桃月なしこ、最強すぎる色白Fカップ! 女性支持も集める美ボディ大解放

 人気コスプレイヤーでモデルとしても活動する桃月なしこが、発売中の「B.L.T.」11月号(東京ニュース通信社)のグラビアに登場。そのオフショットが公開され、美人すぎる桃月のルックスと色白Fカップに称賛と興奮の声が殺到している。

 桃月は24日、自身のTwitterに「本日9/24(木)発売B.L.T.さんに登場 なんと!約一年ぶりの再登場です!お待たせしました!(?)」などとつぶやいて写真を投稿。私服ショットとランジェリーショットを公開した。

 同ツイートで「一年前よりも成長した姿、そしてセブンネット特典のポストカードでもわかるように、普段見られない表情が見られたりしちゃうので!ぜひチェックしてください」とアピールしていた桃月。オフショットでは、桃月の美麗すぎるルックスと均整の取れた色白ボディを大解放。キュッと締まったウエストと豊満バストが最強すぎる一枚となっている。

 桃月の魅力あふれるショットにファンは「めためたに可愛い」「超最高!」「相変わらずスタイル良すぎますね」と大興奮。多数の「いいね」を集めるなど、反響を呼んでいる。

 女性ファッション誌「bis」(光文社)の専属グラビアに抜擢されるなど、男性だけでなく女性からの支持も集めている桃月。これからの活躍にも期待大だ。

 人気コスプレイヤーでモデルとしても活動する桃月なしこが、発売中の女性ファッション誌「ar」(主婦と生活社刊)のランジェリー企画に登場。“おフェロ”な色白美乳を発揮して、ファンから絶賛の声が続出している。

men's Pick Up

ニュース関連トピック