“天井特化アングルVR”は蓮実クレアのためにあった!? 天才的な杭打ち騎乗位を堪能せよ!!

 そして次のシーンへ。

 「喉が渇いてない?」と水を口に含むクレアちゃん。そして上から口の中の水を垂らして飲まさせてくれる。

 今度は水ではなく唾液を垂らすクレアちゃん。上から液体が垂れてくるだけなのに、興奮が止まらない。

 次にクレアちゃんは横に寝転がり、耳舐めをしながら手コキを開始。手コキも囁きながらの耳舐めもゾクゾクするのだが、やはり目の前にある美乳に目を奪われてしまう。書くまでもないが、形が本当に良い!


「このおちんちん、私の得意な騎乗きで気持ちよくしてほしいよね? だからもっと頑張ろうか」


 …ついに挿入の時間だ。ゴムをつけて騎乗位で挿入。


「あぁ! かったいぃ」


 気持ちよさそうに声を漏らすクレアちゃん。しかし、なんだか動きづらいようで…。


「ねぇ、やっぱりさゴム外しちゃおっか」

 

『【VR】君は「蓮実クレアの天井特化アングルでの騎乗位」に耐えられるのか?』

 

 ということで、ゴムを外して生ハメへ!


「やばいぃ、全然ちがう!」


 クレアちゃんのガニ股騎乗位は圧巻だ。スタイルが良いので、ガニ股なのに美しい。思わず見とれてしまう。

 

『【VR】君は「蓮実クレアの天井特化アングルでの騎乗位」に耐えられるのか?』

 

「私の杭打ち騎乗位、味わってみたかったでしょ?」


 チンコがマンコニ出たり入ったりするのが見える。ブルンブルンと揺れる胸も刺激的だ。

 

『【VR】君は「蓮実クレアの天井特化アングルでの騎乗位」に耐えられるのか?』

 

「イクイクイクぅ! ちょうだい!」


 クレアちゃんが果てると同時に中出しフィニッシュ。チンコを抜くと、マンコから精子がドロリと垂れるのだった…。

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ