御伽樒、顔は隠すが乳隠さず!! 刺激が強すぎる銭湯グラビアにファン失神!?

 顔を隠すスタイルで活動する、唯一無二のコスプレイヤー・御伽樒(おとぎしきみ)が、「日刊ゲンダイ」(日刊現代)の週末グラビア連載「2.5次元美女図鑑」に登場。色気あふれる銭湯グラビアを公開し、興奮の声が殺到している。

 カメラマン・猿山秀人氏による撮りおろし連載に登場した御伽。23日、自身のTwitterに「銭湯」などとつぶやいて写真を投稿した。

 公開されたのは、銭湯を背景にタオル一枚で美ボディを隠す御伽のグラビアショット。当然今回も顔は隠しているが、身体の露出度は高く、2枚目のショットでは横乳が露出してしまっている。スレンダー美巨乳を堪能できるグラビアとなっている。

 御伽の銭湯グラビアにファンは「綺麗すぎて失神」「美しくて困る」「最早エロスでは無い。アートです」と大興奮。多数の「いいね」を集めるなど、大反響を呼んでいる。

 同グラビアで下乳丸出しのセクシーメイドコスプレも披露している御伽。今回も彼女にしか出せない世界観、色気を楽しめる内容となっているので、ファンは要チェックだ。

 顔を隠すスタイルで活動する、唯一無二のコスプレイヤー・御伽樒(おとぎしきみ)が、刺激的なマイクロビキニショットを公開。極限まで露出された美ボディにファンが沸き立ち、興奮の声が殺到している。

 

men's Pick Up

ニュース関連トピック