――女性にはない部分です。配信カメラに向かってグッズを見せてください。

亜矢:動くんだ!

きみと:すご~~い!

樋口:触っていいですか?

きみと:電源をつけたらすごい刺激! くすぐったい!

――4本の4Dアームが亀頭を包んで刺激するんです。

きみと:これはくすぐったい!

亜矢:(指で刺激を試し)ガチでサワサワされている感じがする。私、亀頭を持っていないけど、すごくないですか!? 結構、簡単にカポッてはまる。

きみと:ちゃんと挟まる?

亜矢:うん。

きみと:(指にはめて試すと)けっこうアームが広がる!

樋口:(パッケージをまじまじと見ながら)「ローターを尿道に押し当てる」って書いてあります。

きみと:振動パターンもいっぱいある!

亜矢:そうなの! 何回かスイッチを押していたら「ドゥン! ドゥドゥドゥ~~!」って、めっちゃビートを刻んだの。すごい! すごい!

――振動パターンは7段階あります。では、亜矢さんからグッズについて聞いていきたいと思います。さっそく使っていますけど(笑)。

亜矢:めっちゃ動いている!

――いいリアクションですね。そもそも亀頭マッサージャーというグッズがあることは知っていましたか?

亜矢:知らなかったです。手で亀頭を刺激することしか知らなかったです。まさか、こんなグッズがあるなんて…。

――亀頭を責めることはよくあるんですか?

亜矢:それはまあ(珍しく照れる)。

きみと:手持ち無沙汰だとやっちゃうんですよね~(笑)。

亜矢:ちょっと焦らすときは、(肉棒を)握らないで最初に(亀頭を)サワサワします(笑)。

――それは最初の段階での愛撫ですか?

亜矢:そうです。

――樋口さんも亀頭をサワサワしますか?

樋口:好きです。

――いいですねえ! 亀頭は好きですか!?

樋口:手コキをする前に亀頭だけを責めることもあります。

きみと:テクニシャンだ~。

樋口:手コキの四十八手っていうのがあるらしくて、A4用紙にそれが全部書いてある撮影現場がありました。

――体位の四十八手じゃないんですか?

樋口:体位じゃなくて、手コキでした。

きみと:え~! 手コキもあるんだ。

樋口:「一番搾り」とかあるんですよ。

――ガマン汁が出る手コキを「一番搾り」って言うんですか(笑)。

樋口:監督から「まずは『一番搾り』をやってください」って言われるんです。

きみと:思い出した! 両手でチ〇チンを合掌するみたいに挟むのを「乙女の祈り」って言うんですよね。

樋口:そうそう! 手コキにもいろんな名前がついているんです。

――手コキ四十八手には亀頭だけを責める技もあるんですか?

樋口:ありました。名前は忘れちゃいましたけど、亀頭の先を撫でる技があったと思います。

――ちなみに亀頭にはどんな印象を持っていますか?

樋口:亀頭ってかわいい♪

きみと:うんうん。パンパンになってくるのがかわいい! 大きくなったのを見ると、「もう出したいんでしょ?」って母性本能が溢れてくる感じです。だから、このグッズを使って亀頭をパンパンにしてみたい!

――パンパンになった亀頭は好きですか?

樋口:パンパンの顔がいい。

きみと:亀頭の話になったら、みつはちゃんめっちゃ語りますね(笑)。

樋口:亀頭を責めるのが好きなのかも(照)。

――亀頭を責められるのが好きな男性も多いと思いますよ。

きみと:手足を拘束し、抵抗できないようにして、亀頭をずっと責めて悶えさせたい(笑)。(『ブラックタッチ』は)振動パターンがめっちゃあるから、「いま何段階でしょうか?」って問題を出して、間違えたらめちゃくちゃ責めてイカせないの(笑)。

亜矢:クイズ方式ですか!?

きみと:そう、当たるまでイカせない。

亜矢:「これは何ビートだ?」って(笑)。

――新しいゲームが誕生しましたね。ぜひ、やりたいです。あと、このアイテムは尿道を直接グッと刺激もできるんです。

きみと:ギュって押し付けると自然と尿道に刺激がいくんだ。

亜矢:これ亀頭につけてみたいと思いませんか?

――めちゃくちゃつけたいです。

亜矢:お勧めします。

――『ブラックタッチ』には7段階の振動がありますが、みなさんも亀頭を愛撫するときは緩急をつけたりしますか?

亜矢:緩急はつけます。デビューしたてのとき、赤い彗星監督から緩急が大事って言われました。

――それは男性を悦ばせるために?

亜矢:はい。そこから緩急を意識するようになりました。

――最初は弱め?

亜矢:はい。

きみと:あのぉ…ひとつ気がついちゃったんですけど…。

――なんでしょうか?

きみと:タマも挟める!

亜矢&樋口:あああ! 確かに。

きみと:片タマ、いけます(笑)。亀頭への刺激が苦手な人にはタマのほうから責めていこう!

亜矢:乳首も気持ちよさそうですよね。うん、全部気持ちよさそう。なんなら頭にもいいかも。頭皮マッサージにめっちゃいいと思う。

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ