妹系幼馴染、ド変態生徒会長、えちえちギャル…大人気エロゲー美少女のアソコを完全再現したオナホールが激アツ!!

 皆さんも一度は夢見たことがあるだろう。二次元美少女のオマンコを実際に味わってみたいと――。

 そんな男のロマンを大人気アダルトグッズメーカーのタマトイズが叶えてくれている。大人気エロゲー『リアルエロゲシチュエーション!2』とコラボしたオナホールがリリースされた。

 “エロくてシコリティが高いイチャエロゲーム”である『リアルエロゲシチュエーション!2』は、主人公が妄想するドエロシチュや特殊性癖をすべて受け入れてくれる女の子と、激しいエッチを楽しめるという一作。

 その中の主要登場人物である時任りの(ときとう・りの)ちゃん鳳千景(おおとり・ちかげ)ちゃん竜胆奈央(りんどう・なお)ちゃんの3人のオマンコをタマトイズが完全再現してくれた。商品名はそれぞれ、『リアルエロゲシチュエーション!2 時任りの』『リアルエロゲシチュエーション!2 鳳千景』『リアルエロゲシチュエーション!2 竜胆奈央』となっている。

 

『リアルエロゲシチュエーション!2 時任りの』
『リアルエロゲシチュエーション!2 鳳千景』
『リアルエロゲシチュエーション!2 竜胆奈央』

 

 ヒロインたちのオマンコはどんな感触になっているのだろうか。それではひとつひとつ見ていこう。まずは時任りのちゃんだ。

 

『リアルエロゲシチュエーション!2 時任りの』

 

 主人公の幼馴染で肉食妹系ガールのりのちゃん。アニメの王道な妹キャラという感じのピンクの髪と元気さが印象的な女の子だ。

 さっそくりのちゃんのオナホールを取り出してみる。ピンク色の柔らかいホールだ。

 

『リアルエロゲシチュエーション!2 時任りの』本体

 

 指を入れてみると、左右のヒダが出っ張っているので、掴まれたというよりは挟まれたという感覚に近い。滑らかな前半部分から後半になるとヒダがスクリュー状になるので、手前と奥で違った感覚を味わえそうだ。

 

『リアルエロゲシチュエーション!2 時任りの』断面図

 

 ホールの中にローションを塗り、モノを挿入する。全体的にまったりとした挿入感だ。奥まで入れると、最奥部のスクリュー状のヒダが吸い込むような形で亀頭を刺激する。とはいえ、高刺激という訳ではないので、モノが包み込まれるような心地よさを感じるオナホールだ。

 

 次は鳳千景ちゃん。

 

『リアルエロゲシチュエーション!2 鳳千景』

 

 主人公のクラスメイトで生徒会長でもある千景ちゃん。一見完璧女子に見えるが、「えろちか」というペンネームでエロマンガを書いているという、ド変態な女子だ。清楚な変態娘のオマンコはどうなっているのだろう。

 さっそく千景ちゃんのオナホールを取り出してみる。色は透明で、りのちゃんよりは硬めのハード系ホールだ。

 

『リアルエロゲシチュエーション!2 鳳千景』本体

 

 中には四角い凸凹がいくつもある。指を入れてみようとするも、まず入り口が狭い。力を入れて中へと押し入れると、四角い凸凹が指を押し付けてくるような不思議な感触だった。

 

『リアルエロゲシチュエーション!2 鳳千景』断面図

 

 指だけではまったく挿入感をイメージできない。いったいどんな刺激なのだろうか。ホールの中にローションを塗り、モノを挿入する。

 まず入り口が狭いので、入れた瞬間に強い締め付けを感じた。そのまま奥まで挿入していくと、四角い凸凹のヒダが亀頭から根元にかけて滑るように流れていく。指を入れた時は押し付けてくるような感覚だったが、ローションのせいか、撫でられるような感触だ。締め付けが強く、ホールを引くたびに凸凹がカリに引っかかるので、高刺激なオナホールと言えるだろう。

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ