“天井特化アングルVR”は蓮実クレアのためにあった!? 天才的な杭打ち騎乗位を堪能せよ!!

 手コキによる“調教”が終わり、やっとクレアちゃんが触ってくれるのかなと淡い期待をしてしまったが、そんなにうまくはいかない。今度はクレアさんを気持ちよくさせてあげるための顔面騎乗によるクンニだ。

 

『【VR】君は「蓮実クレアの天井特化アングルでの騎乗位」に耐えられるのか?』

 

 天井特化型アングルなので、顔の上に跨がれた景色は絶景。顔に向かって降りてくるクレアちゃんのマンコもたまらない。


「こっち気になるんじゃない?」


 クンニが終わると、ついにクレアちゃんが裸に。豊満なまん丸バストがあらわになった。細い体なのに胸がものすごく大きい。スタイル抜群だ。

 すると、顔面に胸を近づけてくるクレアちゃん。視界がクレアちゃんの胸でいっぱいになる。これぞ、まさに絶景だ。

 

『【VR】君は「蓮実クレアの天井特化アングルでの騎乗位」に耐えられるのか?』

 

「オチンポ、ぺろぺろしてあげる」


 そしてついに念願のフェラチオへ。たくさん焦らされていたので、喜びのあまり気分が踊ってしまう。

 クレアちゃんが顔の上にまたがり、シックスナインの状態でフェラ開始。ちゃんとしゃぶっている部分が見えるように、立った状態でしゃぶっている。これも圧巻の光景だ。

 

『【VR】君は「蓮実クレアの天井特化アングルでの騎乗位」に耐えられるのか?』

 

 フェラの後は素股。むき出しになったマンコにチンコが直接当たる。


「言っとくけど、勝手にイったらダメだからね」


 とは言うものの、チンコがクリにあたり、クレアちゃんも感じ始める。ガニ股になって手とマンコでチンコを挟みシコシコ。


「すごい、オチンポカチカチ」


 耐えきれず、素股のまま放出――。


「いっぱい我慢して気持ちよかったの?」


 とクレアちゃん。精子まみれの手を見せて「まだ許さないよ」と笑うのだった。

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ