【エロ体験談】パリ在住のドスケベ人妻とハプバーへ

「あぁぁあああ」


 後ろから突かれながら、ハルは大きく身体を痙攣させた。

 反対側の男も絶頂に達したようで、身体を震わせていた。ハルの下の女の子は汗だくで、放心したようにグッタリと脚を大きく開いて倒れていた。

 私はハルの尻をつかんだまま、肉棒に残った精液をドクドクと絞り出す。徐々に縮んで行く肉棒を抜き取ると、ハルの膣からプシュウと空気が漏れ、中出しされたように泡立った白い愛液がトロッと溢れ出た。

 ハルは下でぐったりしている女の子の横にバタンと倒れ落ちた。私もそのままハルの横に寝転んで、ハァハァと荒い呼吸をしながら息を整えた。

 向こう側の男も放心したように床にペタンと座り込み、ぶらんと垂れた肉棒からコンドームを外してティッシュで拭いていた。

 私も寝転んだままティッシュを取って自分の肉棒を処理し、丸めて隅のゴミ箱に捨てた。これだけの男が精を放ったので、なんだか部屋の中が臭っていた。

 私とハルはしばらくそのまま横になっていたが、先にイッた男たちはそれぞれ立ち上がって、ハルに頭を下げて部屋から出て行った。

 最後にバーテンの男が近づいてきて、汗をティッシュで拭きながらハルに言った。


「どうでしたか? ご希望どおり楽しめましたか?」

「もう、すごかった。最高のパーティーね。病みつきになっちゃう」


 私は横で聞いていて、すごい女性だなと改めて思った。

 バーテンが部屋から出て、私とハル、それから女の子と眼鏡の男のカップルが部屋に残された。


「楽しかったね」


 とハル。


「もうすごすぎて死んじゃいそう」


 と女の子。


「大丈夫よ。女は死なないから」


 確かに、ハルならいつまでもセックスしていられるに違いない。私たちはシャワーで汗を流してから上着を着て、メインフロアに戻った。

 バーカウンターに戻ると、


「すごかったですねぇ」

「いやあ、いいもの見せてもらいました」


 と、部屋の外から観ていたらしい人たちから声をかけられた。ハルは嬉しそうに返事をしていた。

 バーテンが戻ってきて飲み物をつくってもらい、私たちはさっきの乱交について話をした。カウンターには簡単な食事や菓子が用意されていて、私とハルはそれで食欲を満たした。

 それからしばらくして客が増えてきて、店は盛り上がり続けた。その後もハプニングが起きて、ハルは何度かちょっかいを出しに行って楽しんでいたが、私たちのような乱交パーティっぽいハプニングは起きていなかった。

 私はさっきセックスをした女の子とイチャついたりしていたが、夜も更けてきたこともあり、名残惜しかったが、ハルと一緒に店を出た。

 時計を見るともう23時を回っていた。店に入ってから5時間以上が過ぎていたことになる。


「ハルさん、どうだった?」


 駅に向かって一緒に歩きながらハルに聞いた。


「もう最高。たけしさん、どうもありがとう。楽しかったわ。1人で来てたら、きっと楽しめなかったと思う」


 腕を組みながら一緒に新宿駅に向かい、そこでハルとは別れた。

 LINEを送ると、すぐ返事が来た。


「今日はどうもありがとう。最高だったぁ」

「こちらこそ楽しかったよ。また一緒に来れるといいね」

「うん、また来ましょうね」


 数日後、ハルはパリへ帰って行った。

 その後もハプニングバーのことや、日常のセックスの話をLINEでやり取りしているが、相変わらずハルは気まぐれだった。急に既読になったまま返信がこなくなったかと思うと、しばらくして「またハプニングバーに行きたいわね」というメッセージが届いたりする。

 塩対応は性格なので、またいつかハルが帰ってきたときに一緒にハプニングバーへ行ければいいなと、楽しみにしている。

 

【エロ体験談・賞金レース開催中!】
エロい話を投稿して、賞金をゲットしよう!
詳しくはコチラまで

【エロ体験談募集中!】
メンズサイゾーでは、あなたのエロい経験を募集しています。
投稿フォームから、どしどしご応募ください!

こんなエロ話、お待ちしております。
【エロいい話】エロいけど妙にほっこりする話。
【マジであったエロい話】ウソみたいなエロ体験談。
【思い出のチョメチョメ】いまだに心に残っているセックスの話。
【性の目覚め】性に目覚めた瞬間の話。
【男のサガ】男なら仕方がないと思えるエロ体験談。
などなど。もちろん、以上のカテゴリーにハマらないエロ体験談もOKです!
これまで人に話さなかった秘密のエロエピソード、ぜひお聞かせてください!

注意事項:特定の名称や人物がわかる表現、法律に反する内容はお控えください。また、投稿記事はオリジナルの内容に限らせて頂きます。(近親相姦・スカトロ・獣姦・未成年はNG)

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック