本を物色中の人妻がパンチラ…勢い余ってハメハメしちゃうAV特集

本屋でエロ本を立ち読みして勃起してしまった僕。これはマズイと周りをうかがうと巨乳でソソる女店員と目が合ってしまった。彼女の視線を感じながらますます勃起していると、後ろから巨乳を押しつけ僕の乳首や股間を触ってくる。 江上しほ 逢沢るる 川越ゆい(SOSORU×GARCON)

本を物色中の人妻がパンチラ…勢い余って本屋でハメハメしちゃうAV特集の画像10

 

 これはまさにムッツリ男子の夢って感じです。リアルな世界なら何とも言えない顔面で素道りされるだけなんですけどね(笑)

 

本を物色中の人妻がパンチラ…勢い余って本屋でハメハメしちゃうAV特集の画像11

 

 エロ本を読んでこんなガチガチ勃起する奴、立ち読みしちゃダメですけどね(笑)捕まりますよ。

 

本を物色中の人妻がパンチラ…勢い余って本屋でハメハメしちゃうAV特集の画像12

本を物色中の人妻がパンチラ…勢い余って本屋でハメハメしちゃうAV特集の画像13

 

 いきなり無表情で店員のお姉さんがチンチンを鷲掴み。怖エロいです。

 こうゆう妄想シチュエーション的なのって、あんま余計なこと喋らない方がいいんですよね。喋りすぎるとリアリティラインの軸がどんどんブレて、台本が透けて見えちゃうんで。ある程度は見てる側の想像力に委ねた方が「現実×非現実」のバランスが保てますね。

 

本を物色中の人妻がパンチラ…勢い余って本屋でハメハメしちゃうAV特集の画像14

本を物色中の人妻がパンチラ…勢い余って本屋でハメハメしちゃうAV特集の画像15

本を物色中の人妻がパンチラ…勢い余って本屋でハメハメしちゃうAV特集の画像16

 

 お気に入りは3番目のメガネっ子です。本屋のイメージにマッチしてるので存在感のリアリティが1番強いです。

 「実はエッチなことが大好きなんです!」って感情を普段は押し殺してそうなんで、この行動はゴリゴリにエロスを感じます。

本編動画を観る

men's Pick Up