妹系幼馴染、ド変態生徒会長、えちえちギャル…大人気エロゲー美少女のアソコを完全再現したオナホールが激アツ!!

 最後は竜胆奈央ちゃん。

 

『リアルエロゲシチュエーション!2 竜胆奈央』

 

 主人公のクラスメイトでエッチなことに興味津々なギャル系女子の奈央ちゃん。制服を突き破りそうなほど胸が大きく、スカートも短いのでパンツが見えてしまいそうだ。見た目だけでエロいことが伝わってくる。

 さっそく奈央ちゃんのホールを取り出してみる。ホールはりのちゃんのと同じくらいの柔らかさで、特徴的なのが大きめな小陰唇の部分。外に突き出しており、今にもモノを欲しがっているようだ。

 

『リアルエロゲシチュエーション!2 竜胆奈央』本体

 

 ホールの中は長いヒダがトルネード状になっている。これはN型ヒダ(穴を開くとヒダがNの字になる)という新構造が採用されているようだ。指を入れてみるとまったりとした感触だが、ヒダが指に吸い付いてくる。さすがエロ娘のオマンコだ。ホールの中にローションを塗り、挿入する。

 

『リアルエロゲシチュエーション!2 竜胆奈央』断面図

 

 3つのホールの中で一番、「ヒダをかき分けて侵入して行く」という感触が強かった。なので、ヒダがモノ全体に絡みついてくるような挿入感だ。気持ち良い。ホールを振るたび、ヒダが生きているかのようにまとわりついてくる。まさにエッチに慣れているオマンコを再現したようなオナホールだ。

 

 りのちゃんは包み込む系、千景ちゃんは締め付ける系、奈央ちゃんはまとわりつく系と、三者三様の快感があった。個人的に見た目の好みは千景ちゃんだったが、オマンコの気持ち良さは奈央ちゃんが好きかもしれない。

 ちなみに各ホールにはそれぞれのキャラクターのエッチなプレイ動画が付いてくる。あなたはどの女の子のオマンコを味わってみたいだろうか? エロゲー本編と合わせて、ぜひ彼女たちのオマンコをたっぷりと楽しんでほしい。

 

■タマトイズ『リアルエロゲシチュエーション!2 時任りの』

■タマトイズ『リアルエロゲシチュエーション!2 鳳千景』

■タマトイズ『リアルエロゲシチュエーション!2 竜胆奈央』

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ